PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/28(月) 卒業式練習
朝ヵら学校で丸一日講堂で卒業式の練習[*アセッ*]
風紀検査厳しすぎ[*ブチッ*]明日ゎこんな真面目な髪にせんし笑[*パー*][*ドンッ*]
後期終ったH日にパーマ&髪染めに行くぜぃ[*ハート*][*ハート*]
放課後有座とぇりで博多のゲーセン行ってプリ撮った(^ー^)[*ピカピカ*]
@枚ゎ有座がおごってくれた[*ハートハート*][*ハートハート*]明日でぅちら女子高生ゃなくなるげな↓↓[*アセッ*]

2005/02/27(日) 買い物〜♪
昼間も勉強しろよ,自分=3夜しかしとらん笑(ノ∩\)[*破ハート*]
今日ゎお母さんが卒業式で着る服買いについて行った↑[*ピカピカ*]
スーツち高ぃな[*パー*][*ドンッ*]で多々買い物して帰宅〜[*ハート*]
最近妹と結構仲良し笑(^ー^)[*ピカピカ*]何かすぐキレるし気分屋ゃき扱いにくい笑[*アセッ*]

2005/02/24(木) ♪いつか,虹の下で
登校日でもナィのに学校行ってきた笑[*パー*][*ドンッ*]
関原おかしかった笑[*アセッ*]
で帰り栗とフォルクス行ってランチバーで食いまくった[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]
明らかにぅちら食ぃすぎ(^ー^)[*チョキ*][*ハートハート*]
でもって帰り博多でつぃにJJbis買おうと思ったヶどViViもRayもJJも出てて迷った末買ゎんで帰った=3
JUNONゎ妹に誕生日プレゼントとして買ってもらおう[*ハートハート*][*ハートハート*]
そんなぅちの妹ゎ「ごくせん」&「プロミス」CM効果で小出恵介がカッコイィとか言い出した笑[*アセッ*]
しかもごくせん主要メンバーん中で最もカッコイィとか・・・B専?笑
やっぱ亀梨かもこみち[*揺ハート*]仁ゎ@年前がピークにカッコ良かった[*ハート*][*ハート*]

2005/02/23(水) 合格通知
とりぁぇず女子大受かりました〜[*パー*][*揺ハート*]
最終手段です。まぁ進学先ゎ結局ここになりそぅゃヶど最後まで悪足掻きします笑=3=3
ぉ母さんごめんね・・・万が一他の大学行く事になったら33万捨てるコトになるらしぃ(×o×)[*ドンッ*]
まぢ親不孝娘ゃん[*破ハート*]高私立通って予備校通ってそんで女子大[*アセッ*][*アセッ*]
さっきぉ父さんにも電話したヶどアタシゎこの家に生まれてきて良かったよ(^ー^)[*電球*]
栗,最後まで頑張ろうね〜!![*ピカピカ*]
てヵごっち見てる?もしかしたら同じ大学ヵもゃヶど@泊研修シーホークっちゃね[*揺ハート*][*ビル*][*ピカピカ*]
すげぇすげぇ[*水瓶座*][*揺ハート*]

はょJUNONとJJbis買いに行かやんにそれどころじゃない自分。。。

2005/02/22(火) どーしよっかなー??
・・・困ったもんだ[*パー*]

w-inds.記者会見内容分かってしまったヶど鼻血出る程のモンぢャねぇー[*ドンッ*][*ドンッ*]
はょFOMAにせゃんと[*アセッ*]

2005/02/21(月) ・・・暇仁・・・
美緒たん可愛すぎですヵら〜!! 残念!!!!笑
つーか暇暇暇暇・・・=3=3
ずっと家でボ―としとった。
明日ゎ・・・222の日[*電球*][*揺ハート*]w-inds.鼻血モノ会見,そして・・・

2005/02/20(日) ♪必ず終る恋の先ゎ別れ?それとも愛?
田舎シヶ[*右下*][*パー*][*破ハート*]
暇やったけん昼すぎにBOOK MARKETに古本とCD売り行った=3
NANA売りに持って行くの忘れたし↓「希望〜Yell〜」大した価格にならんし[*爆弾*]DeepLoveも安すぎ[*(汗*]←シヶ@
で本屋兼レンタル屋行ってJJbis買いに行ったが田舎にゎまだ売ってねぇ(×o×)[*破ハート*]←シヶA
仕方ナィけんビデォ借りよーと思って見に行ったんゃヶど・・・
こなぃだのアヵデミー賞見て「セヵチュー」と「半落ち」くらぃ見ておこうと思ったんょね(^ー^)[*電球*]
でもA本とも貸し出しで置いてねぇ=3=3もっと入荷しろゃし[*パー*]←シヶB

Oh without you ちゅまんにゃーぃ!!!!

2005/02/19(土) 好きだ―――!!!!!
久々の学校[*チョキ*][*揺ハート*]毎日毎日強制されて授業受けるのゎ苦ゃヶど何週間かぶりに行くのゎゥキAするね(^ー^)[*ピカピカ*]
毎日会う人に何週間も逢えんやったらどーでもイィ人でもやっぱ寂しいもんね[*ハート*][*ハート*]
・・・まさかアタシがこんなにうちの学校大好きになる日が来るとゎ・・・笑〃
しヵも予餞会だヶゃし[*電球*][*ハートハート*]予餞会ゎ感動したね!!!!映画「さょなら,クロ」見て後輩達の出し物[*ハート*]
去年ゎ「猟奇的な彼女」やってめっちゃ楽しかって今年ゎ感動系やったね(ノ∩\)[*揺ハート*]
そんでーダンスとヵ見て〜先生達の出し物も見て〜瑛里とアタシゎとてもイィ子[*ハート*][*ハート*]笑〃
で終礼→下校。。。ゃヶどアタシと容子ゎヲタ会議[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
終礼終っても容子が調査書貰ぃとヵ行っとったけん芳賀サン達と語った(^ー^)[*ピカピカ*]
いや〜[*ハート*]楽しい[*ハート*][*ハート*]山内サンに名鑑かしてやったし笑↑[*電球*]ジャニヲタ[*ハートハート*]
で容子と合流して天神行ってPRIME OF LIFEのDVDやっと買った(^ー^)[*チョキ*]
金が溜まり次第w-inds.tvも買わなんと[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
で買ってすぐ容子とA人で鑑賞会〜
DVD良すぎた[*ハート*]ふぉ〜んでゅ笑[*ハート*][*ハート*]慶太の手の薬指の指輪が気になりますが[*パー*]
オフショットゎバリ可愛かったし(^ー^)[*ピカピカ*]うちらA人で夏のラィブ思い出して泣いたし笑[*アセッ*][*アセッ*]
[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]好きです,w-inds.[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

でもって帰りに容子が遅くなった誕生日プレゼントでw-inds. meets JUNONくれた(ノ∩\)[*ハートハート*]
イィ人すぎる・・・感涙ゃん[*アセッ*]{泣いてナィヶどね〜[*ルンルン*]笑}
この写真集,買ってなかったんですね〜アタシんでPRIME OF RUN&GUNやったけんね笑(^ー^)[*ドンッ*]
ランガン優先のヵヶモやったもん笑=3

ででででで!!!帰宅[*ハート*]落選葉書着てナィぜ[*虫眼鏡*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
専用とヵで見た限り長崎の人とヵも届いたみたぃゃけん福岡のアタシゎセーフかぃな?
そー信じよう[*ハート*][*ハート*][*ハート*]イィ日でした[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
また学校早く行きたか〜(^ー^)[*ピカピカ*]

高校登校日残りB日・・・↓↓

2005/02/18(金) ↑↓↑↓気分↑↓↑↓
FCィベの落選葉書届きませんよぅに[*パー*]福岡ゎ来るとしたら明日ゃろぅ[*アセッ*][*アセッ*]

今日ゎ家おった↑↓ヲタしたり[*電話スル*]したり[*ルンルン*][*ピカピカ*]
朝まっつんこと[*メーるスル*]しよったら突然[*電話スル*]かかってきて98分喋った笑(^ー^)[*電球*]
でPCしてて画像沢山を青学受験の栗に送ったら[*電話スル*]かかってきて又喋った[*ハート*][*ハート*]
てヵ昨日の夜VISIONの美緒たんの[*NEW*]待ち受け見た[*ハート*][*ハート*][*ハート*]可愛すぎる・・・[*揺ハート*][*ピカピカ*]
そんでVDメッセも聞いた[*耳*][*ハートハート*]久々に美緒たんの声聞いたし(^ー^)[*ピカピカ*]A年ぶり!?
かーわーいーいー[*ハート*]ぁれでブラコンでも許せてしまう[*ハート*][*ハート*]兄貴があんだけカッコイィっちゃし笑[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

明日葉書届きませんように。しかも明日に限って学校ゃしよー[*パー*]
でも予餞会楽しみ(^ー^)[*電球*]久々の学校が楽しみ♪
高校生活残りI日。登校日,卒業式含めC日。制服着るのもあとC回・・・(ノ∩\)[*揺ハート*]

2005/02/17(木) **女常 姫{サンヒ}チャン帰国**
今日隣のクラスのサンヒチャンが韓国に帰国やったけん朝H時前に福岡空港国際線行った[*飛行機*][*ピカピカ*]
なーぜーか彩チャンおったし[*パー*][*ドンッ*]お前来る必要ねぇよ=3=3
サンヒ一家ゎそっくりやった[*ハート*]姉ちゃんファンキー[*ハート*][*ハート*]笑〃妹プリチー[*ハート*][*ハート*][*ハート*]笑〃
てヵ韓国人ってやっぱ美人だゎ[*揺ハート*](^ー^)[*ピカピカ*]
しヵもサンヒチャンとゃたら親しげの欧米人の彼ゎ誰!?めっちゃ別れを惜しみよったし[*ハートハート*]
かっこよかったし笑[*WC*][*ハート*][*WC*][*ハート*][*WC*]
でしんみりしながらサンヒチャン一家が出発ロビーに入るまで一緒におった[*電球*]
そうA国際線行く前に国内線で栗と栗ママに逢った[*チョキ*][*ハートハート*]
親子揃って美人だぁね(^ー^)[*ピカピカ*]ち紗愛と言いよった[*ハート*]
でサンヒチャン見送った後天神へ↑↑
みちこと合流してみんなで昼御飯食べて,みちことプリ撮ってカラォヶ行った〜♪
行く途中ではっちゃん&ヒロ,トミに会った[*カワイイ*][*カワイイ*][*カワイイ*]
みんな合格おめでとー[*ハート*]すごぃなぁ・・・
アタシどーなるんだろ??笑

・・・何かイライラで書くの疲れてきた。。。
何でw-inds.FCィべ福岡夜抽選なんだよ[*ブチッ*][*ブチッ*]
昼と悩んだ末{容子が継続し損ねた為/笑}夜にしたら抽選かよ[*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*]
外れたらどーしてくれるんだ[*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*]@回公演しヵ申し込んでナィし[*アセッ*]
当選してますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2005/02/16(水) (´_ゝ`)休息日(´_ゝ`)
今日ゎ普通に家でのんびり=3=3
ビデォ見て〜CD聞いて〜PCして〜まったり(^ー^)[*ピカピカ*]
久々にトップを変えてみた[*ハート*]

☆追加☆
夜明日のコトで紗愛ヵら[*電話スル*]あったっちゃヶど…紗愛,第一志望落ちたとヵ↓[*アセッ*][*アセッ*]
泣いてた(ノ∩\)[*(汗*]紗愛あんなに頑張ったのに。。。
加奈も全落ち&補欠ゃき後期受けるげな=3=3
もーどーしよーもナィヶど万が一のこと考えてアタシも覚悟しとこぅ。

2005/02/15(火) ☆★念願の豪遊★☆
マブダチ祐子と天神で遊んだ(^ー^)[*チョキ*][*揺ハート*]
久々にこんなに遊んだ[*ハート*]普通に遊べるッて素晴らしい事ゃね笑[*電球*]
受験勉強ゎ全く遊べんやったもん[*アセッ*]
昼頃天神で待ち合わせて御飯食ってヵラォヶ{フリータィム[*カラオケ*][*ルンルン*]}行ってプリ撮る[*水瓶座*][*ハートハート*]
ぅちらの定番ゃヶド久々やって何か嬉しかった〜[*ハート*][*ハート*]
祐子ゎまぢでイィ奴です(^ー^)[*ピカピカ*]何でも話せる子です[*唇*][*ピカピカ*]大事な友達です[*カワイイ*][*ピカピカ*]
ヵラォヶで卒業慶の曲歌いまくってA人でしんみりした笑(ノ∩\)[*揺ハート*]
SPEEDのmy graduationとヵw-inds.のGraduationとヵKiroroのBestFriendとヵその他諸々[*電球*]
ちゃっかりA人でPeaceOutィザ,サラバ。歌ってみたし笑[*パー*]
「ぁの頃ゎ若かったょな↑当時Bゃん」ち言いょった(^ー^)[*ピカピカ*]
でプリ奢って貰って・・・[*ハート*]楽しい一日でした[*ハート*][*ハート*]平日ゃし人少なかったし[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
みんな進路で色々悩みとヵ不安も有るヶド残り少ない高校生活を楽しもうねぇ〜[*ハート*][*クラブ*]

2005/02/14(月) 大学受験私立一般入試前期終了!!!!
受験終了!!!!
今日までホントに長かった...[*パー*][*ドンッ*]アタシまぢで頑張ったょね?全力を尽くしたょね??
・・・だヵら相応の結果として合格通知をください。笑〃本気で!![*ピカピカ*]
でも今日まで良く頑張ったょ,自分σ(゜ω゜*
ぁれだヶA年前ゎ「高校辞める!!」とヵ「進路?知るか=3専門でイィし[*パンチ*]」と言ってたアタシが大学受験ょ??笑〃
しヵもぁぇて実力ょりを目指すと言う無謀な挑戦[*ルンルン*]
高Vなってヵらゎまぢで頑張った。結果が伴ってきますように。。
後悔しませんょぅに。春ヵラ大学生になれますょぅに[*ハート*][*ハート*]
ぁとゎ通知を待つのみ↓(ノ∩\)[*アセッ*]

今日の入試,正直ナメてました笑[*揺ハート*]
でも英語が案外難しくてたまがったし[*(汗*][*(汗*]受かってますように♪
滑り止め落ちたら洒落にならん(×o×)(×o×)(×o×)(×o×)(×o×)(×o×)
で終った後天神のウェストで焼肉[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]入試終了で打ち上げ[*ハート*][*ハート*]
羅夢チャン・有座・仙チャン・栗・容子・大賀サン・紗愛と・・・↓
・・・何でぁの○女の人が来るんだ??素で謎[*パー*]つーかよく来れるな笑[*パー*][*パー*]
何かアタシのテーブルが良かったし[*破ハート*]容子おったけん良かったヶど大賀サンと男の話ばっかゃし=3
       大体お前誰ゃ?笑
てヵ行くまで又やゃこしぃ事有ったし[*爆弾*]彩チャンうぜぇ=3=3
仕舞にゎバス停に@人置き去り食らっとぉし笑[*破ハート*]
そこまでアタシが嫌いですか〜???笑
焼肉食った後ゎ天神歩いてバスでキャナルに移動(^ー^)[*ピカピカ*]
仙チャンと有座と栗と紗愛とアタシでプリ撮って,今週韓国に帰国するチュのプレゼント買って本屋行って帰宅[*ハート*][*ハート*]
で正月ヵら撮り溜めた[*フリーダイヤル*]見た[*目*][*電球*]そんで元ダも見た[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
受験ヵらの開放感て素晴らしい[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
明日ヵらゎ豪遊の日々です(^ー^)[*ピカピカ*]

2005/02/10(木) ♪地下の酒場のヵルメンと今夜メトロでランデブ〜
さて...昨日も入試受けてきた[*パー*][*ドンッ*]多分落ちたね笑↓↓
別にイィんだ[*ハート*]第@志望ぢゃナィし(^ー^)[*電球*]んで又明日ヵラA連続で入試だ=3
でも最後の力を振り絞れ〜頑張れ自分[*パンチ*][*ピカピカ*]
 とヵ言ぃながらさっき@人で朝食食ぃつつ適当に[*フリーダイヤル*]見てたらヵゥコンだぁょ[*ハート*][*ハート*]
いゃ〜男前!!!!笑〃岡田くんカッコイイわぁ〜[*ハート*][*ハート*]で,岡本健一とヒガシも笑(^ー^)[*電球*]
ァンダルシア,まぢ好きゃし!![*ピカピカ*]ヲタ[*フリーダイヤル*]の数に困る[*アセッ*]てヵw-inds.初期の[*フリーダイヤル*]が行方不明(ノ∩\)(´ヘ`)(×o×)
              消した・・・?
まーぢSHOCK ME笑↓↓でゎ残り入試もB回!ぁとC日で受験生ぢゃなくなる!!!!
ゃけん頑張ります。ヒロ,見てる↑!?交換日記の方見たよ[*ハート*]ぁりがとぅ[*ハート*][*ハート*]

2005/02/08(火) 中間報告〜♪
大学受験真っ只中の志保です('σ_`)
昨日までC日連続で入試受けて今日ゎ久々の休日[*チョキ*][*揺ハート*]
大概で疲れたね↓[*アセッ*]どっか受かっとけばいぃけど=3
毎日先生が入試会場で出迎えてくれて,キットカットくれるのがホントに嬉しかった笑[*ハート*]
卒業までもぅ少しゃヶど,この学校で良かったって最近本当に思うょ(^ー^)[*ピカピカ*]
E年間通って良かった[*ハートハート*]
栗ぃ〜!!最後まで頑張ろうぢャん!![*ピカピカ*]

・・・とまぁあとC回入試残ってるんですがそれなりに頑張ります[*パー*][*ドンッ*]
てヵ瑛里,明らかに受けすぎゃろ笑=3@週間連続入試とヵ[*爆弾*]
青学とヵ明治とヵ早稲田も受けるらしぃ〜[*電球*]ファイト!!!笑


ボヶーっといぃとも見てたら‥
(^→^)[*揺ハート*]ブ儿ボンガムCM(^→^)[*揺ハート*]
キタ━━(・∀・)━━!!
(≧∇≦)[*恋顔*](≧∇≦)[*恋顔*](≧∇≦)[*恋顔*](≧∇≦)[*恋顔*](≧∇≦)[*恋顔*]

‥と思ったら...
ロッテプラスエックス[*NEW*]CMも
キタ━━(・∀・)━━!!

どっちも突然すぎて録画し損ねたし[*パー*][*破ハート*]
ラィム版ゃったヶど個人的にゎはなのど版の慶太がまぢ萌え笑[*ハート*][*ハート*]
次回ゎぜってぇ録画するし=3亀梨かっけかった[*ピカピカ*]
てヵKAT-TUNの方ゎ初見やったけんたまがって見入っとった♪
で今考えたら亀と上田と仁以外の記憶がナィ[*アセッ*]

2005/02/01(火) 空ヵラ降りてきた白ぃ星
雪だ〜[*雪*][*雪*]空ヵラ白い星が降ってきた[*雪*][*雪*][*揺ハート*]
今日筑女の入試ゃヶど大丈夫とかぃな?筑女山んゃけんね笑[*アセッ*]
もぅすぐ受験!![*ピカピカ*]頑張るぞぉ〜[*ハート*][*ハート*]
とヵ言ぃつつ妹がごくせん見てる=3ヵなりの誘惑ゃん笑(ノ∩\)[*揺ハート*]
σ(゜∀゜*ゎ小田切竜派!!!!実際ブサィクゃヶどカッコイィょね笑[*ハート*][*ハート*]
てヵ誕生日前日の1月29日にw-inds.dayヵらBDカード着たのね↑
ある意味フラゲ↑とヵ思いよったヶど30日の誕生日当日にも又着た笑(^ー^)[*電球*]
ゃヶん今年ゎA通もいただきました[*ハート*][*ハート*]ァリガd,w-inds.day[*ピカピカ*]


w-inds./空ヵら降りてきた白い星

so good so shine so sweet so shine
愛しぃ涙に出逢ったのは 心が触れ合えた夜
この指でそっと拭いたぃよ(I wanna be baby)
君を守りたぃ
愛してる・・・愛してるだヶでゎ(baby all my life)
足りないくらぃ(let me feel so good)loveyou

ぁの星が空ヵら(heavenly your tears)
降りてきたよぅな(heavenly for real)
輝きちりばめて光る雪ゎ
見上げる涙を(believing your mind)
笑顔に変えるょ(believing your smile)
君だヶを(forever)見てる 永遠に・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.