PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/02(金) 粉雪 永遠を前にあまりに脆く♪
真面目に学校[*走る人*][*学校*][*ピカピカ*]授業ゎな-な-で受けましたが笑[*パー*][*ドンッ*]
いかん(!!ノ∀`)=3最近のあたしゎ前期ょりもだいぶ気が緩んでいる[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*台風*]
後期も半分過ぎたし気合い入れてこ-(^_-)[*グー*]♪学生のくせに勉強もろくにせんよぅぢゃ金の無駄ゃし[*爆弾*][*爆弾*]
漫画の授業(交流文化論)ゎ麿友美に借りた花男熟読しよったんゃけど,
先生が漫画の授業ゃけん「少女漫画を読め!」ち言いよって
「ちゃんと授業出席しと-し聞きよるし,少女漫画読みよるσ(゜∀゜*)ち模範的(≧∇≦)[*ピカピカ*]=3
とか思ってしまった[*リサイクル*][*アセッ*]これゎ悪くないよね〜♪まじ道明寺かっこいぃけん笑[*恋顔*][*電球*]
それからまぁ色々してから帰宅[*家*]我が家のTV壊れ気味です‥困ります笑(^o^;[*TV*]=3
漫画読んでからドラマ版の花男見たらやっぱしょぼいわ〜((ρ_-)o[*アセッ*]
まず道明寺がちっこぃ笑(´ー`)[*雷*]しかも優紀ちゃん変ゃし内容も違うし[*台風*]
やっぱ原作が漫画のやつを実写化にするのゎ限界があるね↓(;>△<;)[*アセッ*]
‥とか無意味に語ってみたりした笑[*四葉*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.