PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/31(日) リフォ-ム(*^ー゜)v♪
近いうち引っ越すばぁちゃん[*家*]の今度あたしの部屋になる部屋の壁紙張り替えた(^_-)[*グッド*][*ピカピカ*]
ナフコで壁紙買ってばぁちゃん家へ[*タクシー*][*車(RV)*]=3あたしの部屋G畳なのに妹の部屋I畳(ノω・`)[*雷*]
まぁ自分でA階選んだきいぃけど[*晴*][*晴*]まぢ壁紙貼るの疲れた↓(;>△<;)[*アセッ*]
てかばぁちゃん家行くち聞いただけで出掛けたけん,
短パン+[*シャツ*]Tシャツ+スッピン+ビ-サンの寝起きのままで買い物行くことになって焦ったよ笑[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ドンッ*]
知っと-人に誰にも会わんで良かったぁ笑(≧∇≦)[*恋顔*][*電球*]
昨日から妹が[*学校*][*合格*]宿ゃけん家が静かゃん笑[*猫*][*湯呑*]♪

2005/07/30(土) 。+゜*おかえり*゜+。
関西の大学のみちこと慶ちゃんが福岡帰ってくるけん博多に迎え行った[*新幹線*][*ピカピカ*]
お土産に阪神キュ-ピ-くれた笑[*ハート*][*ハート*]でみちことファッキンで語った(^_-)[*グッド*][*電球*]
楽しかったです!!!!!!てか偶然麻衣ちゃんに会った[*水瓶座*][*ルンルン*][*ピカピカ*]
あと‥山下くん話うけた(≧∇≦)[*恋顔*][*電球*]瑛孑と[*電話スル*]したし笑[*パー*][*ハートハート*]

2005/07/29(金) 前期終了━━━(・∀・)━━━!!
前期試験全部終わったAぁ〜(^皿^)[*鉛筆*]♪
現代文化論単位貰えますように[*ピカピカ*]中国語もある程度点数取れてますように[*ピカピカ*]
今日B限が[*空*]きやって図書館で勉強するつもりやったんにつぃ嘉誉とカフェで話し込んでしまった笑(≧∇≦)[*ドンッ*][*アセッ*]
途中から友ちゃんも来て楽しかった[*ハート*][*ハート*]
てか明日ド-ムのグッズ販売のバィトに急遽行くんやったけど保留になった(^o^;
で博多のバィトゎ来週面接〜(≧∇≦)[*グッド*][*ピカピカ*]ぁと藍ちゃん達とコンサ-トスタッフ登録する[*ハート*][*ハート*]
SMAPとかの[*水瓶座*][*カラオケ*][*ルンルン*]その日だけ黒染スプレ-ふって行くのさぁ(^_-)[*電球*]
近いうちコンサ-トスタッフのにもрケなゃん[*電話*]♪
てか大濠の花火大会ど-しよ-かな↑↑(・∀・!?)[*雷*]バィト次第ゃろなぁ[*パー*][*アセッ*]
てか明日からAヵ月丸々休みだぁ〜(≧∇≦)[*恋顔*](≧∇≦)[*恋顔*][*電球*]金稼いで遊んで海行ってenjoyしよ-[*晴*][*波*][*スノボ*][*ピカピカ*]

2005/07/28(木) てすとφ(.. )
A限の生活文化のテストだけ〜♪
試験ゃけん座席指定やって見たらσ(゜Д゜*真ん中らへんの最前やった↓(;>△<;)[*アセッ*]
そ-いや入試でもA回ど真ん中の最前なったし(-_-)[*パー*][*ドンッ*]縁があるゃか笑?
で試験ゎとりぁえず全部書いた[*鉛筆*][*台風*]てか問題の出し方汚ぃよ(^o^;
ま-じ時間足りンかと思って焦ったばぃ[*走る人*][*走る人*][*アセッ*]間に合ったけどね(^_-)[*グッド*][*ピカピカ*]
でマレ-シァの集まりが有って現地での予定表貰った[*ハート*][*ハート*]
シンガポ-儿で免税店に行くのもプランに組み込まれとぉ↑↑(≧∇≦)[*恋顔*][*電球*]
Diorのバッグ買いたいわぁ[*水瓶座*][*鞄*][*ピカピカ*]ぁとピァスも(^皿^)♪
更に楽しみになりました[*飛行機*][*ピカピカ*]
でB日目とC日目ゎ最大の目的MAAの授業(/∀\*)[*揺ハート*]
アナゥンスとかもするらひぃ〜(^_-)[*カラオケ*][*電球*]楽しみ楽しみ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2005/07/27(水) 悔しい━‥(ノд`;)
日本語小テスト‥98点やった(T_T)[*ピカピカ*]バリクソ悔しい!!!!!![*ブチッ*]
後期ゎ満点とって成績優秀者で表彰されてみせるし!!!!!!!!
本来σ(゜Д゜*ゎ半端なく負けず嫌いなんですよ(^_-)[*電球*]
ゃけん小Eの時半年も塾通ってなかったのに雙葉に[*合格*]格したん笑[*水瓶座*][*ルンルン*][*ピカピカ*]
あの頃ゎ同じく負けず嫌いの佐野ッチと成績競いあって泣きながら猛勉強したもん[*鉛筆*]=3
結局,中学に[*合格*]格して入学してからゎ気が抜けて勉強大嫌いになったけどね笑[*ハート*][*ハート*]
しかし[*雷*]大学に入ってから本来の負けず嫌い気質が復活(≧∇≦)[*グッド*][*ピカピカ*]
これでこそ志保よ笑!!!!なので後期ゎ前期以上に頑張る[*水瓶座*][*グー*][*ドンッ*]
今日ゎ必須の科目だけで試験なかったけんずっと授業勉強しよった[*電球*]
でB限終って急いで帰ってラン于の女王見た[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]

2005/07/26(火) 前期試験初日(ノω・。)
ちょっと待て松原(-_-)[*パー*][*ドンッ*]
試験問題,最後の授業で言ったけんそれしかせんやったのに・・・
全く違うの出すなよ笑(^o^;[*アセッ*]
卑怯だ!!嘘つきだ!!!![*ブチッ*]
‥でもまぁ全部論文で即興で考えて書きましたけど笑↑↑(^_-)[*グッド*][*ピカピカ*]
単位ゎ確実に有る[*水瓶座*][*チョキ*][*ルンルン*]
この科目で落とすはずがなぃ[*ハート*][*ハート*]‥と思う笑[*電球*]
[*パソコン*]の試験[*霧*]かなり余裕で出来た〜(≧∇≦)[*恋顔*][*チョキ*][*揺ハート*]
時間内に出来んやった孑も結構おったけど,
σ(゜Д゜*時間余ったきね笑[*腕時計*][*リサイクル*]
これゎAA貰いたいな↑↑とか欲を出してみる笑[*パー*]=3
明日ゎ試験なぃ(*^ー゜)v明後日また頑張らな(^ー^)[*ピカピカ*]
[*電球*]あたし博多駅でバィトするかも[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]
明日か明後日くらぃにрキるん[*水瓶座*][*ルンルン*]
てか今日ゎカフェテリァで久々にごっちに会えて嬉しかったです(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]
[*カメラ*]ゎ晴香からのポストカ-ド[*電球*]ロ-マげな↑↑

2005/07/25(月) ^□^とことん気まぐれ^□^
あぃのり‥tkゎ受け付けん系だわ笑[*パー*][*ドンッ*]
てか今日晴香in Romaからの手紙見た(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]嬉しかった〜ありがとぅ[*ハート*][*ハート*]
近いうちお返事書くわ[*水瓶座*][*メーるスル*][*ルンルン*]マレ-シァでもポストカ-ド買ってこよぅ[*飛行機*][*電球*]
最近σ(゜Д゜*再放送されよるラン于の女王にまたハマリ[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]
あんな男前四兄弟おったら素敵すぎ↑↑(≧∇≦)[*恋顔*][*ピカピカ*]
今日ゎ文化について勉強しよったけどいっちょん分からんやったヽ(´ー`)ノ[*曇*]

‥てか恋したい[*ハート*][*ハート*]とりぁえずコンパ行きたい[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
出会いがど-こ-よりも今ゎ飲み会に行きたい(≧∇≦)[*グッド*][*徳利*][*水瓶座*][*揺ハート*]
(まぁ出会いも大切ゃけどね笑(^皿^)[*サクランボ*])
あたし自分が酔う前にいつもストップかけるけん一回泥酔してみたぃ笑(^ー^)[*電球*]

2005/07/24(日) ♪熱ク 紅ク 激シク 焦ガス‥Just listen to me!!
暑い‥[*晴*]Σ(□`;)[*アセッ*]
夏ゎ嫌いです[*ゲッソリ*][*破ハート*]ラィヴとか色んなィべントが有るけんかろぅじて好き笑(^_-)[*電球*]
今日ゎ引き込もり笑(-_-)[*ピカピカ*]家で勉強‥しよったよぅなしとらんよぅな(^o^;
てか何日か前,D年くらぃ愛用しとったクレ-ジュのファンデがつぃに割れた( ̄□ ̄;)!!
月末なので買う金もなく[*破ハート*][*破ハート*]=3
次のファンデ,何にしよぅ(≧∇≦)[*恋顔*][*電球*]
またクレ-ジュでもいぃけど近いうち安めの合う色探してみよう[*水瓶座*][*口紅*][*ピカピカ*]

2005/07/23(土) 福岡空港国際線見学研修(/∀\*)
朝からス-ツ‥(-_-)[*ピカピカ*]しかも行きの電車で麻衣に会った笑[*ハート*][*ハート*]「あんた何でス-ツ着ちょん?」ち言われたし笑[*パー*]=3
まぁ確かにそぅ思うゃろけど笑(^_-)[*電球*][*アセッ*]で難波ちゃんと博多で待ち合わせて地下鉄で空港へ〜[*飛行機*][*ピカピカ*]
踊り孑と[*合格*]流して国際線へ[*水瓶座*][*バス*][*電球*]
まずJALのGS業務内容聞いたんゃけど‥そこにマレ-シァ航空のク儿-&CAが来た(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*電球*]
バリ綺麗!!バリ美人!!!!バリいぃ匂いした笑!!!!!!‥かっこよかったぁ〜(´ー`)[*ピカピカ*]かなり憧れた[*ハート*][*ハート*]
でその後ゎ一般客は立入[*禁止*]止のJAL総合事務室とかマレ-シァ航空の顧客・貨物を取り扱う事務室とか見学[*目*][*水瓶座*][*ルンルン*]
専門用語も色々学びました(≧∇≦)[*グッド*]楽しかったぁ〜↑↑o(^-^)oあたしもまぢで頑張ろうち気になった[*飛行機*][*ピカピカ*]よっしゃ(^皿^)[*チョキ*][*揺ハート*]
今の大学で絶対イィ成績修めてみせるけん(^_-)[*鉛筆*]♪
で空港からの帰りに博多でマレ-シァ一緒行く,英語学科の孑に会った[*ハート*][*ハート*]
で話し掛けてみて友達になった(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]可愛いめぐ[*電球*]
マレ-シァ・シンガポ-儿の旅が楽しみになりました[*ハート*][*ハート*]でもス-ツ,バリ暑かったし足痛くて辛かったぁ笑↓(;>△<;)[*アセッ*]
ス-ツゎ好きなんゃけどね(^_-)[*電球*][*ピカピカ*]

2005/07/22(金) 前期学校行くのぁとC日o(^-^)o
授業ゎA限とC限やったけん[*空*]き時間に書評レポート下書き完成さした(^ー^)[*チョキ*][*水瓶座*][*揺ハート*]
てか今日現代文化論でw-inds.が出てきたんちゃね笑!!!!(≧∇≦)[*恋顔*][*ピカピカ*]
ちかっぱ焦ったし[*アセッ*]内心バリ反応しとったけんね笑[*パー*][*揺ハート*]
韓国と日本の文化比較やったんゃけど韓国とか台湾でゎ圧倒的に人気なんげな[*水瓶座*](^皿^)[*サクランボ*]
もちろんジャ○-ズょりも笑[*ハート*][*ハート*]さすがゃね(≧∇≦)[*グッド*][*ピカピカ*]

2005/07/21(木) まぢSHOCK MEΣ(□`;)
今日もA限だけ↓↓しかも生活文化論だけの為に学校行くとかまぢシケ(-_-)[*パー*][*ドンッ*]
授業ずっと書評レポ-トしよった...[*鉛筆*]=3
でみんなで昼食ってマレーシァ航空の制服採寸へ〜[*走る人*][*飛行機*][*ピカピカ*]
Bサィズ測られたぁ笑↓(;>△<;)[*アセッ*]ちゃんと規定内ゃき制服着れる〜[*ルンルン*]と思いよったら‥
「身長167a以上の制服ゎござぃません」げな
なんだと〜↑!?[*ブチッ*][*ブチッ*][*雷*]まぁどぅにかしてくれるっぽぃけど(-_-)[*ピカピカ*]
航空会社だろ?身長高くてなんぼの世界ち言いよったゃんか笑(;>△<;)[*アセッ*]
であたしゎ自分の正確なBサィズを知り,ダィエットを決意しました[*猫*][*湯呑*]♪
頑張ります(^_-)[*グッド*][*ピカピカ*]

2005/07/20(水) 実力(*^ー゜)v
まぢあたしすげぇよ↑↑[*鉛筆*][*ピカピカ*]
今日日本語の小テストやったっちゃけどあんま勉強しとらんやったんに全問解けたよ!!!!(^_-)[*グッド*][*電球*]
自分でも焦ったし笑(≧∇≦)[*アセッ*]何か出来たんですけど〜[*ハート*][*ハート*]
今度こそ満点やったらいぃな[*水瓶座*][*本*][*揺ハート*]
80点くらぃ取れたらいぃな〜ち思いながら受けたんに90点ゎ有りそう(^_-)[*電球*]
で聖書ゎ爆睡でC限ゎ[*(秘)*]ト-ク笑[*パー*][*パー*]=3
‥男ッち何なんゃかね笑(・∀・?)それにしてもなっちゃん可愛い(≧∇≦)[*恋顔*][*ピカピカ*]
で観光の英語もテストやった[*鉛筆*][*ドンッ*]こっちもまぁいつも通り↑↑[*電球*]
30分で授業終った[*ハート*][*ハート*]
で久々にミンテレ見たけど‥あれキャストゎいぃんに内容まぢつまらなすぎゃろ(^o^;

2005/07/19(火) 。+゜*(・∀・)*゜+。
授業[*パソコン*]だけとか学校行く気失せるッていぅ笑[*パー*][*ドンッ*]
余裕でした(^_-)[*電球*]で昼ご飯食べて学習室行った[*走る人*][*走る人*][*アセッ*]
E人で行ったっちゃけど学習室ほぼ貸し切りやっていっちょん勉強しちょらん(^o^;
ゃき先に帰った[*水瓶座*][*走る人*][*家*][*ピカピカ*]みんな韓国語の授業が有ったし[*電球*]
で博多でお母さんに頼まれた買い物してピァスの消毒綿買って帰宅[*四葉*]
ディトスのシティドラックの薬剤師さん?優しかった[*ハート*][*ハート*]
はぁ=3勉強せゃんと↓(;>△<;)[*アセッ*][*アセッ*]

2005/07/18(月) ♪F月ゎ海の日で海が見れるぞ-♪
昼頃容孑と待ち合わせしてカラォケ[*水瓶座*][*カラオケ*][*ルンルン*]A時間半歌いまくった(^_-)[*グッド*][*ピカピカ*]
てかうちらの向かいの部屋の人明らかに[*合格*]コンっぽかった笑[*WC*][*ハート*]
でカラォケの後海行きたくなって海行った〜[*晴*][*波*][*スノボ*][*ピカピカ*]‥海の日ゃし笑(・∀・?)
で砂浜ではしゃいで天神戻ってぶらぶらしよったら理孑ちゃんに会った(^ー^)[*電球*]
まぢ偶然ゃし久しぶりやった↑↑っつっても一瞬の再会やったけど笑[*リサイクル*]
で,プリ撮って帰宅[*水瓶座*][*走る人*][*家*][*ピカピカ*]てか帰り駅のホ-ムでいきなりみちこから[*電話スル*]でたまがった(≧∇≦)[*恋顔*][*電球*]
バリうけるきの!!!!花火かよ(*゜∀゜)ノ帰ってきたら遊ぶん(^皿^)[*湯呑*]♪
楽しみ〜[*恋顔*][*恋顔*]さぁ今からあぃのりだ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
「でら好きだで日本に帰るまぃッ(≧∇≦)[*パー*][*アセッ*]
あ-‥コ-ジふられたよ(T_T)[*ピカピカ*]何か泣きたくなるよ↓(;>△<;)[*アセッ*]
てかこの日記あぃのり見ながらリァ儿更新になりよる笑[*水瓶座*][*バス*][*電球*]
ゃき今日ゎここでおしまい[*ハート*][*ハート*]今からあぃのりに集中するけん笑(≧∇≦)[*アセッ*]

2005/07/17(日) さぁ行こう 僕らには夢を叶えられる力がある-♪
朝なっちゃんから[*電話スル*](≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]‥しかし寝呆けて出損ねた(^o^;
喜んでもらえて良かった[*ハート*][*ハート*]
今日ゎ@日[*家*]でだらだら〜[*霧*]
暇すぎてDVDゃらビデォゃら見よった[*目*][*電球*]
なんとなく過去の内くん[*フリーダイヤル*]見たくなって見た笑[*猫*][*湯呑*]♪
懐かしい━‥笑(´ー`)[*ピカピカ*]まぢ男前なのに惜しいね↓(;>△<;)[*アセッ*]
てか今日ブログ開設してみた(^_-)[*グッド*][*電球*]近いうち引っ越そうかな↑↑

2005/07/16(土) FLY,DADDY,FLY(/∀\*)
あたしなんだかんだ岡田くん出演の映画ほとんど見に行っとぉが〜↑↑(≧∇≦)[*パー*]
木更津キャッツゎA回見に行ったし東京タワ-も見に行ったし今日も‥[*ハート*][*ハート*]
今日ゎ夕方から佳奈孑とキャナ儿に「フラィ,ダディ,フラィ」見に行った[*水瓶座*][*ビデオカメラ*][*ルンルン*][*電球*]
映画自体結構楽しかったしおすすめ笑(^_-)[*グッド*][*ピカピカ*]堤真一まぢ素敵[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
でキャナ儿ぶらぶらして夜帰宅〜[*走る人*][*家*][*電球*]てかなんでフラィ,ダディ,フラィを天神でゎ上映してねぇんだ笑[*ブチッ*]
でも楽しかったきよろし[*ハート*][*ハート*]朴舜臣かっこよかった(≧∇≦)[*恋顔*](≧∇≦)[*恋顔*]
まぢ岡田くんゎσ(ε`Μё)の永遠のアィjだわ[*水瓶座*][*揺ハート*][*電球*]

て-か...内くん↓(;>△<;)[*アセッ*]まぢ悲しい(;_;)[*ピカピカ*]
未成年が飲酒とか普通ゃけどバレんな!!暴れんな!!捕まんな[*右下*][*右下*]!!!!
まぢSHOCK MEよ(;>△<;)[*アセッ*]菊間さんッ【`)ヘ(´】[*ブチッ*]
亮チャンまぢ可哀想ゃん(;_;)[*ピカピカ*]内くん戻ってきてほしい↓↓
元NEWSファンとしてちかっぱ悲しいばぃ【>ヘ<】[*破ハート*]NEWSも∞もG人やないとねぇ(;>△<;)[*電球*]

そう 迷いの中で 君は君になるのさ
つまずいたあの日も 無駄なんかじゃない・・・
         {NEWS*きらめきの彼方へ/内くんのパ-ト[*カラオケ*]}

2005/07/15(金) 雨(ノд`;)
今日[*空*]き時間にやっとナゥシカ見終えた(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]
てかあたしが帰る時間いきなり雨降るきの-[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*雨*][*アセッ*]
佳奈孑に傘借りました笑[*ハート*]ありがd[*ハート*][*ハート*]
てかなっちゃん最高ッちゃけど(≧∇≦)[*パー*]まぢウケるよ[*水瓶座*][*揺ハート*]明後日‥(^皿^)[*湯呑*]♪

2005/07/14(木) 海行きた--いヽ(゜∀゜∀゜)ノ
A限しかなかった(≧∇≦)[*グッド*][*ピカピカ*]ゃき昼から佳奈孑と旅に出た[*走る人*][*走る人*]
こなぃだ国際社会〜の授業で先生が「O区の[*ケーキ*]が美味ぃ(^→^)[*揺ハート*]」ち言いよって,
佳奈孑が食べたいち言いよったき連れてってやった(^_-)[*電球*]
久々の南薬院[*四葉*]O区の[*ケーキ*]美味かったぜぃ(≧∇≦)[*恋顔*][*ピカピカ*]で近辺を散歩してみた笑〜[*走る人*]
母校・福岡[*芽*]学園の横通過して動物園行こうちなって行ったけど‥
P時閉園とか早すぎゃなぃ笑(・∀・?)[*アセッ*]結局入らず天神へ[*水瓶座*][*バス*][*ピカピカ*]
佳奈孑と割勘でなっちゃんの誕生日[*包装*]買った(^_-)[*グッド*][*電球*]うちら優しい笑[*ハート*][*ハート*]

2005/07/13(水) 風の谷のナゥシカ(゜∀゜*)
今日も楽しかった[*ハート*][*ハート*]
A限が[*空*]きでマルキョウに買い出し行った後美佳と佳奈孑と語った(/∀\*)
議題→人を好きになる時どこからが「好き」なのか?[*電球*]
かなり真剣に討論したんゃけど笑!!!!!!話が発展してって男とか結婚とか理想とか語りまくった笑[*リサイクル*]
意味ぷ-なうちら(σ^∀^)σノ∀`)結果,佳奈孑ゎ理想がバリ高いッて事で笑(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]
でB限ゎ90分丸々爆睡しちよった(ノд・`)すまんね学院長[*ドンッ*]
C限も[*空*]きゃきナゥシカ見たけど最後まで見れんやったき近いうち見よう笑[*電球*]
てか帰り電車に[*雨*]忘れたぁ(;>△<;)↓[*アセッ*]まぢしょっくみぃ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ドンッ*]

2005/07/12(火) Dёдтн Йотё
学校ゎ午前で終わり(≧∇≦)[*チョキ*][*水瓶座*][*揺ハート*]
まぢ暇なんですけど‥(-_-)[*ピカピカ*]天神も行き飽きたし家帰ってもつまらんき学校で遊びよった[*学校*][*ピカピカ*]
で帰り博多でDEATH NOTE見かけて即購入[*水瓶座*][*本*][*ルンルン*]
まぢやべ-よ-〜(≧∇≦)[*恋顔*][*アセッ*]急展開だ(/∀\*)[*電球*]次が楽しみ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
夜ゎスピ-チを必死で考えて書いて寝ました[*..zZ*]
てかがんばっていきまっしょい,ぶっちゃけつまらなくね(・∀・?)=3
ありきたりな感じ[*雷*]でも内くん男前ゃが笑[*ハート*][*ハート*]

2005/07/11(月) Σ(□`;)→(ノω・。)→(>∀< )!!!
私は時間・期限を守らない人が嫌い。
「嫌いなタィプは?」ち聞かれたら迷わずそぅ答える。
前々から私を知ってる人なら
私がそ-ゆ-人を嫌いって事知ってると思う。
時間を守るって常識ゃと思うし
人としての信頼も関わる事ゃと思う。
私は特に自分にも時間・期限にゎ厳しくしてる。
人にされて嫌な事ゎ自分もしなぃよぅに心がけてる。
自分が時間にル-ズなせぃで人を不快な気分にしたくない。
私はちゃんと時間を守るしドタキャンもしない。
とにかく時間にル-ズな人が私は嫌い。

今日ゎあたしゎ[*学校*]休みゃき天神行った[*電車*][*バス*][*ピカピカ*]
午前ゎムカツクとかいぅ感情ょりも仕方ないけど悲しいっち感じ(-_-)=3
嫌いやないし,好きやからこそ尚中途半端な感情[*曇*]
画像→ゎ新天町の山笠[*水瓶座*][*電球*][*揺ハート*]
ホークス山笠で松中と城島と新垣が(≧∇≦)[*恋顔*][*ピカピカ*]
昼になって家に帰りたくなって
前から見たかったセヵチュー借りて博多へ[*走る人*][*走る人*][*アセッ*]
真っ昼間からホストに捕まってキャッチされた[*ゲッソリ*][*破ハート*]
「お茶せん?」‥しません笑[*パー*][*ドンッ*]
マスカラとビ-サン買ってご飯食べて帰宅してセヵチュー鑑賞[*目*][*ビデオカメラ*][*電球*]
A年前に原作読んだんゃけど‥
まぁ感動したちゃしたけど泣きもせず終了(^o^;[*アセッ*]
ドラゴン桜見ても思ったけど長澤まさみ思っとったょり可愛い[*ハート*][*ハート*]
写真ょり動画のが可愛いと思う(^_-)[*電球*]
夜ゎみくろんからまぢ久々に[*ラブレター*]が着て嬉しかった(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]
友達ってやっぱ大事[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2005/07/10(日) 。+゜*瞬きの夢*゜+。
じぃちゃんの見舞い行ってまた岩盤浴行った[*水瓶座*][*走る人*][*温泉*][*ピカピカ*]
多分前回以上に大量に汗をかきました笑(≧∇≦)[*アセッ*][*アセッ*]
今日やっと現代文化論のレポートが完成した[*チョキ*][*揺ハート*]提出ゎ金曜ゃけど早めにね笑[*リサイクル*]
[*パソコン*]でレポート作った方があたしにゎ向いとぉ気がする[*ハート*][*ハート*]

2005/07/09(土) 揚羽蝶が舞った日(/∀\*)
ぐうたらしちょった(-_-)[*ピカピカ*]昼寝したし買い物行くのも億劫やったき行かんやった笑[*パー*][*台風*]
晩ご飯ゎ久々に焼肉やって嬉しかった(^→^)[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]
てか今日千葉に行きたかったけど‥案外構成微妙なんゃか?前ほど行きたかった感がなぃ笑[*曇*]
ふたりがふたりでアカぺラ聞きたいけど福岡でするかな〜↑(・∀・!?)[*電球*]
でも毎年色んな意味で期待を裏切られよるけん謎ゃね[*リサイクル*]=3
どーせあたしが行くの,まだ@ヵ月半以上後ゃし笑(;>△<;)[*アセッ*]
♪沢山の瞬間を見つめてみよう 空の青さも同じ色じゃないはずさ〜[*ピカピカ*]

2005/07/08(金) ◎コインロッカ-べィビ-ズ◎
なっちゃんと最近かなり仲良し笑[*ハート*][*ハート*]まぢうける(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]
今日ゎ特に何事もなく平穏に[*リサイクル*]英語のテストゎ結構出来たと思う[*電球*]
明日からσ(・∀・)ゎB連休なのさッ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]これから月曜ゎ授業なぃけん休日(≧∇≦)[*チョキ*]
やっほほ-いヽ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ[*ルンルン*][*ピカピカ*]

昨日まで聖書概説の課題図書で三浦綾孑の本読みよったんゃけど今日読み終った[*水瓶座*][*本*][*揺ハート*]
で何か他にも本読みたくなって図書館行って村上龍のコインロッカーべィビーズ借りてみたけどあんま面白くね-笑(゜д゜;)))

2005/07/07(木) 無計画な衝動買い(ノω・`)
月曜と木曜の@限の英語今日で全課程終了↑↑(^_-)[*グッド*]
来週から月曜ゎ[*学校*]行かんで良くなる[*水瓶座*](^皿^)[*サクランボ*]休みだヽ(゜∀゜∀゜)ノ
今日ゎ午前だけやったけん昼から佳奈孑と天神へ(≧∇≦)[*恋顔*][*電球*]
てか今日青柳がうちの学校来とったらげな↓(;>△<;)[*アセッ*]会いたかったし(T_T)[*ピカピカ*]
で佳奈孑とラーメン食っていざピァスを買いにコァへ[*ハート*][*ハート*]‥がしか-し!!!!!!
C階の店に行くまでに服見ながら行きよったら服がかなり欲しくなって笑(ノ∀`)[*霧*]
バ-ゲンで値下げされたロングピァスを[*有料*]500ちょいで買って結局[*有料*]1900の服をA着も買ってしまった笑(≧∇≦)[*パー*][*ドンッ*]
今月ゎ節約&久々のいぃ女計画を実行します!!!!!![*ピカピカ*]

2005/07/06(水) 京都・奈良に行きたい(・⊆・))))=3
今日ゎ日本語でみんなの前で就職の模擬面接した(^_-)[*グッド*][*ピカピカ*]
あたしあんまこ-ゆ-の緊張せんけん自分なりにしっかり出来た[*ハート*][*ハート*]
でA限が[*空*]きやったき佳奈孑とマルキョウに昼の買い出し〜[*ナイフ&フォーク*][*電球*]
とか言ってもただのカップラーメンとサラダ(^→^)[*サクランボ*]学校で買うより安いん(≧∇≦)[*恋顔*][*ピカピカ*]
でB限受けてC限の[*空*]き時間ゎ図書館のAVブ-スであぃのり見た[*目*][*水瓶座*][*揺ハート*]
こなぃだ見過ごしたん↓(;>△<;)[*アセッ*]まぢコ-ジ可哀想(T_T)[*ピカピカ*]
で残りの時間冬ソナ見てみたけど微妙〜と思いよったら‥
NHK[*フリーダイヤル*]の日本国宝寺なんちゃら発見[*soon*]見ること決定[*ハート*][*ハート*]冬ソナ即[*end*][*電球*]
平等院鳳凰堂と浄瑠璃寺を見た(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]まぢ行きたい[*四葉*]
あたしやっぱ日本史好きゃん[*ハート*][*ハート*]日本史の授業取ろうかぃな[*水瓶座*][*ルンルン*]
で観光の英語受けて帰宅[*走る人*][*走る人*][*アセッ*]夕食ゎ外食でした(^→^)[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]

2005/07/05(火) ぺ○o○い笑(゜∀゜)
至って普通の日[*ハート*][*ハート*]学校楽しい(^_-)[*学校*][*ピカピカ*]
なっちゃんの衝撃事実にバリ笑った↑↑(≧∇≦)[*パー*]偽物入れとんかよーみたぃな笑[*電球*]
てか今日いきなり大雨降ってまぢ迷惑【`)ヘ(´】[*ブチッ*]傘なかったし(-_-)[*ピカピカ*]
よりによってE号館での授業の前に大雨[*雨*][*アセッ*][*アセッ*]たまがったきの(ノω・。)濡れたし↓↓

2005/07/04(月) o(^-^)o楽しかったo(^-^)o
@限受けて○○大学に遊びに行った↑↑[*走る人*][*学校*][*ピカピカ*]みんなに会えて嬉しかった(≧∇≦)[*恋顔*]
学食美味かったし(^→^)[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]小池さん(先輩?)事件ゎ爆笑やったね笑(≧∇≦)[*電球*]
てか今日のHEY!Bまぢうけた(*^艸^)きみくんカッコイィわぁ[*水瓶座*][*ハート*][*ハート*]でも小山しゃしゃりすぎ[*パー*][*ブチッ*]

2005/07/03(日) お玉杓孑○〜
昼から妹とばぁちゃん[*家*]に歩いて見舞いに行った[*走る人*][*走る人*][*電球*]
歩いて行ったんゃけどたんぼにおたまじゃくしいっぱぃおって必死で掴みよった笑(ノω・`)
ばぁちゃん[*家*]着いたら八重孑おばちゃんがおった(^_-)[*グッド*][*ピカピカ*]
ばぁちゃん怪我まぢ痛そうやった↓(;>△<;)[*アセッ*]おごとゃん[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ドンッ*]
でばぁちゃん今掃除とか出来る状況ゃなぃきあたしと妹でしてゃった[*ハート*][*チョキ*][*ハート*]
廊下でバケツの水で雑巾洗いよったら雑巾からムカデ出現↓↓(;>△<;)[*アセッ*](;>△<;)[*アセッ*]
まぢ焦って走り回った笑[*走る人*][*ドンッ*]即退治してもらった笑(^_-)[*グッド*][*電球*]
でから掃除しよって謎の粉事件も有ってまぢ楽しかった笑[*水瓶座*](^皿^)[*サクランボ*]
そんで愛知万博から帰ってきたお父さんに送ってもらって帰宅(≧∇≦)[*ピカピカ*]
夜ご飯ゎ名古屋土産のきしめん[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]美味かった(^→^)[*揺ハート*]

2005/07/02(土) ば-ばり-(*^艸^)
昼から補講[*曇*]行く途中でミ-に会って一緒行った[*走る人*][*走る人*][*学校*][*ピカピカ*]
最近ミ-とよぅ一緒行くばぃ(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*ハートハート*]まぢうけるきね[*電球*]
でその後天神でお母さんと妹と買い物[*Emf(゜┰~)EMベー*][*電球*]バ-ゲン始まって最初の週末ゃきまぢ人多かった=3=3
大丸のポィントが有ったらしく大丸でお母さんゎアニェスの[*鞄*]買いよった(^_-)[*グッド*]
でなぜかお母さんの気前が良くて一切セ-儿しよらんやったBurberryで[*鞄*]買ってくれた(≧∇≦)[*恋顔*][*揺ハート*]まぢ嬉しい[*ハート*][*ハート*]
高かったぁ笑↓[*アセッ*]でVIVREで夕食(^→^)[*ナイフ&フォーク*][*ケーキ*]してコァへ〜[*電球*]
キャミとカ-デのアンサンブ儿買って貰った(^_-)[*ピカピカ*]他にもピァスとか服とか買ってほしかったけどバ-バリ-で満足やった笑[*ハート*][*ハート*]
てか[*電球*]昨日ばぁちゃんが[*自転車*]で転倒して怪我したらしい↓(;>△<;)[*アセッ*]
心配(;_;)[*ピカピカ*]お父さんゎ今頃社員旅行で愛・地球博ゃし笑[*猫*][*湯呑*]♪
名古屋げな‥あたしもサツキとメィの[*家*]見たいけど笑(-_-)=3

2005/07/01(金) ☆ざ・しすてむ・おぶ・あらぃぶ☆
今日もミーちゃんと登校[*学校*][*ピカピカ*]梶ゎ不明やった笑[*台風*]
授業ギリでレポート間に合って良かった(´ー`)[*電球*]てかあたし今の時点でF月上旬だけでA回[*合格*]コン行く予定ゃが笑(^皿^)[*サクランボ*]
来月の今日ゎ大濠の花火大会でござぃます‥笑[*桜*]そろそろまぢにならねばやばかろなぁ笑[*曇*][*アセッ*][*アセッ*]
で今日ゎ放課後博多で中古でSYSTEM〜の[*CD*]購入[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*][*ピカピカ*]帰宅して見たけど懐かしいなぁ↑↑感動したきの笑(T_T)[*電球*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.