PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/26(木) Peace of Ryukyu
今日ゎお昼を元雙○組で食べた(^→^)[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]まぢ雙○ゎいぃね(≧∇≦)[*恋顔*][*ピカピカ*]
素を知っとぉけん遠慮いらんし落ち着くし[*ハート*][*ハート*]
大学かなり楽しいけどやっぱ高校時代に戻りたくなるね笑[*学校*][*ピカピカ*]
でD日の幹事をすることになったとさ↑↑
バィキングと飲み放題の店に行く予定[*ビール*][*カクテル*][*徳利*][*揺ハート*]
で昼食った後もずっとみんなと近況とか喋りよった(^_-)[*グッド*][*ハートハート*]
明日藍(C)と佳奈孑とサーク儿見学行くんちゃね[*テニス*]まぢ楽しみ[*ハート*][*ハート*]

夜ゎあたしの[*フリーダイヤル*]どっか消えたけん容孑に借りて久々にPeace of Ryukyu見た(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*]
ちかっぱ感動したし(T_T)[*ピカピカ*]今井絵里孑ちャんとか安室ちャんとか一茶まぢすげぇ‥!!!!
あんなに踊りながら歌えるとかすごぃよ[*カラオケ*][*ルンルン*]慶太ゎ歌う時あんま踊らんしねぇ笑[*パー*][*ドンッ*]
とにかく感激しました(´ー`)[*ベル*]VISION大好き[*ハート*][*ハート*]
今のVISIONよりちょい昔のが好きやったけど今も好き(^_-)[*ピカピカ*]
平社長が捕まった時のショックゎありえんかった[*ゲッソリ*][*破ハート*]
小学校の頃ゎまぢでSPEEDに憧れとったなぁ↑↑
あたしが初めてVISION{当時ゎラィジング}の人好きになってもぅI年だわ笑(≧∇≦)[*アセッ*]
何ゎともあれVISION好きです[*ハート*]今迄もこれからも[*ハート*][*ハート*]
やっぱりあたしゎ来月K日の勝運魂でジャニゎキッパリ卒業しよぅと思います[*桜*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.