PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/20(土) 。+゜*-全国高等学校野球選手権大会 決勝-*゜+。
毎年高校野球ゎ結構見てたりする(^_-)[*グッド*][*揺ハート*]
一昨年ゎ「名前がステキ」の理由だけでかなり木更津総合高校を応援したし笑[*山羊座*][*水瓶座*][*野球*]♪
今年ゎある人の影響で駒澤大学付属苫小牧高校を応援しよったん(≧∇≦)[*グー*][*ハート*]
今日ゎ京都外大西と駒大苫小牧の決勝やったけど暇やったし家で全部観戦しました[*TV*][*ピカピカ*]
まぢ最初ゎエラ-ばっかでど-なるゃかち思ったけど競り合いの結果,駒大A連覇↑↑[*王冠*]
夏の大会連覇ゎ57年ぶりF校目とかすごすぎる[*野球*][*揺ハート*]
てか今年から高校野球の選手ゎみんな年下とか‥笑(T_T)=3σ(゜Д゜*年とったなぁ笑[*パー*][*ドンッ*]
でもH回の最後の@球で優勝が決まる瞬間ゎ何回見ても何とも言えん気分になるね(ノω・。)[*アセッ*]
ダィエ-が巨人に勝って日本一になった時,阪神に破れて逃した時もそうやった=3
今日の京都外大西との試合も最後までどっちが勝つか分からんよぅないぃ試合やった[*ハート*][*ハート*]
どっちが勝ってもおかしくなぃ試合やった[*電球*]
あたしもあ-ゆ-熱い青春ち感じの高校生活したかったばぃ笑[*学校*][*ピカピカ*]
来年も甲子園を楽しみにしとこぅ↑↑福岡代表まぢ頑張ってくれ-笑(;>△<;)[*アセッ*]
あたしサッカ-とかゎあんま興味なぃけん野球大好きゃけん笑[*恋顔*][*ハート*]

今日昼頃w-inds.の[*チケット*]がやっと届いた〜(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]一応A日間共にアリ-ナやった[*ハート*][*ハート*]
まぁぶっちゃけいぃのか悪いのか行くまで分からんが笑(-_-)[*パー*]=3多分A日目ゎ真ん中寄りのI列目くらぃ(・∀・?)
よぉ席ゎ分からんのゃけどアリ-ナゃし楽しみになってきた[*ハート*][*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.