PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/14(月) ☆*:・━━…w-inds.C周年記念日…━━・:*☆
[*バースデイ*]今日でw-inds.D年目突入!!おめでとぅ♪ありがとぅ笑♪♪[*バースデイ*]
今日ゎw-inds.day(笑)ゃけん容子と遊ぶち決めとったんょね[*水瓶座*][*揺ハート*]
画面前で待ち合わせしてMK行った[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]
ホントゎ慶太とヵが地元帰って来た時に行くもつ鍋屋行く予定やったんに営業夜だヶゃき断念↓=3
でもMKでオーダーストップまでまったり食いまくった[*チョキ*]夏の計画も立てまくった[*ハート*]何公演行こうかねぇ?
久々に逢ったけん色々語りまくった(^ー^)[*ピカピカ*]中にゎ下ネタも・・・笑[*パー*][*ドンッ*]
そんで地下街歩いてコァの方行きよったら見たこと有る系の人とすれ違ってハッ!と思って声掛けてみたん[*電球*][*揺ハート*]
したらRUNの頃仲良し子やっためぐやった[*ハート*]最近遊んでなかったけんバリたまがった〜[*ハート*][*ハート*]
でちょっと立ち話した(^ー^)[*ルンルン*]専門行くらひぃ[*カワイイ*]
そんで容子と天神ブラAしよって新天町の方行ってプリ撮ってヵラォヶ行った[*カラオケ*][*ハート*]
プリもぅちら流に落書きして楽しかった笑[*ハート*]ヵラオヶまぢ盛り上がった↑↑↑[*ピカピカ*]
大爆笑やって最後時間延長して騒ぎまくったし(^ー^)[*電球*]ちかっぱ楽しかった[*ハート*][*ハート*]
容子が同じ大学通うコトになるヵもゃけん素で嬉しい[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
そんでヵラォケ出てバィバィして家帰って夜中眠くなくて@人で又DVD鑑賞しよった[*目*][*ピカピカ*]
今日ゎPRIME OF LIFE Tour2004を見ました♪でおやすみ...[*..zZ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.