PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/30(木) ◎久々の再会◎
今日ゎ「ゃれば出来る」て事を再認した[*電球*]
ラィティングの時の小テスト,死ぬ気で覚えたら出来るゃん[*ハート*][*ハート*]
55問54問正解げな爆笑(^ー^)(^ー^)[*揺ハート*]いっちょん役立たん暗記方法[*チョキ*]

今日も放課後予備校へ...[*靴*][*靴*]
待てよ,前の席の男,,,見たことある[*パー*]誰??と思い授業開始。
明らかにこっち見てる!![*ピカピカ*]!?!?
と思ったら「鳥(あだ名)」ゃん(^ー^)[*電球*]久々の再会[*水瓶座*][*水瓶座*][*ルンルン*]
[1]年振り[*ハート*]髪茶色くなっとーしピァス空いてて垢抜けたね〜ち話よったら...
前の学校退学になったのカョ笑[*パンチ*][*ピカピカ*]担任いぢめカョ=3=3
まーいーや[*電球*]久々の再会ゃし[*ルンルン*]机のにピックあったけんそれっぽかったんやけどね↑↑
そんで同じ[*電車*]ゃきなぜかいっしょ帰った。笑
しかもミスドで喋りまくってしまった[*ハンバーガー*][*ナイフ&フォーク*]アタシゎ一体何!?
そんで[*電車*]乗ったら女の子が話し掛けてきて誰!?と思ったら,
鳥の後輩やった[*ハート*]カワィイ[*ハート*][*ハート*]しかも飯●やったき鳥が[*電車*]降りた後一緒帰った(^ー^)[*soon*]
そんなら色んな共通のダチがおる事発覚[*目*][*ピカピカ*]うける〜
今日ゎ楽しかった[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/09/29(水) 休校♪♪
台風で休校↑(^ー^)[*電球*]
2ちゃ●ねる見まくった[*ハート*]ワラ

2004/09/28(火) 真剣十代喋り場♪
今日の放課後ゎマヂ真剣十代喋り場やった[*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*揺ハート*]
まっつんことアタシと容子で喋りまくりよったら外真っ暗やった[*球*][*ピカピカ*]
いっぱいいっぱぃいろんな事有るけどまーいいやー

2004/09/26(日) 爆睡
自分最高自分最強!!!!+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.
本日の志保↓
昨日PM9:00就寝…今朝AM9:00起床{K時間睡眠}
         ↓
朝食食って又就寝AM10:00=3
         ↓
「もーすぐヤヤヤ[*揺ハート*]」と思い,PM12:00自然に起床[*目*][*電球*]{B時間睡眠}
そんでパソしたり音楽聴いたり...
         ↓
疲れたので又就寝。PM15:00[*..zZ*][*..zZ*]
         ↓
不服にも親に起こされるPM18:00{B時間睡眠}
         ↓
   今に至る(現在22時)[*パー*][*ドンッ*]しかもまだ眠い↓↓
家ヵラまったく出てない(^ー^)[*揺ハート*]
本日の結論・・・睡眠時間に限度ゎナィ!!Endless[*揺ハート*][*ピカピカ*]無限[*ハート*]

2004/09/25(土) ハッシュドビーフ
学校↓↓↓進研模試(ノ∩\)[*ドンッ*]
風邪ながら頑張った[*パー*]久々に進研マヂメに解いたし,英文全部読んだ(^ー^)[*揺ハート*]
それだけで満足だ!!!!笑
放課後ゎ裕美・紗愛・真理・志保で今泉のカフェへ[*ハンバーガー*][*コーヒー*][*ハートハート*]
晴香も来れば良かったのにぃ(´ヘ`)[*揺ハート*]結構楽しかったよ[*電球*]

てかマヂ濱ポ可哀想↓ぁとで乂━儿しよぅ・・・
[2]組の人等最悪やん↓↓↓

2004/09/24(金) Mステ!!!!!
たーけーうーち[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
私的な心情。∞がMステに出る→武内が太鼓叩く[*チョキ*][*揺ハート*]
相変わらずステキ(^ー^)[*ピカピカ*]でも今回ばっかしゎ横尾チャンに目が行ったι笑
かっこよかった[*水瓶座*][*水瓶座*][*揺ハート*]昔の風間の友達の関君似の[*電球*]

てか風邪キツイ↓↓
今日一般推薦の願書貰った↓↓↓う〜

2004/09/23(木) 風邪カョ!!??
今日の天気忘れた。
一歩も家ヵラ出てナィっつーか風邪引いて一日爆睡!!
数年に一度しか熱出さない皆勤志保にしたらちっとの熱でも大変なんよ笑

2004/09/22(水) 日本の怖い夜ι
久々RUN&GUN[*ハート*][*ハート*]
水曜プレミァ・日本の怖い夜{くも女}出演[*TV*][*ピカピカ*]
元ヵラ期待してなかったけどやっぱ出番短かったね[*水瓶座*][*水瓶座*][*揺ハート*]
ランファンゎこんなん慣れてます[*パー*]期待外れやったり事務所批判だったり日常茶飯事[*電球*]ワラ
事務所自体ゎスキやけど〜ランへの対応悪すぎ↓↓↓
しかも怖い夜のャッ,即死の役げなウケる[*ハート*]しかも一応役名あったげな尚ウケる[*ハート*][*ハート*]
でも祐子と懐かしのラン話乂―儿(^ー^)(^ー^)[*ルンルン*][*ピカピカ*]
やっぱり彼等の事嫌いにゎなれんよね[*ハート*]いっぱい思い出貰ったもんね[*電球*][*ハートハート*]
懐かしいな〜アタシが一時ジャニ絶ったキッカヶゎランやけんね!![*ピカピカ*]
Bヵラ…[*揺ハート*][*ピカピカ*]しゃかりきオッカケもしたね[*電球*]
いっぱぃイィ思い出が有るよ[*ハート*][*ハート*]佑輝・雄也・勇太辺り(^ー^)

ゃたらランにつぃて語りすぎた[*パー*]
ぶっちゃけ活動せんで中途半端なら解散してくれ!!と思った時期も有った。笑
とりぁえずアタシが受験終った頃位に又福岡に来てください。以上。

2004/09/21(火) 第1.5回キモサミット首脳会談開催。
今日ゎ40分の短縮授業やったき帰り容子とサミット[*チョキ*][*チョキ*][*揺ハート*]
{※サミット→簡単に言うとヲタDVD鑑賞会(^ー^)}
キモイメンの裕美がぉらんけん勝手に仮に1.5回にしてみた[*温泉*]
放課後天神で芳賀サンのw-inds.works vol2とvol3鑑賞[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
最後の隠し映像の千葉チャン!!!![*ピカピカ*]何何何なん!?
爆笑ですけど↑↑SUPER LOVER〜I need you tonight〜のPV最高[*カワイイ*]
慶太ん[*ハートハート*][*ピカピカ*]空ヵラ〜のフェィクやっぱ素晴らしい[*ルンルン*]
ふとした表情が勇太に似てます。。。(LR辺り[*パー*])
とにかくちかっぱ楽しかった[*CD*][*ハート*]芳賀サンに感謝(^ー^)
アタシも買ゎなな[*水瓶座*][*水瓶座*][*揺ハート*]まずゎ慶太ソロ写真集[*電球*]
DVD見た後「キレィだ」のPVも見て[*ハート*][*ハート*]充実シマクリスティ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
サミット終了後ゎジュンク堂で立ち読み...
まず明日発売のJUNON→ポポロ→∞表紙のャッ→Myojo…
なぜかM誌お買い上げ[*パー*][*揺ハート*]金八気になる↓↓受験生なのに↓↓↓
そんで[2]階で容子がw-inds.写真集買うけん見よったら海賊版(つーか非公式の)ヲタ本にハマった(ノ∩\)[*ハートハート*]
立ち読みすること数時間。懐かしの「Jマニァ」も読破[*本*]
気付けばPM8:00びっくりドンキー!!!!で容子と妙なネタ喋りながら帰宅。
キモィ放課後でした[*ハート*][*ハート*]めっさ満足[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
そんで今日学校でゎ自分のドッペ儿ゲンガ━かとも思われる濱ポのダチの写真見せてもらった[*電球*]
…アタシに似ている!!!![*ピカピカ*]笑 その子に宜しくお伝えください(^ー^)[*ハートハート*]

2004/09/20(月) ハードロックカフェ♪
今日ゎ...ヒロ&栗&シホで百道へ[*晴*][*ピカピカ*]
行くまでの天神行きバスでぉばぁさんに席譲ったら飴くれた(^ー^)
暑かったヶド楽しかったね(^ー^)[*揺ハート*]栗にも無事逢えて良かった[*水瓶座*][*ハートハート*]
ハードロックで最も安い肉頼んだらフラィやった[*コーヒー*][*ハンバーガー*][*カクテル*]
デザートも美味しかった[*ハート*][*ハート*]ウチラ破産寸前[*チョキ*]
で百道の海行って海入って,毎度恒例シーホーク最上階ヵラ福岡市展望↑[*電球*]
晴れとったき景色キレィだ[*ハート*][*ハート*]
そんで天神行って警固神社で合格祈願[*ピカピカ*]
でもってバィ[2]してアタシゎ予備校へ↓
自習室で自習しよったら軽く寝てた[*ドンッ*]そんで古典受けて帰宅[*ルンルン*][*ピカピカ*]

2004/09/19(日) マリォ+,:,(´∀`),+
朝→眼鏡屋行った。で妹と楽市楽座でプリ撮った。
昼→大野城へお見舞いに[*病院*][*病院*]
  親戚のおぃちゃんに電流を体内に流して筋肉を締まらせる機械した↑
  ビリ[2]した[*雷*]笑しかも機械[*有料*][1][0][0]万げな[*カワイイ*]
夕→地元の亜紀ん家行ってマリォとテトリスして遊んだ(^ー^)(^ー^)[*ピカピカ*]
  しかもスーファミげな古い度MAX[*ハートハート*][*ハートハート*]
夜→家で手巻き寿司[*電球*]なまらうまげ[*水瓶座*][*水瓶座*][*揺ハート*]

2004/09/18(土) 商学部〜
今日も学校[*車椅子*][*靴*]体育ゎダンス↑↑地味に楽しぃ[*電球*]
姐さん休みやったし笑[*ハート*]マヂ彼女目障り耳障り↓↓
そして...決定的瞬間を目撃しましたね[*ハートハート*][*ハートハート*]
帰りゎ真理と有座とで学校ヵラ博多まで歩く予定やったんに
雨やったけんバスでキャナルへ[*揺ハート*][*ピカピカ*]祐子トヵもキャナル行くち言いよった[*電球*]
そんで中華料理屋の[*有料*][6][5][0]のランチ食った(^ー^)(^ー^)
台湾ラーメン・チャーハン・サラダ・餃子・杏仁豆腐でこの値段[*ハート*]当然バリ満腹[*ハート*][*ハート*]
その後今日OPENしたギャルショップ見学してディズニーストァ行って帰宅[*ルンルン*]

栗チャン,SUMMERY写真集&DVD発売ですってよ[*ハート*][*ハート*]

結局推薦申し込み,商学部で提出したけどよー考えたら経済論トヵ数学ゃん↓↓

2004/09/17(金) 停電!!!!((( ;゜Д゜)))
マヂくそたまがったけんね!!!!
普通にMステ見よったら奥田民生が歌い終わった直後にプッチ━━━━ン[*霧*]
暗闇です[*パー*]停電です[*パー*][*パー*]笑NEWSゎ録画出来たき安心(^ー^)(^ー^)
しかも近所一帯停電しとったけんアタシと妹でどの地区が停電してるのかを調べる為にとりあぇずダチに乂―儿↑
頭悪いアタシゎメモリの最初の方でふと目に付いたミチコに送信...
ょく考えてみよう,ミチコが住んでんの福岡市やん[*パー*]
田舎の我が家近辺がちっと停電しようきっち福岡市までゎねぇ(ノ∩\)[*電球*]
で地元の亜紀に乂―儿送信[*ハート*]亜紀ゥヶるし(^ー^)(^ー^)[*揺ハート*]
土●も停電やったっちゃね[*電球*]
ばぁば最高ゃん[*揺ハート*][*ピカピカ*]しかも停電で焦りよぅ時にみくろんヵラ突然乂―儿が来た。内容↓
「ウホッ@(o・ェ・)@」
って!!!!笑〃結局Lead話でした[*ハートハート*][*ハートハート*]
そんで停電の原因ゎ事故って?電柱ヵラ火花が出よったげな↑↓
今日も学校ゎまぁ普通に…[*ルンルン*][*ピカピカ*]
学部,人文学部か商学部で本気悩み(´ヘ`)(ノ∩\)(×o×)

2004/09/16(木) 眠い
今日の時間割もまた特殊で[*パー*][*ドンッ*]日本史[2]時間・古典[2]時間↓↓
他ゎどーでもイィ授業ばっかやったし[*パンチ*][*パンチ*]
又今日も宗教有ってビデォやし[*ルンルン*]真鍋ぉらんでくれて有難い(^ー^)
しかも明日も宗教{ビデォ}[*ハート*][*ハート*]
今日ビデォ時間,つまらんくてグロいトコしか見てないが[*電球*]
まっつんことしけたことばーっかしよった[*チョキ*][*揺ハート*]
てか今日ゎ講義有ったけん[1]人で行く予定やったんにまっつんこ&容子がゥチの予備校来て●濠の米探し[*ピカピカ*]
普通におるし!しかもフラレたげな!!!!!笑
今日ゎアタシが予備校行く時も雨降らんやったね[*ハートハート*]
眠くて意識とびかけゃけん寝る↓[*..zZ*][*..zZ*]

2004/09/15(水) ゜+.゜ヽ(∀・`o)マルコ乂(o´・∀)ノ゛゜
今日もアタシ等が予備校行く時間のみ雨[*雨*]
夕立げなよ[*台風*][*雷*]ビル揺れるし[*パー*]
今日バリ時間割楽やった↑↑芸術[2]時間に宗教[2]時間げな(^ー^)[*ピカピカ*]
リーダーと日本史なければ完璧やったね[*電球*]
宗教ん時先生おらんでビデォ鑑賞TIMEやったきめっさ寝てた[*..zZ*]
放課後担任に学部のコトと推薦のコトで相談行ったら会議やって
@の頃の担任に相談してみた[*電球*]
商学部か人文か悩みマクリスティ↓↓

てか今日の予備校訳分からんやった[*ドンッ*][*ドンッ*]
なんだあの●濠のャッ[*パー*][*パー*]
いきなり話し掛けられて自分の失恋話聞かされても困るし(ノ∩\)[*破ハート*]
男ならもっとしゃきっとせーよ!!
このくそいくじなしが!!!!…と思った。

2004/09/14(火) 指定校推薦
だーかーら...
アタシが予備校行く日(っつーか行く時間だけ)雨[*雨*]が降るのゎなぜ(`ヘ´)!?
今日も駅前バス停ヵラなべッ子と猛ダッシュやし[*パー*]
今日ゎ指定校推薦校内選抜結果発表日でした(ノ∩\)[*電球*]
結構指定校取ってナィ人としても微妙な感じで[*破ハート*]
要領イィ人が上手いこと取っていくのが不服↓↓
でも●●が取れんやったのゎ正直安心したし[*雷*]
所詮アタシゎそんな女ですよ[*ルンルン*]チクろうかとも思ったしね。
でもアタシのことじゃなぃし人事に首突っ込むのゎ辞めた[*パンチ*]
そりゃいくらアタシでも指定校取れた人みんなに嫉妬しとぅ訳ゃナィよ!!
仲良ぴ祐子が指定校取れたのゎ本気で嬉しかったぁ[*ハートハート*][*ハートハート*]
祐子ゎ[3]年間頑張ったもんね[*ピカピカ*]うちらテスト遊んでも祐子ゎチャント勉強しよったもんね。
絶対泣かないアタシが祐子の推薦決まって,東京行くったぃな...ち思ったら泣けたね[*パー*]
ウチの学校ゎ外面だけやたらイイし関東にも姉妹校あるけん全国ヵラ指定校沢山来るんよねぇ[*ドンッ*]
上智トヵ立命館・立教・成蹊・中央・法政…[*ピカピカ*]アタシゎ取らねぇ(取れねぇ)!!
確かにそんな上っ面だけのウチの学校やけど
さすがに[6]年間も通った今としてゎはょ卒業したいがやっぱ寂しいね(´ヘ`)(×o×)

{オマヶ}
妹がダチに龍一の写真集借りてきた!!
カッコつけてる様が爆笑[*ハート*][*ハート*]

2004/09/13(月) 予備校ι
なんで今日晴れやったんにアタシが予備校行く時雨降るん(`ヘ´)!?!?
こなぃだもやったやん↓↓今日ゎ古文やった[*パンチ*]
今日ゎ体育でテニスやった[*テニス*]アタシも上手くナィが,たがぴー下手ぃ[*揺ハート*]笑{内密に[*ピカピカ*]}
まーイイケドね↑地味に楽しいし[*電球*]焼けるが[*晴*]
今日ウィンディストリートで「四季」解禁やったね[*耳*][*ヘッドフォン*][*ルンルン*]
我が家ゎAMの電波の入りが悪いけん聞けんやったけどさぁ↓
明日容子に聞かせてもらう[*揺ハート*][*ピカピカ*]

てか源氏物語楽しいわぁ[*水瓶座*][*本*][*ハートハート*]
古典教師に薦められ,忠実にマンガ版と訳本文庫版を熟読[*ハート*]
光源氏の遊びっぷりがイイ(・∀・)!!笑
軽いようで案外引きずるよね,アノ男[*ピカピカ*]

2004/09/12(日) 容子オメデd♪
やゃこしい天気の日でしたが...容子[1][8]歳オメデトゥ[*バースデイ*][*包装*][*ピカピカ*]
のっけヵラうちらゎキモトークでした[*唇*][*唇*]
今日ゎ絵文字使えるようになった(^ー^)[*揺ハート*]
昼ゎじーちゃん見舞って夕方眼鏡レンズ変え行った↑↓
コンタクトゎ延期(ノ∩\)(ノ∩\)

てか慶太の学ラン姿やばぃ[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

写真ゎσ(^∀`)の学校のHPの校長日記に掲載されたアタシ[*チョキ*]
[6][2][8]日期末試験放課後自習の為に爆睡さ[*..zZ*][*..zZ*]

2004/09/11(土) 応援団(o´∀≦o)
あっちーな,今日!!!!
本日ゎ朝眼科行って視力測ったりして処方箋貰った(´∀`*)
視力落ちマクリスティ↓↓明日念願のコンタクトデビュー☆★笑
で昼ヵラゎ学校の友達であり地元の友達でもある未佳と,
地元の某高校の体育大会へ━(゜∀°)━!!!!
やっぱ…応援団スキ゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
でも応援団のB年ゎもぅ退任しとぅけん今年ゎ全員年下ι
共学の体育祭ゎ燃えるね,熱いね!!!
未佳と「地元の高校行くならココか●●がイイよね〜」ち一昨年来た時も言いよったし♪笑
久々にイッパイ喋ったケド理系クラスも色々有るようで(゜Д゜;)))
文系もコッチゎコッチで大変ょι笑
そこの高校で結構久々に逢う友達とかおって楽しかった♪♪

…が!!志保の半分だけ日焼けした(´ж`ι)ウケん↓
余裕こいて日焼け止め塗らんやったけんね(。゜/□\゜。)

てかなぜか絵文字が使えん!!!!

2004/09/10(金) ★☆office NOIR☆★
なーまーらべべったぁ↑↑
元CUBEメン頑張ってるよ!!!!
みぅチャンがミスSEVENTEEN最終候補なのゎ知ってたさ[*電球*]
だがのんチャンがまさかイエローキャブに入社したとゎ…(ノ∩\)[*揺ハート*]
確かにスタィルゎイイよね。顔も結構カワイィし[*カワイイ*](でもみぅチャン派♪)
複雑な心境やけど頑張れ[*パンチ*][*ピカピカ*]てかみぅチャンも●●高校やんね?
のんチャン中退したん??舞衣チャンゎまだおるょね!?
舞衣チャン!!君ゎ一体何をしているんだ??笑ぁと勇太!!!![*ピカピカ*]上京の話ゎ〜??
ハル君ゎ今も現役CUBE[*揺ハート*][*ピカピカ*]気付けば[2][4][*ハート*]九州ウォーカーでたまに見かける[*電球*]
久々日記がこんな福岡身内ネタでスマンね[*パー*][*破ハート*]
しかも普通の人ゎ知らんっていう↓てかCUBEのラヂォtresure islandやっけ?
ラヂオ名変わっとーとって↑しかも福岡市中央区付近しか聞けんげな笑

Mステ見たばぃ[*ハートハート*][*ハートハート*]裕美に言われるまで武内に気付かず(×o×)(ノ∩\)(´ヘ`)
おーくらくんバリカッコイィけど[*揺ハート*][*ピカピカ*]てか基本的に∞ゎカッコイイ(^ー^)

(^ー^)三好美優チャン(^ー^)
 ミスSEVENTEEN最終候補生で有り,元福岡限定ユニットCUBEメンバー(何期生やっけ?)
 橘慶太が属してた頃ヵラやけん確か初期メン!?
 カワイイよね[*ハート*][*ハート*]応援[*ルンルン*][*ピカピカ*] 長男勇太ゎ何やっとんぢゃ↓!?!?

2004/09/03(金) (*゜Д゜)宮下ハピバ(゜Д゜*)
本日でR歳[*包装*][*バースデイ*][*ピカピカ*]アタシがランファンになって[4]回目の宮下BD(´ー`)[*ケーキ*]今年ゎ例年になく冷めまクリスティですが笑[*雪*][*雪*]とりあぇずオメ(・∀・)!!今日[*学校*]ゎ‥席替ぇ[*ゲッソリ*][*破ハート*]何回席替えしても好かん人ゎ絶対近くにぉるし[*パー*][*ドンッ*]てか勉強したぃゴールドシート?か何かが設けられたんばってんクジで決まったアタシの席モロそこ付近↓↓最近人の嫌なトコばっか目につく自分がゃだ【>ヘ<】[*馬*]受験ちそんなもんょね[*破ハート*]ウチの[*学校*]指定校の数多いき尚そぅ(^o^;
話変って[*桜*]今日まりきが2000年の名鑑貸してくれた[*ハート*][*ハート*]武内ぶっさぃく[*水瓶座*][*揺ハート*]皆若くてウケるし(≧∇≦)[*恋顔*]で帰りなべと予備校{河●ゎ絶対行かん[*パンチ*]}下見してファッキン食って語って帰宅


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.