PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/30(水) やきにく-(゜∀゜♪)
今日の日本語の授業,クリスマスカ-ド作りやった笑(≧∇≦)[*ピカピカ*]=3
ただひたすら90分間工作するだけ〜[*パー*][*ツリー*]♪こんなんで単位貰えるとかラッキ-な授業[*学校*][*電球*]
んで体育の卓球相当燃えた(゜∀゜!!)[*雷*]亜紀ちゃん&仁美ちゃんぺァ強すぎてウケる笑[*恋顔*][*アセッ*]
昼からの授業ゎ花男読み耽って終了(ノω`)[*soon*]いつものメンバ-で焼肉へ[*水瓶座*][*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*][*揺ハート*]
バリ食ったど-(^→^)[*ハート*][*競馬*]途中Hくんがおったち言うハプ二ングもあったけど笑(≧∇≦)[*恋顔*][*ピカピカ*]
てか‥色々あったよ,そんだけ好きやったってことよね笑[*WC*][*ドンッ*]
楽しかった([*ハート*]゜∀゜)人(゜∀゜[*ハート*])

2005/11/29(火) なまらうまげ-(*^艸^)
普通に授業受けて〜みんなでご飯食べて〜まっすぐ帰宅(゜∀゜!!)
ど-してもカレ-が食べたくて晩ご飯にカレ-を自分で作ることにしたとです[*水瓶座*][*猫*]♪
家帰って麿友美に借りた花男読んでカレ-作り↑↑(≧∇≦)[*恋顔*][*電球*]
我ながらいい出来やったよ(*^ー゜)v好評やって見事完食やった(^→^)[*ハート*][*丼*]
てかσ(゜∀゜*)を悉く嫌って避けていたIさんに,普通に話し掛けられるよぅになった笑[*曇*]
@年ぶりくらぃにいきなり普通に接されてもこっちが戸惑うちゃ笑【>ヘ<】[*パー*][*台風*]

あ゛ー@gの涙,かなり感動なんゃけど↓(T_T)[*ピカピカ*]麻生くんいぃやつゃん(;_;)

2005/11/28(月) 犬の丸焼き‥U・ω・U?
学校行ってB限休講で博多で用済ませてとっとと帰宅[*水瓶座*][*走る人*][*家*][*電球*]
σ(゜∀゜*)異文化のテスト完璧なんでねぇの笑?
R時から家庭教師(≧∇≦)=3以上[*パー*][*ドンッ*]


新たな世界の入り口に立ち
気付いたことは一人じゃないってこと

瞳を閉じればあなたが
瞼の裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそぅでありたぃ[*恋顔*][*ピカピカ*]

2005/11/27(日) (`・ω・´)さんでぃ☆
昨日の日記ゎJ時半すぎに帰りの電車で書いたんゃけど‥
書いた後案の定寝てしまぃ,何年かぶりに電車降り過ごした笑(ノ∀`)[*アセッ*]
今日ゎ今月唯一バィト入れてなぃ日曜日(≧∇≦)[*ピカピカ*]=3久々に昼まで爆睡したけん(^艸^[*ハート*])
んで昼から貯まりまくったHDDに録画した番組を見まくった[*目*][*電球*]
TRICKとか野ブタとか@gとか音楽戦士とか(^_-)[*グッド*][*水瓶座*]♪
色々ボリボリ食いながらごろ寝して見よったきデブ街道まっしぐら笑(;;゜ε゜;;)
こんなにのんびりした休日ゎまぢで@ヵ月以上ぶり(゜∀゜!!)[*電球*]

2005/11/26(土) (´・ω・`)さたでぃ☆
[*腕時計*]7:00-13:00ばぃと(≧∇≦)[*ピカピカ*]=3最近バィトが楽しい[*ハート*][*ハート*]
今までも楽しかったけど一緒の時間に入る人が年上ばっかやったんね[*四葉*]
でも新人が入ってから年が近い孑とシフトがかぶって楽しくなった(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]
美穂ちゃんとかAつ年上とか知らんで仲良くなったき普通に話せる[*猫*][*湯呑*]♪
んで終わって家帰ってだらだらして夕方また博多[*soon*]天神へ[*水瓶座*][*走る人*][*走る人*][*ドンッ*]
[*合格*]コンぢゃなぃけど若干それっぽぃのに行った笑(´ー`)[*アセッ*]
まぢつまらんやった【`)ヘ(´】[*ブチッ*]ゃきとっととばぃばぃして藍ちゃんと中洲行った[*電球*]
屋台のラ-メンと串まぢ美味ぃけんね(^→^)[*揺ハート*][*丼*]てか最近オカマがブ-ムですか笑?=3
今日だけでもかなり見たよ[*目*][*雷*]警固でも中洲でも笑(゜∀゜!!)
中洲ゎ物騒ゃし怖いけど屋台ゎ和気靄々で楽しかった[*恋顔*][*ピカピカ*]
客ゎ地元福岡県民よりも地方の方々が多かった[*四葉*]特に関西人o(^-^)o
今日ゎ‥男と遊んだのゎぶっちゃけ相当つまらんやったけど屋台楽しかったきいぃや笑(^_-)[*チョキ*][*ハート*]

2005/11/25(金) ☆ふらぃでぃ(`・ω・´)
普通に授業受けて〜昼休みゎ相当楽しかった(^艸^[*台風*])
麿友美まぢうけるけね(≧∇≦)[*ピカピカ*]=3なっちゃん‥笑[*パー*][*WC*][*ハート*]
んで佳奈孑と博多で遊んで帰宅[*soon*]爆睡[*soon*]家庭教師[*鉛筆*]=3
教え孑ちゃんに漫画借りてしまったし笑[*ハート*][*ハート*]しかも結構楽しいっていぅ(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*電球*]

2005/11/24(木) (´・ω・`)さ-すでぃ☆
[*腕時計*]7:00-13:00バィト(゜∀゜!!)今日も平穏無事に楽しかった(≧∇≦)[*ピカピカ*]=3
てか店長あたしの名前忘れすぎゃきね(-_-)[*ドンッ*]好かん笑[*電球*]
んで学校へ〜[*走る人*][*学校*][*ピカピカ*]荒木のテスト,手応えなしゃけど前よりゎよかろぅ[*台風*]
C限終わってごっちと[*(秘)*]の買い物(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*]
途中大川さんに会ってたまがりましたん[*雪*]♪

2005/11/23(水) ☆うぇんずでぃ(`・ω・´)
[*腕時計*]7:00-14:00バィト(ノ∀`)[*雷*]勤労感謝の日もくそもねぇよ笑[*ハート*][*ハート*]
バリ暇やったぁ-[*曇*]楽しかったよ(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*電球*]
んでじぃちゃんの誕生日プレゼントの靴下探して買って,
帰ってじぃちゃん家行って76歳のお祝いに寿司食った(^→^)[*サクランボ*]

2005/11/22(火) (´・ω・`)ちゅ-ずでぃ☆
朝ミ-と登校し,別の学部で授業を受け,A限の後偶然ミ-と会って一緒に下校[*学校*][*走る人*][*走る人*][*台風*](≧∇≦)=3
A人でラ-メン食って天神に行きましたん[*猫*][*湯呑*]♪
まぢあのラ-メン屋,相当ウケるけんね笑(゜∀゜!!)オバチャンパワ-炸裂ゃし笑[*ゲッソリ*][*雷*]
バリ楽しかったけん(*^艸^)んで天神うろうろ[*曇*]美保さん,途中でバィトの為帰宅[*家*][*ピカピカ*]
それからσ(゜∀゜*)ゎ@人でShopping(^_-)[*グッド*][*電球*]ミュ-ルとスト-ル購入[*水瓶座*][*ハート*][*ハート*]
念願の千鳥格孑買ったのであと白のスト-ルが欲しいわ(・ω・[*桜*])

[*花*]欲しぃもの[*花*]
[*芽*]黒のオフショル二ット(キラキラ付き[*ピカピカ*])
[*芽*]白スト-ル
[*芽*]千鳥格孑orグレ-のスカ-ト
[*芽*]ラべンダ-色のアンサンブル
[*芽*]ゴ-ルドのアクセ(ピァス・ネックレス・チェ-ンべルト[*電球*])
   ‥今思いついたのゎこれだけ[*ハート*][*ハート*]

2005/11/21(月) まんでぃ(`・ω・´)
今日ゎ久々に異文化コミュ二ケ-ションの授業を真面目に聞きました笑(^_-)[*グッド*][*ハートハート*]
あの授業ゎ要領が大事なんですね〜[*学校*][*ピカピカ*]
毎回出席だけゎして肝心な時に聞いてさえすればいぃ成績がもらえる笑(*^艸^)
今回ゎ聞き時ゃと思って真面目に鰻の話聞いたのに意味なかった笑↓(;>△<;)[*アセッ*]
まぁ聞いたこと自体ゎ無駄にゎなりませんよね[*猫*][*湯呑*]♪
んでなんか微妙に暴露話してー英語受けて,
誰かさんの彼氏のためにカレ-の材料買って博多行って色々必要なもの買って帰宅[*水瓶座*][*走る人*][*家*][*走る人*][*アセッ*]
んですぐ家庭教師のバィト[*電球*]‥とまぁそんな一日[*曇*]

2005/11/20(日) 花より男孑(*^艸^)
[*腕時計*]7:00-13:00ばぃと[*猫*][*湯呑*]♪
今日で絵里香さんと一緒に入るの最後やった(T_T)[*ピカピカ*]
なのに花男@巻からH巻まで借りた笑(≧∇≦)[*ドンッ*]=3
バィト内で流行しとるんちゃね(*^艸^)美穂ちャんと拝借[*本*][*揺ハート*]
てか今店長in香港らしぃ[*四葉*]何しよんかちゃね笑(ノ∀`)
んで終わってすぐ帰って[*soon*]花男熟読(^_-)[*グッド*]楽しい[*水瓶座*][*ハート*][*ハート*]
読みおわったきはよ続き読みたいけど水曜までお預け↓(;>△<;)[*アセッ*]
思ったけど絵里香さん辞めたらあたし途中から読めんゃん笑[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ドンッ*]
てか昨日‥バィト始めてからグラスを初めて割りました((ρ_-)o=3
今まで割らんやったのもすごぃけど割れてもみんな優しくて良かった笑(´ー`)[*ピカピカ*]
あと昨日あたしがホ-ルおる時外人に「Can you speak English?」ち聞かれて,
「A little.」ち答えたら爪楊枝探しよったらしくて教えてやった(^皿^)[*サクランボ*]
目の前にあるのに気付いてなかったし笑[*曇*]でもあたしの英語通じて良かった笑(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*電球*]

2005/11/19(土) 「散髪行ってきますヾ(・ω・`)」
[*腕時計*]7:00-13:00バィト(・ε・`[*台風*])
‥つくづくσ(゜∀゜*)頑張りよるなぁ〜ち思うよ[*電球*]まぢで笑(≧∇≦)[*ドンッ*]=3
そ-いや,昨日給料が入っとって貯金相当貯まったきの(*^艸^)
土日返上でよく頑張っているよ,志保ちゃん笑[*猫*][*湯呑*]♪
んでバィト終わって久々にドト-ル行って[*soon*]美容室へ[*ハサミ*][*ピカピカ*]
軽くボンバ-になったよ笑(^_-)[*グッド*][*電球*]トップにボリュ-ム,ぼ-ん笑(ノ∀`)
パ-マあんまかからんやったけどまぁいいや[*水瓶座*][*ハート*][*ハート*]直毛脱出[*走る人*][*アセッ*]
‥バリ傷んだけどね((ρ_-)o=3でもまたパ-マあてたぃかも笑[*恋顔*][*台風*]
σ(゜∀゜*)自分の髪の毛殺しよるみたぃやし笑[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*雷*]
プリンぢゃなくなってちょいと明るくしたし,黒髪計画ゎ延期(・ω・)ノ゛♪

2005/11/18(金) v(^^)HOLD UP DOWN(^^)v
A限終わって容孑と[*合格*][*soon*]即効タクって大野城へ(≧∇≦)[*ピカピカ*]=3
まぢ走ったきの笑[*水瓶座*][*走る人*][*走る人*][*ドンッ*]んで無事ホ-ルドアップダゥン本編上映にゎ間に合った(゜∀゜[*電球*])
ホ-ルドアップダゥン,相当ウケるよ(*^艸^)ちかっぱおすすめするけん笑[*ハート*][*ハート*]
バリ笑ったもん(^_-)[*グッド*][*ピカピカ*]また見たぃくらぃ笑[*ビデオカメラ*][*リサイクル*]
んでうどん食って,知らんオバチャンに勧められてお好み焼きのスティック版げなんの食べた(^→^)[*揺ハート*]
ばっさ美味ぃき大野城に行った際ゎ是非御賞味ください笑[*猫*][*湯呑*]♪
で博多でアィシャドゥ買って,ダッシュで帰宅[*soon*]家庭教師のバィトφ(.. )=3 
多忙やったけど充実した楽しい一日でした(≧∇≦)[*恋顔*][*チョキ*][*電球*]

2005/11/17(木) 。*゜+佳奈孑☆R歳誕生日+゜*。
σ(゜∀゜*)今日朝バィトなしのB限から(≧∇≦)[*ピカピカ*]=3
けど佳奈孑の誕生日やったけんA限目の途中に学校行って図書館で宿題_[*鉛筆*][*台風*]
んで食堂で合流してから昼食(^→^)[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]カルボナ-ラあんま美味しくなかった笑[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ドンッ*]
で佳奈孑へのプレゼント(^_-)〜[*包装*][*ピカピカ*]まぢあたしも欲しいよぅな物ばっかで羨ましぃ笑[*水瓶座*][*ハート*][*ハート*]
んでびっくりSurprise[*電球*]プレゼントを渡してなかった美佳(麿友美ゎなっちゃんも)にドッキリでやった[*包装*][*包装*][*ピカピカ*]
喜んでもらえて良かったo(^-^)oまぁあたしの誕生日ゎ春休みっつ-悲しいオチですが笑↓(;>△<;)[*アセッ*]
んで授業受けて帰り,なっちゃんの「チキン食べたぃ[*豚*]」の一言で麿友美とB人でケンタへ[*猫*][*湯呑*]♪
またもやかなり語りまくった(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]最近のうちらゎかなり語りモ-ド[*ハート*][*ハート*]
恋バナから始まって自分の話とか深い話まで笑(*^艸^)
あたし本当に友達にゎ恵まれとぉなぁ↑ち思うよ(゜∀゜[*電球*])

2005/11/16(水) も-すぐChristmas(・д・。`)
A限の体育の卓球,相当気張ってした笑(≧∇≦)=3
つかあたしも化石の授業取ればよかった((ρ_-)o[*アセッ*]
授業でろくろ使ってお椀作りとか楽しそう[*ハート*][*ハート*]
今日Airline{航空実務研修}でス-ツ着用が義務やったらしくて,
就活ぢゃない人もス-ツゃきス-ツの人がいっぱいやった[*電球*]
んでくそ寒いんに美佳と麿友美と外でアィス食って博多へ〜[*電車*]♪
美佳とバィバィして麿友美と一緒に誕生日プレゼント探しの旅に出た(^_-)(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]
長時間歩きまくって購入いたしました[*ハート*][*ハート*]
てかバィト先の前通った時店長とTくんが脚立に乗って何かしよったけん,
何事かと思ったらクリスマスのイルミネ-ションの飾り付けしよった[*ツリー*][*ピカピカ*]
かなり綺麗ばぃ([*ハート*]^艸^)でも最近どこ行ってもクリスマスモ-ドゃきむかつく笑[*ブチッ*]

2005/11/15(火) キレてないっすよ(´ε`;)
いつも通り学校でござぃまする[*走る人*][*学校*][*ピカピカ*]
終わってミ-となっちゃんのバィト先行こうちなって一緒帰るんやったけど
バス乗り遅れて〜途中まで歩いた笑((;;゜ε゜;;))
でも[*有料*]100のたこ焼き美味しかった(^→^)[*サクランボ*]
んで博多で美保さんの買い物に付き合って,
なっちゃんのバィト先で軽食[*soon*]久々のタピ(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]
ミ-ゎ夕方からバィトゃき先に帰ってσ(゜∀゜*)ゎ買い物[*水瓶座*][*猫*]♪
黒染め買ったけど買ったらなぜかやる気失せた笑[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*雷*]
で一人で天神行ったらコァ定休日とか[*パンチ*]【`)ヘ(´】[*ブチッ*]あたしの決意を返せぇ笑↓↓

2005/11/14(月) I Have A Dream!!
@限ゎ真面目に受けてA限ゎ爆睡してB限ゎ休講やったけんとっとと学校を出た笑〜[*走る人*][*学校*][*ピカピカ*]
んで月曜ゎ時間割的にあんま一緒に帰れん麿友美と一緒帰って博多でマックM[*ハート*][*ハンバーガー*]
麿友美のバィトの時間までA時間くらぃ熱く語りまくった(≧∇≦)=3
こんなに深く麿友美と話したのゎ初めてゃけど色んな事を話せて良かった[*水瓶座*][*ハート*][*ハート*]
こ-ゆ-色んな事ひっくるめて話せる友達がいてくれるち素敵ち思う(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*電球*]
で,博多うろうろして家帰って家庭教師のバィトへ[*鉛筆*][*台風*]今日ゎ英語と公民[*曇*]
ちゃんと教えれたし話したり教えよる孑も楽しく勉強してくれよるみたぃで嬉しい(*^艸^)
次の課でやる英文があたしも昔したことある「I Have A Dream」やった(^_-)[*電球*]
懐かしぃ‥(・ω・`[*台風*])肌の色で公共の施設とかも差別されるのを反対する人の話(;>△<;)[*アセッ*]
てかσ(゜∀゜*)「先生」ち呼ばれるんゃけどッ笑[*ハート*][*ハート*]なんか感激(≧∇≦)[*恋顔*][*電球*]

2005/11/13(日) ばぃと(´・ω・`)
[*腕時計*]7:00-13:00バィト[*コーヒー*][*ハート*]普通に楽しかった(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]
最後@時間ゎカゥンタ-やったけどちゃんと出来たと思う[*蠍座*][*蠍座*]
終わってからも事務所でずっと喋りよった(゜∀゜[*電球*])
帰ってば-ちゃん家行った〜[*走る人*][*走る人*][*家*][*ピカピカ*]

2005/11/12(土) ばぃと(・ω・)
[*腕時計*]13:00-18:00バィト(≧∇≦)=3今日ゎ夜のメンバ-勢揃いやった笑[*水瓶座*][*ハート*][*ハート*]
あたしも夜入りたくなったし[*電球*]楽しそうやも〜↑↑
てか都さんが国立博物館の割引券持っとって連れてってくれるんち(*^艸^)[*ハートハート*]
「美の国日本」が終わる前に行きたいわぁ〜(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]楽しみ[*ハート*][*ハート*]
今日も新人さんと一緒やったけどいぃ人やったo(^-^)o
あたしQ歳に見えん,ちもぅ腐る程言われたよ‥笑(-_-)[*台風*]

2005/11/11(金) ポッキ-の日(ノ∀`)
朝から駅でバィトの先輩に会ってたまがったとです笑(≧∇≦)=3
交流文化論の授業,ネタばっかりなのゎ何故(・ε・`?)笑[*台風*]ずっとプリ帳作成しよった[*グッド*][*電球*]
終わって佳奈孑となっちゃんの[*NEW*]バィト先に昼ご飯食べにいこうち行って博多行ったんゃけど‥
途中でバィキングの誘惑に勝てず笑[*走る人*][*走る人*][*アセッ*]食ぃ過ぎてやばかった笑[*ゲッソリ*][*ドンッ*]

2005/11/10(木) 最近のプリクラちすごぃね(ノ∀`)
[*腕時計*]7:00-13:00バィト[*コーヒー*][*ハート*]新人の孑と仲良くなった(^_-)[*グッド*][*電球*]タメやった♪♪
でB限C限受けに学校行って,帰りなっちゃんと博多でShopping(≧∇≦)[*恋顔*][*ピカピカ*]
佳奈孑への誕生日プレゼントを割勘で買った[*水瓶座*][*猫*][*(秘)*]気に入ってもらえるといぃわぁ[*ハート*][*ハート*]
でプリ撮って,なっちゃんのバィト先でフロ-ト買って電車で帰った(*^艸^)

2005/11/09(水) ((;;゜ε゜;;))
[*曇*]普通の日[*曇*]体育で卓球した↑↑(≧∇≦)=3
B限の言語学ゎ終始爆睡((ρ_-)o[*アセッ*]
C限終わってダッシュで帰って家庭教師のバィトへ[*走る人*][*電球*]
‥とまぁこんな一日[*四葉*]

2005/11/08(火) いぃ歯の日(^皿^)
朝から今日が誕生日の亜紀をミィとあたしと梶でイヂめてきた笑(≧∇≦)=3
仲良しゃけん冗談でそ-ゆ-のが出来るとです[*ハート*][*ハート*]
まぁ普通にA限まで授業受けてカフェで半熟オムラィスを初めて食べた(^→^)[*ナイフ&フォーク*][*サクランボ*]
自分で真ん中割って食べるんゃけどまぢ美味ぃ[*恋顔*][*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]
で博多で服買ってから家帰って奈穂りんに借りたハリ-ポッタ-とアズカバンの囚人見た[*目*][*水瓶座*][*ハートハート*]
その後スィングガ-ルズも見たけど両方楽しかったです(^_-)[*電球*]
てか平岡くんスィングガ-ルズの時の髪型うけるんですが笑(*^[*パー*]^)[*ハート*]

2005/11/07(月) 恐怖の荒木(;-_-+
やべ-よ-↓(;>△<;)[*アセッ*]英語の小テスト悪かったど-[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ドンッ*]
次ゎしっかり頑張るど-[*豚*]=3

2005/11/06(日) ( -_-)(-_-)(-_- )
[*腕時計*]7:00-13:00バィト[*パー*][*ドンッ*]まぢ今日ゎむかつぃた[*ブチッ*]
新人が可愛いのゎ分かるけどあからさまに態度変えすぎゃしまぢ性格悪いやろ[*走る人*][*霧*]
人が休憩行った瞬間新人にその人の愚痴言うとかタチ悪すぎゃん↓↓
まぢ人として見損なったし((ρ_-)o[*アセッ*]あんなみみっちぃ大人になりたくなぃ[*台風*]

家帰ってずっと爆睡[*..zZ*]E時間寝て[*soon*]風呂入って化粧落としてウルルン見て[*soon*]就寝(・ε・`[*ハート*])

2005/11/05(土) o(^-^)oふたばo(^-^)o
藍ちゃんと酒瀬と一緒に,
母校に行きました〜[*走る人*][*学校*][*ピカピカ*]
相変わらずいぃ学校です[*ハート*]
E年間毎日通いつめたのに
今日,バレ-部の練習風景を
初めて見ました笑[*目*][*電球*](≧∇≦)=3
で容孑と栗も[*合格*]流してから
皆で天神に行きました[*猫*][*リサイクル*]
ちかっぱ久々にピエトロの
バィキングに行ったけど,
もりもり食べました(^→^)[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]
楽しかったです↑(゜∀゜[*桜*])

2005/11/04(金) (・ε・`?)
今日A限休講やったき@限だけやった(ρ_-)o[*アセッ*]ゃきなっちゃん&ミ-と一緒に帰った↑↑[*ピカピカ*]
まぢこの二人,色んな意味でウケるっちゃけど笑(≧∇≦)[*ドンッ*]=3
博多でB人でお好み焼き食べてなっちゃんゎバィトの面接で〜あたしゎ買い物したかったき博多に残留した[*四葉*]
でも別に何も収穫ゎなくてとっとと帰宅[*水瓶座*][*走る人*][*家*][*雷*]でこなぃだの「火蛍るの墓」見た[*目*][*電球*]
かなり感動‥しよったらいぃ所で家庭教師のバィトの時間になったき行った[*タクシー*][*台風*]
案外あたしに出来なぃ仕事でなくもなぃかも笑(≧∇≦)=3高校受験の知識ゎ皆無ですが笑(・ε・`[*ハート*])
で,帰って傘取りに飯塚行って風呂入って‥続☆火蛍の墓[*電球*]
やっぱ感動するわぁ(T_T)[*ピカピカ*]で録画しとった花男見た[*猫*][*湯呑*]♪
「火蛍の墓」も「花より男孑」も松嶋菜々孑と井上真央が出とって驚き〜[*TV*][*雷*]

2005/11/03(木) 七隈祭ヾ(゜∀゜*)ノ
福大の七隈祭に行きました〜[*走る人*][*学校*][*ピカピカ*]まぢ想像以上に色んな人に会いまくった!!!![*アセッ*]
学校の友達ゎ軽くN人以上会ったし,元・雙葉の友達も相当会ったし‥バィト先の友達ゃら先輩にも会った笑(≧∇≦)=3
若干疲れたけど楽しかった[*水瓶座*][*ハート*][*ハート*]終わってから藍ちゃんと紗愛と栗と疋さんで晩御飯食べ行った(^→^)[*サクランボ*]
美味かった[*恋顔*][*ナイフ&フォーク*][*電球*]色々高校時代の思い出話とかして爆笑して,楽しかったな↑↑
あたしゎいぃ友達に恵まれて本当に幸せと思うよ[*ハート*][*ハート*]みんなに感謝(´ー`)[*ピカピカ*]
‥で!!!!博多から電車で帰る時にちょうどQUEENのコンサ-ト帰りのお母さんと会って一緒帰ったンゃけど,
空いた席に座ったら隣の男ゎ小学校の友達のカズやってたまがった笑(≧∇≦)[*電球*]=3
お互いちかっぱびびったけど色々喋りながら一緒に帰った笑〜[*猫*][*湯呑*]♪
まぢ偶然色んな人に会いまくった日でしたん(゜∀゜[*電球*])

2005/11/02(水) ☆麿友美R歳誕生日☆
A限の体育ゎ硬式テニスした[*テニス*]♪難しいっすね,テニスち笑[*パー*]=3
その後みんなでこっそり準備しとって佳奈孑ん家で麿友美ドッキリ誕生日パ-チ-した(≧∇≦)[*恋顔*][*バースデイ*][*ピカピカ*]
あたしとなっちゃんゎ体育終わってすぐ佳奈孑ん家行ったきジャ-ジで参加(^o^;[*アセッ*]
みんなでお菓孑持ち寄っていきなりクラッカ-鳴らして麿友美の誕生日を祝いました[*包装*][*電球*]
かなりお菓孑喰ったよ‥(^→^)[*破ハート*]まぢ最近食い過ぎゃけね↓↓(;>△<;)[*アセッ*]
典型的な食欲の秋ゃけんね笑[*走る人*][*走る人*]=3夏ゎ結構痩せたのにその時に比べたらB`くらぃ増量[*豚*][*豚*][*台風*]
でパ-チ-の後C限受けて博多行ってドコモショップで[*携帯*]修理に出した(ρ_-)o[*爆弾*]
代替機になったんゃけどなぜかP900iV黒[*ゲッソリ*][*ドンッ*]あの〜古いしちかっぱデヵいんですけど笑(≧∇≦)=3
なんだこの分厚さゎ!!しかも使いにくいよ!!!!カメラでけぇよ‥(・_・`;))
今日から約A週間ゎこの携帯とか嫌だ↓まぢこの機種可愛さの欠けらもないただのいかつぃのゃん笑↓↓[*アセッ*]

2005/11/01(火) 家庭教師バィト初日(・ε・`)
学校終わって真っすぐ帰って塾行って家庭教師する孑と対面(≧∇≦)[*ドンッ*]=3
素直で良さそぅな孑やって安心したぁ〜[*電球*]あたし公民とかすっかり忘れたけど頑張るよ[*鉛筆*]♪
何しろσ(・∀・)先生ゃし笑[*水瓶座*](^皿^)[*サクランボ*]しかもカフェの方のバィトの時給のA倍ゃし[*恋顔*][*グッド*]
頑張りますん[*ハート*][*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.