PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/30(日) 誕生日ぉめでとぅ,自分!!!!
Q歳になりました〜[*パー*][*揺ハート*]
予備校行ってました〜=3こんなはずぢゃなかったってぇ↓[*ルンルン*]
まぁ受験終ってヵら豪遊するしこんな誕生日もァリょね?

てヵQになったゎイィが...27日にヤラヵシてしもぅた[*ハート*]
キラィな人に直接キラィと言ったようなモンですね。
そしたらいきなりおじけずいてきました。笑える〜(^ー^)[*電球*]
こーゆー件で絶対負けたくナィんですよね〜[*チョキ*]
アタシ口悪いしぁんなん弱いね〜上等ゃし[*ハート*][*ハート*]
卒業まで登校日ゎB日しヵナィヶど逢えるヵな〜笑[*ピカピカ*]

2005/01/23(日) ♪HAPPYを噛みしめよゥ〜
アタシ絶対第一志望落ちる!何なんぁの志願者数!!
今HP見てきたヶど国際関係法げな募集人数の13.5倍げな笑ι
倍率的に運が良ければ受かるヵな〜と思って32000円も払って志願したのに!!!!
第一志望ゎ文学部ゃしもーどぅにか大学生にならせてくれ・・・
できれば共学の笑♪中高私立で大学も私大女子大4年制とヵ行ったら我が家破綻ゃん笑ι
それでなくても中身ゎ女子大のがイィヵもゃヶど共学に行きたい!!!!
とにかく女子大ゎ学費が高い!!!!!!!!
死ぬし!!!!・・・気分を晴らす為にブルボンガムの新CM見た☆
慶太〜可愛すぎるヶど♪♪やっぱ好き(//∀//)
画像ゎ緒方龍一のアィコラ笑!!ハマりすぎ〜可愛すぎ〜!!!!

2005/01/14(金) 幸せゎいつもポヶットのに・・・☆{By:さだまさし笑}
学校帰りの電車んで↑ち書いてある本読みょるオバサンがおった[*電球*]

気づけば年も明け,来月の今日で入試ゎ全て終わり豪遊の日々が待ち構えている(^ー^)[*ルンルン*]
今日w-inds.のFCィべ振り込んだし[*ハート*][*ハート*]夜公演にした[*ピカピカ*]

明日がセンター試験の為今日ゎ授業午前だヶやった〜[*ハート*]てヵ午後まで授業でも全く構わんのゃヶど(ノ∩\)[*ドンッ*]
自分で勉強するょり先生の話聞きょる方が頭に入る気がする。。。
今日ゎ日本史の江戸時代(約80n分)を終らせる迄志保ゎ寝ません[*パー*]
頑張るヵら↑↑第一志望入試迄残り21日[*アセッ*][*アセッ*]
今日ゎ久々に朝博多で未佳に会ったき一緒に登校(^ー^)[*ピカピカ*]
何気F年目の付き合いだったり[*揺ハート*]一時期バリ仲悪かったヶどね笑=3
お互い頑張ろぅ!!!!ぉ互ぃ今年の誕生日ゎ誰にも祝って貰えなさそぅゃしね笑[*破ハート*]
受験で皆それどころぢゃナィっていう[*パー*]悲し紛れに・・・σ(゜Д゜*のQ歳の誕生日までぁとO日[*バースデイ*][*ピカピカ*]誰か祝って笑(ノ∩\)[*ハートハート*]
実際自分もそれどころゃナィち事ぐらぃ分かってるさ↓↓
なんだかんだ高校卒業したくなくなってきた[*爆弾*]


明日のセンター試験アタシゎ受けんヶど受ける子頑張ってね!!!!

2005/01/13(木) Aヵ月後の今ゎ・・・
もぅ女子高生ゃないっちゃね↓やだぁ[*破ハート*]
↓最近もぅすぐ卒業ち考えて聞いたらイィ曲やなぁって(^ー^)[*電球*]
学ゎどーせ一貫ゃし卒業ち感じやなかったけんね[*アセッ*]
GraduationとNew-age Dreamsゎ卒業ち感じのイィ曲だ[*ハート*][*ハート*]

w-inds./Graduation
そろそろ春ゎ訪れて 色づく花びらゎ舞って
無数の思い出を整理してる
旅立ちと背中合わせの 色んな別れの向こうで
待ってる世界ゎどんな色ヵな?
限りなぃ偶然を乗り越えて 巡り会えた君も
この先に数え切れない 区切りと始まりをきっと何度も繰り返すヵら

辿り着いた今日ヵら 生まれてくる未来ゎ
それぞれの手に委ねられて
戻らないその一瞬に輝きいつも添えたら
思い描いた明日ゎ近づくよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.