PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/13(日) ☆突然の大収穫☆
朝も昼も家でダラAしとった[*パー*][*ドンッ*]春休みまぢ暇=3=3ダルィ[*パンチ*][*ブチッ*]はょ大学始まってくれ[*アセッ*]
でー夕方沙希の卒業祝いで外食しに行こ〜ちなって焼肉食いに行った[*ハート*][*ハート*]
まぢうめぇ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]家族で焼肉やったき金の心配せんでイィヶんめっさ頼みまくった(^ー^)[*電球*]
丸腸バリ好き笑[*水瓶座*][*ハートハート*]丸腸ちそげん食べん地域も有るッちゃろ?ぁげん美味いのに↑
でから帰り沙希が「DeoDeo行こうや」ち言い出してなぜか電気屋へ・・・[*ピカピカ*]
そんでアタシがHDD内臓ビデォ一体型DVDレコーダー見よったらお母さんが「志保チャンこれ欲しいと?」と言ってきて
「合格祝いで買ってくれるち言いよったやん?」ち言ったらその場でお買い上げになった[*ハート*]
どこにそんな金があったか謎=3
沙希が電気屋行こうとヵ言わんかったら買ってなかったろぅね[*アセッ*]妹に感謝(^ー^)[*電球*]
でつぃでに[*NEW*][*携帯*]も買うことになった[*チョキ*]展開早すぎやしね笑=3
でも妹の欲しいN700iが在庫切れやったけんアタシも巻き添い食らって待たないかんくなった↓[*アセッ*]
まぁ今のォンボロ携帯とさょなら出来るなら別にイィヶど〜[*揺ハート*][*ピカピカ*]
でP901iの黒かシルバーで悩んでまぁ保留で予約してきた[*ハート*][*ハート*]はょ沙希の携帯入荷してくれ[*パー*]
でないとあたしの携帯まぢで壊れるぞ笑[*パー*][*パー*][*破ハート*]
そんで家帰ってw-inds.のbestrucksのォマヶDVD見た[*目*][*ハートハート*]今まで見らんでほったっとった笑[*爆弾*]
見よったらなぜか色んな人ヵらいきなり[*メーるスル*]が着まくった!![*ピカピカ*]有座・祐妃サン・容子・ぁず・栗(^ー^)[*電球*]
なまらべべった〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.