PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/31(火) *・*・*・аgёнд・*・*・*
学校帰りにagehaフラゲしてきた(>∀<[*台風*])[*電球*]
「貰えるモンゎ貰っとけ!!」と思って新星堂の無料配布誌A冊貰って帰りよったんゃけど
D階からエスカレーターで下りよったらw-inds.特集の別冊があるコト発覚(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*]新星堂へ逆戻り笑↑↑[*走る人*][*アセッ*]
店内探しても見つからんき店員に聞いたらレジのカゥンターの内側にひっそり有った笑[*リサイクル*]
てコトゎいちいち店員に言わな貰えんとゃか(・∀・?)
新星堂博多店いっちょんw-inds.プッシュしてくれてなぃし(-_-)[*パー*]
なんで今だに海賊帆を売出しよんよ[*パンチ*]【`)ヘ(´】[*ブチッ*]
で店員が別冊くれて(裏ゎポスターで結構デヵい(≧∇≦)[*恋顔*][*ピカピカ*])横着にも「もぅ@冊貰えませんか?」とか言ってみた笑[*アセッ*][*アセッ*]
そしたら若干嫌そうやったけど渋々くれた[*ハート*][*ハート*]
でも@人A冊ゎいかんき「友達にあげるんですょね(・∀・?)[*電球*]」ち言われた[*水瓶座*][*本*][*揺ハート*]
容孑にゃろぅち思っちょった分ゃき[*OK*]ゃろ(^_-)[*グッド*]優しいσ(・∀・)笑[*ハート*][*ハート*]
そぃで家帰ってまずDVD見た[*目*][*ピカピカ*]山崎くんがかっこよく見えてきた笑(≧∇≦)[*恋顔*]
[*CD*]聞いた(´ー`)[*耳*][*ヘッドフォン*][*水瓶座*][*ルンルン*]まぢ新境地だわ!!!!たまがり↑↑
個人的にゎ「夏空の恋の詩」「Gift」「マバタキの夢」が最初の印象良かった[*ハート*][*ハート*]
「夏空の恋の詩」が特に好きかも(^_-)[*グッド*]agehaゎもぅ何回も見ちょるけんなぁ↑↓
でもPVゎ泣ける(T_T)[*ピカピカ*]とにかく今日ゎw-inds.dayでした[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2005/05/30(月) ままん☆
お母さんの誕生日でした[*バースデイ*][*ピカピカ*]
学校ゎJ時前に終って,天神行った(^ー^)[*電球*]で@人で歩きまくった!!!!天神北まで行ったけんね笑[*曇*]
ユニクロのベァトップが500て聞いたけんピンクを買いに行ったんに売ってねぇ〜笑[*パー*][*アセッ*]
そんで授業終った佳奈子が天神来て,A人でぶらぶらしよった〜[*ハート*][*ハート*]
プリクラ撮ったんやけどまぢ今更プリクラにハマリつつあるんですけど・・・笑[*アセッ*]
面白いねぇ↑↑B回も撮ったのゎ久々よー(^ー^)[*電球*]
 で家帰ってお母さんの為にシフォンケーキを焼きました[*水瓶座*][*ハートハート*]うまかったぜ[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]

2005/05/29(日) まぢ楽しかった(・∀・)!!
まず〜紗愛に招待券貰ったかタダでソフトバンク対中日戦に行った(^_-)[*グッド*][*揺ハート*]
延長した末結局負けた[*ブチッ*]鳥越が代打で出されたきまぢ期待しとったんゃけど‥[*山羊座*][*水瓶座*][*野球*][*破ハート*]
負けたヶど席ゎ招待券ゃき内野の指定席やった(≧∇≦)[*電球*]普段ゎ安い外野ばっかゃき嬉しかった[*ハート*][*ハート*]
バリ色んなモン食べながら観戦したばぃ[*目*][*ピカピカ*]紗愛最後ゎ枝豆ゃきね笑[*曇*][*曇*]
で真理が東京から福岡帰って来とぉって知って野球終って天神で有座と真理に合流した(≧∇≦)[*恋顔*]
まぢ真理に会ったのB月以来やって嬉しかった[*ハート*][*ハート*]そんで大名の「ぶあいそ」行った[*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*][*徳利*][*ピカピカ*]
あたしゎチューハィちょっとしか飲まんやったよ[*カクテル*][*揺ハート*]酔う自分がどーなるか分からんき自主規制(^_-)[*パー*][*ドンッ*]
隣の席ゎ[*合格*]コンしよって見よったらちかっぱウケた笑[*猫*][*湯呑*]♪
不細工な女がしょっぱなからビー儿をジョッキでA杯飲みよった笑[*ビール*][*アセッ*]しかも男ゎどぅやら紗愛と有座と同じ大学(^o^;
気付けば結構遅くなったけんばぃばぃして有座と博多でプリ撮って帰った[*ハート*][*ハート*]
真理ゎ今度H月まで帰って来んって[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ドンッ*]さみすぃ・・・

今日ゎ楽しい@日でした(≧∇≦)[*恋顔*][*ピカピカ*]雙○大好き[*学校*][*ピカピカ*]
みんなイィ恋しようね[*ハート*][*ハート*]悪い男にゎ引っ掛からんよぅに気を付けよぅね笑[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2005/05/28(土) ピァス開けるつもりやったんに〜
             いつまでも一緒にいようねって 二人誓い合ったけど

               二人の幸せな時間は 時を刻むのを止めた

               今 間違いに気付いても 僕の過ちは消す事が出来ない

               君のこと想うと 愛しさで胸が痛いよ

                               *
                               *
                               *

               だからもしもまた偶然どこかで会えたら 僕は君に言うよ

               「自分勝手でゴメンね。君がいなきゃダメだよ。」と

               会えない時間に崩れた愛の分だけ きつく抱きしめるから

               こんなわがままな僕を 許してくれないか・・・



                                            山下智久*LOVE SONG

2005/05/27(金) ☆ととろ★
授業でトトロ見た笑[*目*][*ビデオカメラ*][*揺ハート*]来週の授業もトトロの後半見て終わりらしい(^ー^)[*電球*]
まぢ楽しい[*ハート*][*ハート*]メイ可愛いし♪
授業で苦なのは聖書だけやし他のは嫌なのないけん
あんま堅苦しい教養ばっかの授業の学校やなくてよかった[*チョキ*]
放課後藍チャンと藍チャンの友達とあたしと佳奈子でサークル見に行った↑↑
入ろうかなぁ・・・やめようかなぁ・・・↓↓[*アセッ*]
悩むわぁ=3バィト始めたら週B回サークル有ったら大変そうやし[*爆弾*][*爆弾*]

2005/05/26(木) Peace of Ryukyu
今日ゎお昼を元雙○組で食べた(^→^)[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]まぢ雙○ゎいぃね(≧∇≦)[*恋顔*][*ピカピカ*]
素を知っとぉけん遠慮いらんし落ち着くし[*ハート*][*ハート*]
大学かなり楽しいけどやっぱ高校時代に戻りたくなるね笑[*学校*][*ピカピカ*]
でD日の幹事をすることになったとさ↑↑
バィキングと飲み放題の店に行く予定[*ビール*][*カクテル*][*徳利*][*揺ハート*]
で昼食った後もずっとみんなと近況とか喋りよった(^_-)[*グッド*][*ハートハート*]
明日藍(C)と佳奈孑とサーク儿見学行くんちゃね[*テニス*]まぢ楽しみ[*ハート*][*ハート*]

夜ゎあたしの[*フリーダイヤル*]どっか消えたけん容孑に借りて久々にPeace of Ryukyu見た(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*]
ちかっぱ感動したし(T_T)[*ピカピカ*]今井絵里孑ちャんとか安室ちャんとか一茶まぢすげぇ‥!!!!
あんなに踊りながら歌えるとかすごぃよ[*カラオケ*][*ルンルン*]慶太ゎ歌う時あんま踊らんしねぇ笑[*パー*][*ドンッ*]
とにかく感激しました(´ー`)[*ベル*]VISION大好き[*ハート*][*ハート*]
今のVISIONよりちょい昔のが好きやったけど今も好き(^_-)[*ピカピカ*]
平社長が捕まった時のショックゎありえんかった[*ゲッソリ*][*破ハート*]
小学校の頃ゎまぢでSPEEDに憧れとったなぁ↑↑
あたしが初めてVISION{当時ゎラィジング}の人好きになってもぅI年だわ笑(≧∇≦)[*アセッ*]
何ゎともあれVISION好きです[*ハート*]今迄もこれからも[*ハート*][*ハート*]
やっぱりあたしゎ来月K日の勝運魂でジャニゎキッパリ卒業しよぅと思います[*桜*]

2005/05/25(水) 夏空の恋の詩 奏でよう♪゛
今日も真面目に学校[*走る人*][*学校*][*ピカピカ*]元雙○組に会いまくった[*ハート*][*ハート*]
嬉しぃね〜(≧∇≦)[*恋顔*][*電球*]雙○ッ孑らぶ笑[*ハートハート*]
で今度学園祭の時の飲み会の話し合いするコトに(^_-)[*グッド*][*徳利*][*揺ハート*]
今日そーいや日本語コミュニケーションの小テストやった[*鉛筆*][*ドンッ*]
昨日バリはょ寝た割にゎ解けたぜ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ピカピカ*]G割以上ゎ有るはず[*桜*]
家帰ったらH時やってYahoo!ラィヴトーク見た[*目*][*TV*][*パソコン*][*電球*]
案外楽しかった[*ハート*][*ハート*]沙希と見ながら爆笑しよった(≧∇≦)[*恋顔*]
でanego見てレポートちょっと書いて寝た[*..zZ*]黒沢くんまぢ素敵[*恋顔*][*揺ハート*][*恋顔*][*ハートハート*]
黒沢効果?でHesitateとか君を想う時とかのMD聞いてみたりした笑[*パー*]=3

2005/05/24(火) ヽ(´ー`)ノ{まぢかよ!!
w-inds.ゎ福岡におるんですかね↑!?(・∀・?)
昨日生ラヂォ出とったしぉるんやろぅけどあたしその時間くらぃにラヂォのビ儿の前普通に通ったし笑(-_-)[*ピカピカ*]
かなり残念無念[*ゲッソリ*][*破ハート*]VISIONサィトな生ラヂォ出るげな書ぃとらんやったしよ[*パー*][*ドンッ*]
今日あたしB限までやって特に用もなかったけんD限の韓国語サボリ組と佳奈孑ん家行った(^_-)[*グッド*][*ハートハート*]
また無意味にくつろぃで帰った笑[*電球*]
てか昨日の夜中福岡ローカ儿の番組にw-inds.出とったち佳奈孑が言ぃよった[*TV*][*雷*]
ちょうどツァーのCMがあった時で「w-inds.のボーカ儿まぢムキAになってね↑!?」ちやけんね笑[*アセッ*]
やっぱ福岡おったんやんか=3=3去年の今頃もプロモーションで来とったもん(ノω・。)

まぁいぃや[*ハート*][*ハート*]てかあたしがw-inds.ファンなのバレたのが一番イタィ笑(ノ∀`)

2005/05/23(月) いめちぇんσξ(゜д゜ξ
学校終って美容院に行きました(^_-)[*グッド*][*ハートハート*]
久々にストレートにして髪染め直した[*リサイクル*]髪軽〜[*ハート*][*ハート*]
でも巻き髪が惜しぃ笑↓(;>△<;)[*アセッ*]ストレートかけたら次回パーマかかりにくぃし[*パー*][*ドンッ*]
もぅストレートにしたき今更どーもしょーもなぃけど(-_-)[*ピカピカ*]
てか日曜ソフトバンク対中日戦見に行くコトになった(≧∇≦)[*恋顔*][*電球*]しかもタダで[*金袋*][*財布*][*ハートハート*]
紗愛に感謝[*ハート*][*ハート*]楽しみ[*山羊座*][*水瓶座*][*野球*][*ルンルン*]

2005/05/22(日) 地元ちゃん♪
お母さんとじぃちゃんの見舞い行った[*病院*][*ピカピカ*]
明日の美容院の予約した[*ハサミ*][*ハートハート*]

明日でプリンとパーマゎ卒業します笑[*学校*][*桜*]
色明るくしてストレートに戻します[*ハート*](^_-)[*グッド*][*ハート*]

2005/05/21(土) 地震の補講Σ(゜д゜ノ)ノ
C月の地震で潰れた授業の補講(ノω・。)[*アセッ*]日本語コミュニケーション技法でした(^_-)[*電球*]
ぁたし日野先生好きっちゃけど笑[*ハート*][*ハート*]イケメンをつけ麺ち言うん笑[*猫*][*湯呑*]♪
まぢウケるきね↑↑なのに日野先生が担任のクラスの孑達冷めまくり笑↓↓(;>△<;)[*アセッ*]
ぅちらだけ爆笑(≧∇≦)[*恋顔*][*パー*][*ドンッ*]で終って麿友美と美佳とぁたしゎ嘉誉の[*車(RV)*]で博多まで送ってもらった[*ハート*][*ハート*]
四駆げなかっけえ〜〜[*走る人*][*ピカピカ*]こなぃだ事故ったらしぃけど笑[*アセッ*][*アセッ*]
で博多でネィ儿アートの道具調達して帰宅(^_-)[*グッド*]
ラィンストーン貼った[*揺ハート*][*ピカピカ*]でも風呂入って髪洗ったら何個か消えた笑[*ゲッソリ*][*ドンッ*]
写真日記に載せたよ[*水瓶座*][*ハートハート*]

2005/05/20(金) 志保σ(・∀・)と美保(σ^∀^)σ
今日ゎ〜帰りみぃとなっちゃんと帰った[*ハート*][*ハート*]みぃまぢウケるきね(≧∇≦)[*電球*]
かなり地元ネタで盛り上がった[*水瓶座*][*ハートハート*]笑いすぎて腹筋痛かった[*曇*]
しかも電車でいづみ(C)発見したきね笑[*目*][*ピカピカ*]いづみ(C)もぅちらと同じ名字なんだなぁ↑↑
ぅちの地元,○○サン多ぃきね(^_-)[*グッド*]まぁσ(゜д゜*も○○ですけど笑[*ハート*][*ハート*]
でみぃと亜紀ん家行くコトにして行く日も勝手に決めた笑[*走る人*][*走る人*][*アセッ*]
そしたら亜紀その日無理とか[*パー*][*ドンッ*]      (T_T)[*ピカピカ*]
まぁB人共都合がイィ日にでも亜紀ん家行こ〜(≧∇≦)[*恋顔*][*電球*]
みぃバリウケるんちゃけど@番笑ったのゎ虫ゃね[*ハート*][*ハート*][*射手座*]
やっぱ地元好きゃん[*猫*][*四葉*]♪

2005/05/19(木) 学校楽しい(>∀<)!!
喉風邪引いたっぽ‥(T_T)[*ピカピカ*]何でこの時期に(・∀・?)
くそ喉痛ぃし声低いし笑[*パー*][*ドンッ*]昼休みげなまぢやばかった↑↓
今日ゎA限で終わりやったき担任の研究室行って談話して帰りました(^_-)[*電球*][*揺ハート*]
来月のD日が楽しみで仕方なぃです[*ハート*][*ハート*]
来週福大に遊びに行くかもです笑[*学校*][*ピカピカ*]

2005/05/18(水) 創立記念式典
なぜか創立記念日の式典に参加せなぃかんやった((ノ∀`)[*アセッ*]普通に話聞いて歌うだけやったけど(-_-)[*ピカピカ*]で終って暇ゃきみんなで食堂行ってご飯食べて喋りよったら食堂閉められた笑[*ナイフ&フォーク*][*破ハート*]確かにB時間くらぃおったけどね笑[*パー*][*ドンッ*]で嘉誉とかと別れて美佳とぁたしで佳奈孑の[*家*]に行った[*水瓶座*][*走る人*][*走る人*][*走る人*]まぢぁたしも@人暮らししたぃっちゃけど↑↑(≧∇≦)[*恋顔*][*電球*]佳奈孑の部屋可愛かったし[*ハート*][*ハート*]で意味もなく夜まで[*TV*]見たり喋ったりしよった笑(ノω・。))で帰ってanego見た[*目*][*ピカピカ*]黒沢くん素敵(≧∇≦)[*恋顔*](≧∇≦)[*恋顔*]そーいゃ佳奈孑がMAXコーヒー持っとった[*コーヒー*][*ハートハート*]まぢたまがった笑[*電球*][*電球*]

2005/05/17(火) σ(・∀・)ぶらぃんどたっち♪
まぢぅける↑↑(≧∇≦)[*グッド*]大学かなり楽しぃっちゃけど[*学校*][*ピカピカ*]
恋バナしたり[*合格*]コンの話したり馬鹿話したり‥毎日爆笑しょる[*ハート*][*ハート*]
今日ゎ[*パソコン*]の授業でN行くらぃの文字打ちレポートで多分100人ちょいぉるで@位かA位やった[*王冠*](^_-)[*チョキ*][*揺ハート*]
すげくね↑!?(・∀・?)正確さと速さを兼ね揃えてぉります笑[*リサイクル*]

2005/05/16(月) ・・・ageha・・・
例えば,人生における有象無象の出来事は
そのどれもが 誰かがいたずらに組み上げたパズルの
誤った断片に過ぎないのかも知れない。


投げつけた 寂しさを 雪で固めて
気まずいまま 花は咲き 君は行く
あの日君の夢をはぐらかしてごめん
僕だけが置いていかれそうで

アゲハ蝶追った あの夏の日
もう一度 あんなふう 夢捕まえられる
そう 親友の君ならば

友達に囲まれて 握手交わす君
僕だけが 少し離れ 見送ったホーム
意味さえ分からずに 一緒に歌ってた
あの歌の切なさを 知ったよ

旅立ちさ 別れの時
君へとあの歌 口笛にして吹く
さよならの代わりに

動く列車の窓越しに 目と目が合った
君が優しく微笑うから 泣きそうになった

アゲハ蝶追った あの夏の日
もう一度 あんなふう 夢追いかけたいよ
そう 親友の君のように

アゲハ蝶追った あの夏の日
約束したよね たとえ離れたって
そう 親友でいようねと

会えない日々も
そう 親友と呼ばせてよ 親友でいさせてよ
Sincerely yours with all my heart



例えば,人生におけるどんな痛みでさえも
やがて許されることを前提に存在し,
僕を日々生かし続けているのかも知れない。

2005/05/15(日) 日曜ゎ波瀾万丈?
朝ゎ学校の礼拝体験レポートの為に教会行った[*ベル*][*ルンルン*]まぢ教会とんでもなぃばぃ↓(;>△<;)[*アセッ*]
善人ばっかやと思っとったんに=3
まず孑供に唾飛ばされたし笑[*パー*][*ドンッ*]それゎ孑供ゃし仕方なぃとしよぅ[*end*][*スノボ*]
なのに牧師の説教聞きよる時後ろから肩叩かれたき振り返ったんね[*電球*]
したらS代くらぃの男でいきなり「今度[*合格*]コンしませんか(・∀・!?)」げな(-_-)[*ピカピカ*]
おぃおぃここゎ聖なる教会ですよ笑?誰がぉ前なんかとコンパするかッつーの[*ブチッ*][*ブチッ*]
でその後も話し掛けてくるしうぜぇ[*曇*]普通教会でナンパゎなぃだろ(u_u)[*(汗*]呆れるばぃ【`)ヘ(´】=3
礼拝終ったら佳奈孑と麿友美と博多行ってご飯食べた[*水瓶座*][*揺ハート*]まぢピェトロ美味かった(^→^)[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]
そぃで麿友美の[*携帯*]機種変したりしてぁたしと佳奈孑ゎ天神行った(≧∇≦)[*恋顔*]コァとVIVRE制覇したけど見ただけ笑(^_-)[*グッド*]
近いうち買い物行こうかぃな↑↑今ゎ皺シャツとオフショ儿とジーンズ[*ジーンズ*]欲しぃんちゃね[*Emf(゜┰~)EMベー*][*電球*]
つくづく金かかる孑σ(・∀・)[*ピカピカ*]で佳奈孑と天神ブラブラして別れて博多行ったとですよ[*リサイクル*]
そんで横断歩道渡り切ったら即キャッチに捕まった(;>△<;)↓[*アセッ*]
最近しょっちゅうゃきいつも通り軽くかわして通り過ぎよぅと思ったんに無理やった[*パンチ*]=3
月収40万くらぃ儲けれるげなすげぇよなぁ笑[*電球*]絶対風俗げなせんけど(´ー`)[*ブチッ*]
まぁ結局ゎシラっと逃げ切った[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ピカピカ*]まぢ最近キャッチもよぅ声掛けられるしキモィ男ばっか寄ってくるんゃけど[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]=3
・・・なんで?←素[*猫*][*湯呑*][*ドンッ*]
今日佳奈孑と世の男の品定めした笑(≧∇≦)[*恋顔*][*アセッ*]まぢウケる[*ハート*][*ハート*]
てかそろそろ本気でバィト探しせななぁ↑↓家庭教師ぁたしに出来るかな〜笑(・∀・?)
やっぱ妥当に接客か↑!?テレァポとか派遣も考えるかなぁ‥[*走る人*][*走る人*][*走る人*]

2005/05/14(土) 土曜ゎ休息日♪
普通に過ごした(´ー`)[*ピカピカ*]ずっとHDDに録画した[*TV*]とか見よった[*目*][*電球*]
まぢ「めざましテレビの大冒険A」今更感動したけど笑!!!!
@人で見よったんに老夫婦の息孑に会いに行く初海外旅行で泣いたし(;_;)[*アセッ*]まぢ感動した=3=3
たら夕方紗愛から[*ラブレター*]着て言われた番組[*TV*]つけたら我が町〇〇が笑[*四葉*][*ピカピカ*]
しかもぁの人達知り合ぃ[*ハート*][*ハート*]まぢのどかな田園風景ばっか映すきの↓(;>△<;)[*アセッ*]
確かに田舎ゃけどちったぁ田舎を強調しすぎゃなかろぅかね?笑(^_-)[*電球*]
夜ゎレポート書いたり小テストの範囲確認したり‥まぁそんな一日やったね↑↑
何とも当たり障りのなぃ日ゃね笑[*リサイクル*]てかレポート出さなぃかんのがA個も有る[*ゲッソリ*][*ドンッ*]

2005/05/13(金) 金曜なのに‥!!!!
金曜ゎC限で帰れるのに(;_;)[*ピカピカ*]今日ゎマレーシァ研修の事前授業やった[*ハート*][*ハート*]
まぁマレーシァ研修の為ならD限も苦ぢゃなかったけどね(^_-)[*電球*]
前回の研修の[*フリーダイヤル*]とかパスポート取得方法とかプランの説明やった[*リサイクル*]
ぁたしのパスポート,多分まだ切れとらんけん大丈夫[*グッド*][*ハートハート*]
本物の制服着て現地のCAにメィク[*口紅*]と髪のセット[*ハサミ*]して貰って研修しよってまぢ楽しみになった↑↑(≧∇≦)[*恋顔*][*ピカピカ*]

2005/05/12(木) 木曜ゎ‥(・∀・?)
午前しか授業ナィけんとっとと帰れるんに[*学校*]おった笑[*ピカピカ*]
佳奈孑と悠紀(C)と美佳と食堂おったらマナミ(C)が来て無意味に喋りよった[*ハート*][*ハート*]
やっぱ[*ドコモ提供*]クラスゎ仲良し(≧∇≦)[*恋顔*]羨ましがられたし笑[*電球*]

2005/05/11(水) 水曜ゎしんどぃι
ぁたしが受ける授業ゎ@限・B限・D限ゃき[*空*]き時間が暇[*台風*]
何か佳奈孑と美佳と意気投合した笑(^_-)[*グッド*]
てかコンパの話題が増えてきた笑↑↑(≧∇≦)[*電球*]さすが大学[*ハート*][*ハート*]
亜紗げな彼氏の許可貰ってまで行くげなゃし笑[*パー*][*ドンッ*]
聖書概説ゎ相変わらずちュまんにャい授業(-_-)[*ピカピカ*]
ずっと[*ラブレター*]したりE月提出のレポートを書きよった(^_-)[*電球*]
後で楽したぃもん[*水瓶座*][*揺ハート*]勤勉なσ(Д`Μe)笑[*鉛筆*]=3
絶対@年の成績でぁる程度上位に入るし!!!!!!
そーでなぃとぁたしがこの大学にぉる意義が分からん[*曇*]
頑張ります(≧∇≦)[*グー*][*ハートハート*]

2005/05/10(火) 火曜ゎ楽ちん(*^ー゜)v
とりぁぇず出席すればいぃんだなぁ↑↑(^_-)[*電球*][*パソコン*]の授業で乂ァド作った[*チョキ*][*揺ハート*]
ぁたし一体何個ァド持っとんゃろ笑(・∀・?)今日の日替わり定食{焼肉[*馬*]}美味かった(^→^)[*サクランボ*]

2005/05/09(月) 月曜ゎ暇ちんゞゞ
今日を要約したら「きゃ〜(≧∇≦)[*恋顔*]」━‥ち感じ笑[*ハート*][*ハート*]
今日も普通に[*学校*]行って@限だけ受けて帰宅[*走る人*][*ピカピカ*]みんな@限以降も授業有るき遊べる人ぉらん(^o^;ゃき[*家*]
帰ってぉ母サンと買ぃ物へ[*鞄*][*電球*]日焼け止めとか購入↑↑(^_-)[*グッド*]
ぁたし別に何もせんでもそげん焼けんっちゃけど一応塗って焼けんよぅにせなシミになるょ=3ち言われた笑[*曇*]
シミとか嫌[*パー*][*ドンッ*]で買ぃ物済まして[*家*]帰ってから幼なじみの[*家*]行った[*走る人*]
久々に明日香(C)会ったらまぢ成長しとった(≧∇≦)[*電球*]わっくんと静香にも会いたかったわ[*ハート*][*ハート*]
D人も兄弟おって羨ましぃ[*水瓶座*][*ハートハート*]

[*電球*]そ-いや帰りの電車がなぜか止まった[*パー*]ATSが無意味に作動して動かんくなったらしい・・・?
まぢ焦るちゃね[*破ハート*][*破ハート*]博多ヵら電車乗って家まで@時間かかったきの[*ブチッ*]

2005/05/08(日) 愛の花 咲くヵな?
昼カラ容孑と天神で遊んだ[*ハート*][*ハート*]同じ[*学校*]なんに学部違ぅしぁんま会ゎんけんねぇ(´ー`)[*アセッ*]
DADAビルのエレベ-タ-の横に雙○の同窓会の張り紙があったきその階(E階)に行ってみた笑=3
したらオバサンばっかやった笑!!何十年も前のうちらの先輩やね↑↑
誰か先生おらんやか?と思ったけどすぐ下の階に下りた[*アセッ*]
まさか向こうの方々ゎうちらが後輩だとゎ思ってなかろうや笑↑↑
まぁカラォケ行ったり普通に楽しく過ごした[*電球*]
で今日ゎ「母の日ゃけんね」ち言って晩ご飯ゎ[*家*]で食べらな[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]ちなって早めに帰宅(^_-)[*グッド*]
博多でくそ並んでクロワッサン買って帰った[*パン*](^→^)[*揺ハート*]優しぃ志保ちャん笑(≧∇≦)[*恋顔*]

2005/05/07(土) Нn移動Σ(ノ゜д゜)ノ
何か連休[*家*]にぉらんくて疲れたき休息日(ノω・。))で[*ホテル*]nを引っ越した(^_-)[*グッド*]
約A年間iらんどにゎお世話になりました[*ハート*][*ハート*]で引っ越し先まぢ悩んだ(-_-)[*ピカピカ*]
だってポヶスぺかマィポヶにしょーとしとったんにどっちも不服な点が多々有ったッちゃもん[*パー*][*破ハート*]
ゃきm-spaceにしたけどこれも使ぃ易ぃとゎ言い難ぃ↓(;>△<;)[*アセッ*]
き又引っ越す事も無きにしも有らず笑(^_-)[*電球*]又これからぃぢくりかまそ↑↑
てか今日のIQサプリまぢぁたし絶好調やったけん!![*ピカピカ*]ぁたし出演したぃ勢いゃし笑(^皿^)[*チョキ*][*ハートハート*]
あーゆーの得意ッちゃんね[*水瓶座*][*ルンルン*]

2005/05/06(金) 久々の学校(゜∀゜)
F連休やったき久々に学校行った(>∀<[*台風*])[*電球*]大した出来事もなく淡々と過ごした笑[*学校*][*ハートハート*]
現代文化論楽しぃ〜(≧∇≦)[*恋顔*]てか帰り博多でホットぺッパー探しよったらぁる人を発見[*目*][*ピカピカ*]
一応知り合ぃなんゃろぅけど顔見知り程度ゃき気まずかった(ノω・。)[*アセッ*]イィ噂聞かんらしぃし笑[*パー*][*ドンッ*]

2005/05/05(木) 買い物-♪
今日ゎ筑豊地方大移動した笑[*車(RV)*]=3まず直方ジャスコ行って服買って貰った[*ハート*][*ハート*]
ぁと無印でも文具調達(^_-)[*グッド*]そぃで飯塚行って新居の壁紙とか探した[*目*][*水瓶座*][*揺ハート*]
で穂波行って又服買って貰った↑(≧∇≦)[*恋顔*][*ピカピカ*]地元ゎ掘り出し物沢山ゃん[*ハート*][*ハート*]
でコスモス行ったらバィトの佐藤クンと淳がおった(^_-)[*電球*]
しかも指定のピンクの[*シャツ*]着とったし笑[*パー*]案外似合っとったし笑(≧∇≦)[*パー*][*パー*][*ハートハート*]
色々収穫の有った@日でした〜[*ハート*][*ハート*]全部買って貰ぇたき@円も使ってナィし(^皿^)[*サクランボ*]

2005/05/04(水) ☆元雙○ッ孑集合☆
楽しかったぁ↑↑(≧∇≦)[*グッド*]やっぱ中高校時代の友達ゎ遠慮せんでイィしどーゆー性格か分かっちょうけん楽ゃん[*水瓶座*][*ハートハート*]
M時に西通り集合やったけん博多組の有座と早めに博多で会って語りまくった[*電球*]恋話とか思ぃ出話とか━‥(^_-)[*揺ハート*]
で天神出て自見・加奈・紗愛と合流[*ハート*][*ハート*]
ぅちらが来る前に自見がヴィダ儿のモデ儿にスヵゥトされたげな[*ハサミ*][*ピカピカ*]自見可愛ぃもん(≧∇≦)[*グッド*]
で通りすがりの店入ってみんな喋る喋る笑!!!!途中でみちこも来た[*走る人*]=3
大学,加奈ゎ静岡ゃし自見ゎ東京ゃしみちこゎ神戸でみんなバラバラゃきまぢ久々やった[*WC*][*ハート*]
そんでC時間ぶっ続けで喋りまくってぁたしゎ大阪カラ帰って来とぉヒロに会って居酒屋[*徳利*]に行った(^→^)[*サクランボ*]
ヒロの大阪生活も楽しそぅで(≧∇≦)[*恋顔*]今度まぢで遊び行くき〜[*新幹線*][*ピカピカ*]
[*家*]帰ったらanegoにギリで間に合ったき見た[*目*][*TV*][*ルンルン*]黒沢明彦まぢかっけぇ笑[*恋顔*][*恋顔*]
あーゆー男ぉらんかね?ち藍(C)[*ラブレター*]しよった[*パー*]‥ぉらんゃろね笑[*パー*][*パー*]
てか勝運コン誘われたし〜↑↑(≧∇≦)[*電球*]どーしよー↓(;>△<;)[*アセッ*]金ナィし[*金袋*][*破ハート*]
ジャニゎ卒業したのに=3=3でもぶっちゃく行きたぃ笑[*走る人*][*揺ハート*]
生で勝運げな何年ぶりゃろ(・∀・?)検討しよぅ[*リサイクル*]てか来週藍(C)[*合格*]コン参戦予定ゃけん笑(^皿^)[*ハートハート*]
ぁたしと藍(C)で「夏までに彼氏作ろぅ同盟」結んだけんね[*ハート*][*ハート*]大濠の花火大会までに笑[*桜*]

2005/05/03(火) のんびーり(ノ∀`)
昨日帰り遅かったし夜更かしやったき昼前に起きた(≧∇≦)[*晴*]したら椎奈が来た[*走る人*][*電球*]
でばぁちゃん家行って買ぃ物行ったら地元の友達に会ぃまくった!!!!
店入ってすぐ誰かに呼ばれた気がして振り返ったら麻衣やった(^_-)[*グッド*]最近よー会ぅばぃ笑[*ハート*][*ハート*]麻衣父ゎ金パやった[*電球*]
で彩香に会って素通りして(笑)〜旭に会って又素通りした笑[*パー*][*ドンッ*]旭グレたもんな‥↓(;>△<;)[*アセッ*]
てか瀬〇兄弟もかなり大変なコトになっとぉげな=3=3おーい━‥[*スノボ*][*波*][*アセッ*]

2005/05/02(月) 食った-!!歌った-!!!・・・飲んでな-い笑!!!!
皆さん今日ゎ学校やったヶどあたしゎ休講なったき休みやったん♪
やき授業終わりの友達F人で天神で昼過ぎに待ち合わせ(^ー^)[*電球*]てヵ昨日夢見たん!!
地元の友達大勢で集まっと-夢やったんちゃけど夢に出てきた勇貴と行きの電車同じで気まず・・・笑[*アセッ*]
まぁ案外軽く終った(^ー^)[*ピカピカ*]あたしまん前で寝とったしね(×o×)=3自分て一体[*台風*]
そんでまぁ大学の友達と合流して焼肉食い放題〜[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]
食べたA[*チョキ*][*チョキ*]まだ昼やき飲むのゎやめとこ・・・ちなって止めた笑[*パー*][*カクテル*][*ビール*]=3
そいで美佳と佳奈子ゎ途中で帰ったヶど残り皆でヵラォヶ↑↑[*カラオケ*][*ピカピカ*]
てヵ佳奈子,実家帰っとったんに携帯と家の鍵忘れてまた実家に取りに帰った笑[*アセッ*]片道B時間半[*アセッ*][*アセッ*]
で気付けばG時過ぎとった笑=3で,も-あたし何か疲れたきなっちゃんと帰宅した笑=3=3
残りの皆さんゎ警固公園で飲み会するとヵ言いよったし笑[*カクテル*][*ビール*][*ハートハート*]
どっちみちあたし酒弱いヶん飲まんで良かったヵも(^ー^)[*電球*]
てヵ今日ヵラォヶ行ったメンバ-んで彼氏おらんのあたしだけやった[*WC*][*破ハート*]
嘉誉げな「昨日出来た」とヵお-い笑[*パー*]彼氏おらん組ゎ先帰っとったしなんか切なかった笑[*アセッ*]
・・・あたしも彼氏欲しいしの-↓[*アセッ*]

そ-いや○○の元彼,何かあたし高校の時紹介されて一時期[*メール*]しよった奴な気がしなくない笑[*パー*]
下の名前一緒やし(×o×)[*アセッ*]{苗字ゎ聞けんやったけど=3}

2005/05/01(日) 大掃除(ノω・。)
今日もばぁちゃん家の片付け↑↑まぢ頑張ったきの(^_-)[*グッド*][*ハートハート*]よ-やった,自分[*ハート*][*ハート*][*パー*]=3
ぁたしの部屋まぢ広ぃ⇔[*ピカピカ*]今のE畳の部屋ょりだぃぶ広ぃきG畳くらぃゎ確実に有ると思ぅ[*水瓶座*][*ルンルン*]
でも壁ゎ木目ゃけん白壁にしたぃわ〜[*電球*][*揺ハート*]てか日記変ぇたぃんちゃけどイィとこ見つからんッちゃんね笑↓[*アセッ*]

つ-か最近毎日尼崎の[*電車*]のコトが[*TV*]で見て思うんやけど縦社会って怖いね・・・[*パー*]=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.