PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/31(月) てすと(・_・;)
朝から学校[*学校*][*ピカピカ*]てか最近食欲が半端なぃんですが笑(-_-)[*パー*][*ドンッ*]
最近σ(・∀・)ゎ時間割り的にもなっちゃんとおることが多ぃ[*ハート*][*ハート*]
てか今日A限の異文化も抜き打ち小テストでB限の英語もテスト[*鉛筆*]=3どっちももぅ知らんけ笑(゜∀゜[*電球*])
帰りバィト先に契約更新行ってなっちゃんと博多散策した↑↑[*走る人*][*ピカピカ*]麿友美のバィト先にも遊びに行ったよ(≧∇≦)[*恋顔*]
あたしやっぱ家庭教師のバィトすることにしましたんで[*水瓶座*][*家*][*電球*]

2005/10/30(日) 普通の休日(ρ_-)o
[*腕時計*]7:00-13:00ばぃと[*コーヒー*][*ハート*]忙しかったとです‥(-_-)[*ピカピカ*]
終わって焼そば食って博多でエコル買って帰って電気屋行って帰った[*走る人*][*走る人*]=3

2005/10/29(土) (σ^∀^)σ{SPACE WORLD☆
クラスで文化祭行かんでスぺワ行った〜(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*]みんなバィトとかで実際行けたのゎD人ゃけどね笑(・ε・`[*霧*])
タィタン・ヴィ-ナス乗りまくったけんね笑[*水瓶座*](^皿^)♪久々にあんなはじけた[*ハート*][*ハート*]
エィリァンパ二ックとか佳奈孑となっちゃん腰引けすぎでうけた(*^艸^)
美佳と麿友美げな「来るなら来ぃ!!」ゃけね笑(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*電球*]
まぢ楽しかったよ[*水瓶座*][*ハート*][*ハート*]ビバ博組[*学校*][*ピカピカ*]

2005/10/28(金) 文化祭☆平岡祐太クン(*^艸^)
朝ゎドコモショップ行ったけど修理出せげなしゃらくせぇ(-_-)[*パー*][*ドンッ*]金取られるし後日また行くことにした=3
昼から学校行って文化祭〜(≧∇≦)[*恋顔*]♪バリしょぼぃ,ち聞いとったけど案外楽しかった[*学校*][*ピカピカ*]
色々食べたよ↑(^→^)[*揺ハート*]ごっちの焼そば・サ-タ-アンダ-ギ-・焼き鳥・パフェ・フランクフルト(^_-)[*チョキ*][*電球*]
食い過ぎですね笑[*リサイクル*]で夕方からゎゲストの平岡祐太ト-クショ-[*ハート*][*ハート*]
まぢTVで見るより断然カッコ良かったけんね(/∀\*)ファンになりそぅよ笑(´ー`)[*ピカピカ*]
しかもHGとかして茶目っ気あるし,別に慢り高ぶってなぃし[*水瓶座*]♪
しゃかりきでC列目確保したけんね(^皿^)[*サクランボ*]まぢ男前やったぁ〜[*恋顔*][*恋顔*]

2005/10/27(木) ちかっぱ久々の休日(´∀`)
昨日ゎ家帰ってからばぁちゃん[*家*]泊まり行ったんちゃね〜[*四葉*]
ばぁちゃん[*家*]ゎ田舎すぎて圏外とです‥笑(・ε・`[*霧*])[*アセッ*]
まぢばぁちゃん家の布団寝心地がいぃけんね(´ー`)[*ピカピカ*]気持ち良かった[*ハート*][*ハート*]
でじぃちゃん送ってのんびりして昼過ぎに帰宅[*猫*][*湯呑*]♪ずっとだらだらしとった[*曇*]
こんな休日久々[*ルンルン*]今日ゎ明日からの文化祭の準備日で休みやったんちゃね(^_-)[*グッド*][*ピカピカ*]明日ゎ平岡祐太(゜∀゜[*ハート*])

てかね[*電球*]もしかしたらDANCE SCOOLに通うかも♪
美佳の通いよる所に佳奈子と麿友美と行くかもしれん(^ー^)[*ピカピカ*]
するならGirl's Hip-HopとLOCKやね[*ハート*][*ハート*]
LOCKゎ難しいけどやってみたい願望がかれこれ10年くらいある笑[*爆弾*]
あたし小学校の時SPEEDと安室ちャんに憧れて,
本気で沖縄アクタ-ズスク-ル入りたいと思ってましたん笑[*パー*][*アセッ*]
何事もきっかけって大事よね[*電球*]
まさか今更,大学に入ってダンスするとか考えてなかったけど,
仲良しのなっちゃんゎLOCKもHip-Hopも踊れるし[*ハートハート*]
しかも****の●●と●●●●と繋がっとぉくらいやし笑[*ピカピカ*]
こりゃ家庭教師のバィト始めるどころじゃなぃぜ笑!![*電球*](tk?)

2005/10/26(水) 大学に入って初めて━‥
授業をさぼりました[*パー*][*学校*][*走る人*][*台風*]
朝学校の最寄り駅でバィト仲間の由美ちゃんに偶然会った([*桜*]・3・)人(・ε・[*桜*])
@限の日本語の小テスト,絶対悪いと思っとったんに90点あってたまがった笑(≧∇≦)[*パー*]♪
体育ゎヘキサゴンなんちゃらち言うのしたっちゃけどあたし多分誰よりも速かったよ笑[*アセッ*][*アセッ*]
まぢあたしあれで@番とかきもぃ笑(・ε・`[*ハート*])[*電球*]
てか昼休みみんなでホ-ルでラ-メン食いよったら気付けば授業始まっとって,
途中から教室入るの嫌やったき‥さぼることにした笑(^o^;
初めてさぼったよ笑!!!!でも今まで大学の授業を無遅刻無欠席で受けよったことがすごぃと思う笑(´ー`)[*ピカピカ*]
藍ちゃんに代わりに出席を出して貰いました[*猫*][*湯呑*]♪まぢ感謝だ[*恋顔*][*恋顔*]
その間ずっとD人で語りよった[*リサイクル*]フラれても諦めずに前向きに強く生きよぅね[*ハート*][*ハート*]
でみんなでクレ-プ食い行って帰宅(^_-)[*グッド*][*電球*]こなぃだの[*合格*]コン行かんで良かった笑(ノ∀`)

2005/10/25(火) 今 大好きがとまらなぃ♪゛
朝英語の後佳奈孑が来てなぃち聞ぃて休み時間になっちゃんと佳奈孑宅突撃訪問〜↑↑(≧∇≦)[*パー*][*電球*]
佳奈孑爆睡しちょってうちらが起こした笑[*目*][*ピカピカ*]素で寝坊してらっしゃった[*水瓶座*](・ε・`[*..zZ*])[*ハート*]
で彼女ゎA限の[*パソコン*]遅刻して登校されました笑[*自転車*]=3まぢうけた[*恋顔*][*恋顔*]
でもあたし佳奈孑ん[*家*]の道忘れてなっちゃんも巻き添ぃにして若干迷子になりましたん↓(゜∀゜笑)[*アセッ*]
A限終わって昨日見損ねたあぃのりを佳奈孑に借りて一緒に図書館で見た(^ー^)[*ピカピカ*]
まぢス-ザンかっこいぃよ↑↑(ノ∀`)「渡っぞ!!!」笑[*水瓶座*][*走る人*]♪
そぃで美佳と麿友美と一緒帰った[*バス*][*電車*][*電球*]まぢで楽しかった(*^艸^)

2005/10/24(月) コロちゃんコロッケ(/∀\*)
朝からバッチリ授業詰まっておりましたφ(._. [*台風*])
異文化,夜更かしして完璧に英語の長文訳して予習してったのに‥
夜更かしがいかんかったんか肝心の授業寝てしまった笑(-_-)[*パー*][*ドンッ*]
で授業終わって偶然佳奈孑にあってなぜかなっちゃんと佳奈孑と駅まで歩くことになった笑[*水瓶座*][*走る人*][*走る人*][*走る人*][*ルンルン*]
んでなりゆきで博多で遊ぶことになって(^_-)[*グッド*][*ピカピカ*]楽しかった[*ハート*][*ハート*]

2005/10/23(日) 新人さんいらっしゃいヽ(゜д゜д゜)ノ
朝ゎ衣替えをしまして‥[*腕時計*]13:00-18:00バィトでござぃました(゜∀゜[*電球*])
いつもよりかなり暇で時間が経つのが遅いの何の笑[*パー*][*ドンッ*]
今日初めてカレ-の仕込みをしましたん[*水瓶座*](・ε・`[*ハート*]))玉葱のみじん切りの仕方が曖昧やったとです‥笑(×o×)=3
まぁちゃんと出来たけど揚げ物した時に油が飛んでちまっと火傷した[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*台風*]
あたしが上がりのQ時から新人さん達のオリェンテ-ションやってみんなで新人さん達ガン見したし笑[*目*][*ピカピカ*]
タメおらなそ-‥明らか年上ばっかやったし↓(;>△<;)[*アセッ*]仲良くなれるかぃな?
てかあたしも夜入りたぃかも↑↑メンバ-が好きッちゃん笑(≧∇≦)[*恋顔*][*電球*]楽しそぅやなぁ[*水瓶座*][*ハート*]
まぁ翌日しんどぃやろぅき無理ゃけどね笑=3=3今日も楽しかったですo(^-^)o
新人さんの歓迎会せんとかなぁ-?みんなで飲みに行きた〜い笑[*ハート*][*ビール*][*カクテル*][*ハート*]

2005/10/22(土) ばぃと(^∀^)/~☆
朝マネ-ジャ-から[*電話スル*]あって予定より@時間早ぃ[*腕時計*]12:00-18:00バィトでした(^_-)[*パー*]♪
今日も楽しかった[*水瓶座*](゜∀゜[*ハート*])楽しく働ぃてお金貰えるっていぃことですよね[*電球*][*電球*]
てか今度E人くらぃ新人が入ってくるんげな[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ドンッ*]やだやだ〜↓(;>△<;)[*アセッ*]
σ(・∀・)が教ぇる身になるのゎ早すぎるし年上やったらきまずぃし‥何より先輩になるち言ぅのが嫌[*パー*][*台風*]
どっちみちQ歳からの募集ゃきあたしょり年下ゎ来んしタメか年上ゃんねぇ[*WC*][*霧*]
しかももぅ働くち決まった人が来たんゃけどかなり激しぃギャルやった笑Σ(□`;)[*アセッ*]
「ど-せ店長の好みゃろ[*パー*]」ちみんなで言ぃよった笑(・ε・`[*天秤座*])
年上かなぁ?仲良くなれるかなぁ?き-ちャんとも「先輩になるの嫌ゃね[*破ハート*]」で意見一致したし笑([*カワイイ*]・3・)人(・ε・[*カワイイ*])
いつ仕事入りするんかなぁ〜↑!?[*電球*]

2005/10/21(金) 。+゜*(・∀・)SHoPPiNG(・∀・)*゜+。
@・A限が授業やって終わった後,単身買い物へ[*走る人*][*花*][*ピカピカ*]
誰にも気ィ使わんでいぃき何回も同じところ行きまくれるきね笑(^_-)[*グッド*]
てか食堂でHちャんが髪巻きよったんゃけど似合ってねぇ〜笑([*(汗*]´艸`)
まず博多行って色々下見してから天神へ移動[*水瓶座*][*バス*][*電球*]バスで立っとったらピンヒ-ルの踵で足の小指踏まれた[*ブチッ*][*ブチッ*]
普通に「いてぇ【>ヘ<】」ち言ったのに踏んだ奴シカトゃし[*パー*][*ドンッ*]せめて謝れ!ボケが!!(+д+`[*霧*])=3
天神でゎ念願のランキャミ,博多でゎ二ットを購入(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]
冬までゎ当分この系統で行くわ(゜∀゜[*ハート*])[*電球*]あとベルトとアクセも欲しぃ[*水瓶座*]♪

2005/10/20(木) ☆★長☆州★小☆力★☆
[*腕時計*]7:00-18:00バィト[*パー*][*ドンッ*]さすがにしんどかった[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]=3
終わってB限ゎ休講やったき博多で買い物〜(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]今日ゎ給料日やったとです[*水瓶座*][*金袋*]♪
明日も買い物行くじぇ↑↑ちゃんと堅実に貯金もしてますよ(*^艸^)
二ット,ランキャミ(パ-プル),ベルト,デニムスカ-ト,ツィ-ドのリボン付きズボンを買いたぃ(´ー`)[*電球*]
まぁこれが全部買ぇる訳なぃけどね-笑(・_・`[*ハート*])
やっぱ観光文化論の授業まぢ好きゃん[*鉛筆*]♪先生も好きゃし授業も楽しぃ(≧∇≦)[*恋顔*][*ピカピカ*]
B年?C年?のゼミゎこの先生かマレ-シァ研修の引率の観光の先生につきたぃ[*ハート*][*ハート*]

2005/10/19(水) 老化現象(ノд`;)
昨日のもたれで朝不調(-_-)[*パー*][*ドンッ*]
小テスト100点の夢ゎ消え去りましたよ笑↓(;>△<;)[*アセッ*]今日テストげなタィミング悪すぎ[*ブチッ*]
体育さぁ,ちょっと動いただけなのに足つるし筋肉痛なるし笑(・ε・`[*台風*])
でもまだ筋肉痛が翌日にくるだけいぃよね(^_-)[*電球*]若い証拠ゃん笑[*水瓶座*][*猫*][*口紅*]
人が測定しよる時ゎなっちゃんとバドミンdしよった[*テニス*][*ピカピカ*]楽しィ↑↑(≧∇≦)[*恋顔*]
B限ゎ麿友美に借りたママレ-ドボ-イ読みよってC限ゎ爆睡(ノ∀`*)σ)`Д゜)[*..zZ*]
帰りゎ博多でホ-クス残念セ-ルの下見[*目*][*電球*]明日ゎ給料日ゃけんね[*ハート*](^皿^)[*恋顔*][*ハート*]

2005/10/18(火) ヽ(゜∀゜*)ノ元雙葉の集ぃヽ(*゜∀゜)ノ
A限で授業終わったけど飲み会まで余裕ぶっこぃて時間あるき佳奈孑と博の部屋行った↑↑[*学校*][*ピカピカ*]
色々話して色々聞けて良かったと思う(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*電球*]
で藍ちゃんとカフェで会って時間潰してから容孑と[*合格*]流(゜∀゜!!)
なぜかはるちゃんとも会って[*(秘)*]ト-ク笑[*水瓶座*](^皿^)[*サクランボ*]で,天神へ[*走る人*][*走る人*][*走る人*][*霧*]
柳楽くん(アビスパ)見た(^_-)[*電球*]サッカ-系でモロ容孑好みの男前やった笑[*ハート*][*ハート*]
で,ヒラリン・有座・栗と会って大名の居酒屋へ[*猫*][*徳利*]♪村一初めて行ったけど案外広いわ[*リサイクル*]
食べ飲み放題でみんなやばかった笑([*台風*]´ー`)鍋ゎ食べきれんしヒラリンゎ酒臭いし笑(≧∇≦)[*アセッ*]
まぢ色々話まくったね↑↑んでプリ撮って帰ろうとしたけど途中でプリ機故障(-_-)[*パー*][*ドンッ*]
その後ゎみんなトィレにダッシュやった[*走る人*][*走る人*][*走る人*][*アセッ*]あたしもバリやばかった[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*台風*]鳥肌たってお腹痛くて死んだ笑↓(;>△<;)[*アセッ*]
楽しかったけど腹痛がつらかったです笑(・ε・`[*(汗*])

2005/10/17(月) アリカメナィ‥。・゜(PД`q)゜。
アリカメナィ!‥アキラメナィ!!{By*ズレ-タ(^ー^)[*ピカピカ*]}
はぁ=3SoftBank負けたよ↓↓↓まぢありぇぬ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ドンッ*]
やっぱりパリ-グのプレ-オフ制,あたしゎ反対です[*パー*]=3シ-ズン@位突破の意義ゎ?
去年も今年もプレ-オフで負けて,リ-グ優勝どころか日本シリ-ズも出らんくて↓(;>△<;)[*アセッ*]
松中がやっと打ったのにな‥的場泣きよったよ(T_T)[*ピカピカ*]ホ-クス対阪神戦見たかったなぁ[*山羊座*][*水瓶座*][*野球*][*破ハート*]

今日も朝から学校でした[*学校*][*ピカピカ*]
‥てか野球負けたショックが大きすぎて今日何したか思い出せねぇよ笑【>ヘ<】[*パー*][*ドンッ*]
当分ロッテガムゎ買わんどこ笑[*走る人*][*走る人*][*霧*]やっぱブルボンだよな笑[*水瓶座*][*猫*]♪

2005/10/16(日) ぷれ-おふ第C戦☆
[*腕時計*]7:00-13:00バィト[*パー*][*ドンッ*]あたし平日ゎ学校で土日ゎバィトで‥全く休日がなぃ笑[*猫*][*湯呑*][*ドンッ*]
今日ゎ案外客が少なくて楽ちゃ楽やった(^_-)[*電球*]けど朝ゎバィトがB人やったきいらん気を遣って店長が来た[*ブチッ*]
「店長おったら逆にやりにくぃし,ど-せ何もせんけん来んでいぃのにね」笑(・ε・`[*ハート*])
しかも彼,店の前のサンプルのカップ割ったしね[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]=3まぢどんだけやって[*パー*][*台風*]
てかあたしだんだんある人に対して気付かん内にタメ口になっている笑(ノ゜д゜)ノ[*アセッ*]
いぃのか悪いのか‥[*爆弾*][*爆弾*]そ-いや今日由美ちゃんが焼そばにdカツソ-スかけた笑[*丼*]!!
正直な由美ちゃんゎマネージャーに自己申告して作り直してました‥ごめんなさぃ笑↓(;>△<;)[*アセッ*]
しかも中国人のCさんも同じ間違いを犯したらしぃ笑[*電球*]あたし隠蔽したけんね‥最悪ゃん笑[*破ハート*]
てか昨日SoftBank勝ったんゃね[*山羊座*][*水瓶座*][*野球*]♪
民放でゎH回裏で負けます-みたぃなトコで放送終わったきてっきり負けたかと笑[*曇*]
今日も勝ったし頑張ってくれ[*ハート*][*ハート*]阪神との戦いゎまぢ盛り上がるけん(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]
パレ-ドとセ-ルを楽しみにしているよ[*水瓶座*][*揺ハート*][*ハートハート*][*ハート*][*ハート*]

2005/10/15(土) 大概で車の免許取ろうかな-☆
久々に誰にも起こされずにゆっくり朝寝れた(´ー`)[*..zZ*][*電球*]
で,[*腕時計*]13:00-1800バィト[*猫*][*湯呑*]♪あたし明らかにバィト入りすぎゃろ笑[*パー*]=3
てかバィト先の中国人の人が入院してKくんが骨折したらしぃ(ノ゜д゜)ノ[*アセッ*]
欠員出すぎです[*WC*][*破ハート*]それにしても揃ぃに揃ってなぜA人も?笑(^o^;
かと思えば新人(熊田曜孑似)が入ってキタ━━(・∀・)━━!!
でもなぜか目ぇ合わしてくれんやったき挨拶しちょらん笑[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ドンッ*]
あたしとタメでき-ちゃんの友達なんげな[*水瓶座*](・ε・`[*電球*]) こちらとしてゎ友好的にいきたぃんですけどね笑[*ハート*][*ハート*]
てか野球負けましたよね↓↓(;>△<;)[*アセッ*]まぢレギュラ-シ-ズン@位でもプレ-オフで勝たんと意味ねぇし(-_-)[*パー*][*ドンッ*]
去年も今年もいったい何を抜かしとんのじゃあ[*爆弾*][*爆弾*]
今年ゎ日本シリ-ズ出れたら対阪神ゃけ一昨年みたぃに盛り上がるの期待しとったんに(ノω・`)
ち か っ ぱ シ ラ ヶ た !!!!

2005/10/14(金) キャラオケ(>∀<♪)
A限が休講やったき@限だけ[*水瓶座*](^皿^)[*サクランボ*]@限終わってからも帰る気せんくて学校でゴロゴロしよった笑(・ε・`[*台風*])
博の部屋行ったけどおらんしぃ〜↓(;>△<;)[*アセッ*]でなっちゃんと佳奈孑と井尻行ってケロム行った[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]
サィドメ二ュ-も美味ぃき相当好きな店です(^→^)[*揺ハート*]まぢ全制覇したぃ(ノ∀`*)σ)`Д゜)[*電球*]
でカラォケ行った〜(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*カラオケ*][*水瓶座*]♪楽しかったぜぇ[*ハート*][*ハート*]

2005/10/13(木) (+д+≡忙しぃ木曜日≡+д+)
[*腕時計*]7:00-13:00バィト[*パー*][*ドンッ*]→B限から学校[*学校*][*ピカピカ*]
木曜日ゎ忙しぃ[*走る人*][*アセッ*]観光文化論相当楽しかった(≧∇≦)[*恋顔*][*電球*]リバレィン〜[*水瓶座*](^皿^)[*サクランボ*]
で学校終わって帰り博多駅でSoftBankプレ-オフセ-ルみたぃなんがありよったき見てみたら‥
ブ-ツ[*有料*]3000均一(゜∀゜[*電球*])とりぁえず買ってみた笑(^_-)[*グッド*]
思わぬ出費と思わぬ収穫でした笑[*ハート*][*ハート*]

2005/10/12(水) 授業詰まりまくりの水曜日(′・艸・)
朝(@限)から夕方(C限)まで授業の日[*鉛筆*][*ピカピカ*]
後期ゎ体育の授業とったき今日初めてあった[*走る人*]♪
大学の体育の授業ゎ洒落とぉね(≧∇≦)[*グッド*]何しろ「健康科学実技」ゃきね笑(゜∀゜[*電球*])
てかA限の前になっちゃんとマルキョウにラ-メン買ぃ行ったんね↑↑[*猫*][*湯呑*]
食堂で食べよぅと思ったんに食堂暑かったきC号館の[*空*]き教室で勝手にク-ラ-効かせて二人で食べた笑(^→^)[*揺ハート*]
うまかったぜよ〜(^_-)[*グッド*][*ピカピカ*]今日も楽しい一日でした[*水瓶座*][*ハート*]
帰りゎ博多でべロアのジャケット買ったぁ(≧∇≦)[*恋顔*][*電球*]こなぃだ二ットコ-ト買ったし着実に冬の準備が出来よります笑(・ε・`[*台風*])
あとゎ‥明日ランキャミ買って,今週にゎブ-ツ買って,狙ぃよる二ットゎ来週入る給料で買ぉう[*電球*]
冬のファッション指向も定まってきましたよ[*水瓶座*]♪

2005/10/11(火) 寂しぃ女(PД`q)笑ヾ
朝から学校ですた[*学校*][*ピカピカ*]
A限が休講で講演聞かなぃかんことげなすっかり忘れてました笑(・ε・`[*(汗*])
普通にくそ重ぃ教科書持って登校したし[*パー*][*ドンッ*]
とりぁえず一応講演聞ぃたσ(・∀・)って偉いよね笑(≧∇≦)[*電球*]
さぼったらA限が欠席扱いになる,ち言ぅ不確かな情報を耳にしたので‥(ノ∀`*)σ)`Д゜)
まぁ寝たけどね〜[*ハート*][*ハート*]講演後ゎ食堂で佳奈孑とA時間くらぃ語った(^_-)[*ピカピカ*]
色々あるんッすよ[*パー*]=3バィトのぶっちゃけ話とかね笑[*コーヒー*][*ナイフ&フォーク*][*台風*]
普通に楽しかった@日でしたよ(゜∀゜[*ハート*])クリスマス,ど-しよ-↓(;>△<;)[*アセッ*]
‥きっとど-にかなるよね笑(^_-)[*電球*]信じるしかないね笑[*ツリー*][*WC*][*ハート*]

2005/10/10(月) 色々あった日(´、ゝ`)
[*腕時計*]7:00-13:00バィト〜(ノ゜д゜)ノ[*アセッ*]
まぢ今日ゎ相当疲れたんゃけど[*パー*][*ドンッ*]なぜか今日に限ってマネ-ジャ-ゃなくて朝から店長がおった(-_-)=3
最初,Tくんがカゥンタ-やったんに「寒ぃき代わって↑」ち言われてそれからC時間半σ(・∀・)ずっとカゥンタ-笑↓(;>△<;)[*アセッ*]
その後いきなり客が来だしてまた大パ[*WC*][*WC*][*WC*][*破ハート*]カゥンタ-と中のやりとりが上手くいかんくて【`)ヘ(´】[*ブチッ*]
店長キレるしバリ大変やった[*パー*][*霧*]あたしA個もしくったし[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ドンッ*]うちらの昼食になりましたが笑(^→^)♪
まぁいぃや[*水瓶座*](・ε・`[*ハート*])あたし店長好かんばぃ(≧∇≦)[*アセッ*]
でイラAしとったし家帰って即寝た[*..zZ*][*soon*]起きて家族でご飯食べ行った[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]

バィト‥色々やばぃなぁ〜[*揺ハート*][*アセッ*]
きっと気のせぃやろね!うん,そぅだ笑!![*電球*]

てか春休みブラジルに行くの,ほぼ決定↑↑(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*飛行機*][*ピカピカ*]
あたし春休みゎ自費で京都と東京行こぅと思いよったけどブラジル行くなら東京ゎ断念しよ‥[*走る人*][*台風*]
京都ゎ譲れンきね[*猫*][*湯呑*]♪ブラジルまでゎ飛行機で48時間くらぃ(=丸A日[*電球*])かかるらしぃよ笑(≧∇≦)[*恋顔*][*アセッ*]
ちょいと治安悪ぃげなゃけど楽しみにしとこ(゜∀゜[*ハート*])ほんとに行けたらいぃな〜[*飛行機*][*ピカピカ*]

2005/10/09(日) 博多駅まつり(・ε・`☆)
今更ゃけど‥やっぱりこっちの日記の方が書きやすいっすよ笑(^o^;[*グッド*][*ドンッ*]
今日ゎ博多駅まつりやったきか知らんけど昼前客が一気に来て大パやった[*WC*][*WC*][*WC*]=3
てか朝の男A人帰った後,Iさんとぶっちゃけト-クしたんゃけどまぢ笑った(・ε・`[*ハート*])
今度ゎ「Tくんと付き合ぇるよぅに協力するよ-(≧∇≦)[*グッド*]」ち言われた笑[*アセッ*]
いやAあたしTくんが好きとか一言も言ってませんけれども笑[*曇*]
あたしが入る前,女の常連客が来るほどカッコイィ男の人がA人働きよったんげな[*水瓶座*](^皿^)♪
今ゎもぅ辞めておらんけどσ(・∀・)も会ってみたかったよ〜[*恋顔*][*ハート*]
で,バィト終わってじ-ちゃん[*家*]行った[*タクシー*][*ピカピカ*]

2005/10/08(土) B連休&B連勤初日(ノ∀`*)σ)`Д゜)
[*腕時計*]13:00-18:00バィト[*コーヒー*][*ナイフ&フォーク*][*ハート*]
まぁ普通に楽しかったですよ(^_-)[*電球*]まぢOさん面白いけんね〜!![*ピカピカ*]
てかσ(・∀・)野菜の千切り,前に比べたら上手くなった気がする[*水瓶座*](^皿^)[*花*]

2005/10/04(火) Excelの授業(゜∀゜☆)
パソコンの授業が始まったぜよ[*チョキ*]
後期の応用もAA取ってみせようじゃないか!!
これから習うんゎExcelよっしゃ,頑張るばぃ[*パンチ*](^ー^)[*ピカピカ*]
授業終わって,佳奈子と天神へ買い物に↑↑
途中の大橋で居酒屋風お好み焼き屋でランチ[*水瓶座*][*ナイフ&フォーク*][*ハート*]
あたしなぜかハンバ-グ定食やったんやけどまぢうまかった[*電球*]
お好み焼き屋のハンバーグ定食があんなにうまいとは笑♪
で,天神行ってコァを上から下まで見たけどビビッとくる服に出逢えず
その後は色々歩き回って買い物した(^ー^)[*ハートハート*]
郵便局でEnglandの晴香に手紙(絵葉書)出したよ[*メール*]
ちなみに今日やっと天神の紀伊国屋で運命の本を購入しました[*本*][*揺ハート*]
タィトルゎ・・・「面白いほど良く分かる日本史」!
読みたかったんです笑嬉しいわぁ(^ー^)[*電球*]
紀伊国屋で紗愛から有って夕方会うことに↑
佳奈子とバィバィした後紗愛に会って,サンマルクカフェ行ったらごっち発見[*目*][*パー*]
偶然ごっちも栗と待ち合わせしとったらしく,結局夜までC人で語りまくった[*唇*][*ピカピカ*]
楽しかったですよ言いたい放題やったしね笑[*電球*]

[*ハート*][*ハート*]雙葉の友達ゎやっぱりいぃね[*ハート*][*ハート*]

2005/10/03(月) じゅぎょう
異文化コミュニケ-ションの授業,一体何なんだ?
内容ほとんど英語の授業やんちュまらん[*パー*]

2005/10/02(日) 10月2日…?
何したっけぇ!?
あ-…ブチられたので(笑),バィトの後じぃちゃんのトコ行った[*電球*]
バィトゎ7:00-14:00=3あたしまぢで働きながら勉学に励む勤労学生だ笑(^ー^)[*破ハート*]
昨日ほど楽しくはなかったけどまぁそれなりに↑↑
てか昨日ゎ尋常じゃなく楽しかったけんね笑[*電球*]そっちのが異常=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.