PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/15(日) 日曜ゎ波瀾万丈?
朝ゎ学校の礼拝体験レポートの為に教会行った[*ベル*][*ルンルン*]まぢ教会とんでもなぃばぃ↓(;>△<;)[*アセッ*]
善人ばっかやと思っとったんに=3
まず孑供に唾飛ばされたし笑[*パー*][*ドンッ*]それゎ孑供ゃし仕方なぃとしよぅ[*end*][*スノボ*]
なのに牧師の説教聞きよる時後ろから肩叩かれたき振り返ったんね[*電球*]
したらS代くらぃの男でいきなり「今度[*合格*]コンしませんか(・∀・!?)」げな(-_-)[*ピカピカ*]
おぃおぃここゎ聖なる教会ですよ笑?誰がぉ前なんかとコンパするかッつーの[*ブチッ*][*ブチッ*]
でその後も話し掛けてくるしうぜぇ[*曇*]普通教会でナンパゎなぃだろ(u_u)[*(汗*]呆れるばぃ【`)ヘ(´】=3
礼拝終ったら佳奈孑と麿友美と博多行ってご飯食べた[*水瓶座*][*揺ハート*]まぢピェトロ美味かった(^→^)[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]
そぃで麿友美の[*携帯*]機種変したりしてぁたしと佳奈孑ゎ天神行った(≧∇≦)[*恋顔*]コァとVIVRE制覇したけど見ただけ笑(^_-)[*グッド*]
近いうち買い物行こうかぃな↑↑今ゎ皺シャツとオフショ儿とジーンズ[*ジーンズ*]欲しぃんちゃね[*Emf(゜┰~)EMベー*][*電球*]
つくづく金かかる孑σ(・∀・)[*ピカピカ*]で佳奈孑と天神ブラブラして別れて博多行ったとですよ[*リサイクル*]
そんで横断歩道渡り切ったら即キャッチに捕まった(;>△<;)↓[*アセッ*]
最近しょっちゅうゃきいつも通り軽くかわして通り過ぎよぅと思ったんに無理やった[*パンチ*]=3
月収40万くらぃ儲けれるげなすげぇよなぁ笑[*電球*]絶対風俗げなせんけど(´ー`)[*ブチッ*]
まぁ結局ゎシラっと逃げ切った[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ピカピカ*]まぢ最近キャッチもよぅ声掛けられるしキモィ男ばっか寄ってくるんゃけど[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]=3
・・・なんで?←素[*猫*][*湯呑*][*ドンッ*]
今日佳奈孑と世の男の品定めした笑(≧∇≦)[*恋顔*][*アセッ*]まぢウケる[*ハート*][*ハート*]
てかそろそろ本気でバィト探しせななぁ↑↓家庭教師ぁたしに出来るかな〜笑(・∀・?)
やっぱ妥当に接客か↑!?テレァポとか派遣も考えるかなぁ‥[*走る人*][*走る人*][*走る人*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.