PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/06(火) たいふ-ん(+д+`)
爆睡(ノ∀`*)[*..zZ*]台風のせいで外出れんし暇やってかなり昼寝した[*電球*]♪
てかやっぱマックの月見バ-ガ-美味いわぁ[*水瓶座*][*ハンバーガー*][*ハート*]今日食った(≧∇≦)↑↑家族にゎなぜか不評やったけど笑(-_-)[*ピカピカ*]
台風ゎ結局去ったんですかね(・∀・?)あたし明日バィト行けますかね(・∀・?)
そぉいや一昨日バィトでずっと避けてきたソフトクリ-ム作りをつぃに大川さんに頼まれた(ノ゜д゜)ノ[*霧*]
まぢ下手なんちゃね〜過去のあたしの[*カメラ*]を御覧になったら分かる通りに笑[*パー*][*ドンッ*]
上手くクルクル出来んのよね‥[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*台風*]と思いよったらつぃにすることにΣ(□`;)
それが案外上手く出来たんちゃね笑(^_-)[*チョキ*][*ハート*]客のおばちゃんも誉めてくれたよ笑[*電球*]
昼間のバィトゎケ-キ・ソフトクリ-ム・アィスがよぉ出るねぇ〜[*ケーキ*][*ピカピカ*]
まぁ決して大したことぢゃなぃはずなんにσ(・∀・)ゎソフトがちゃんと出来て嬉しかったとです笑(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*ハート*]

2005/09/05(月) σ(ε`◎)人生観。。。
[*腕時計*]7:00-12:00⇔バィト[*パー*][*ドンッ*]今日のスタッフゎマネ-ジャー以外女だけ〜[*WC*][*霧*]
若干愚痴が飛びかっておりました笑(ノ゜д゜)ノ[*アセッ*]まぁ今日も無事にバィト終了(^_-)[*グッド*][*ピカピカ*]
終わって博多ぶらぶらして直帰[*猫*][*湯呑*]♪台風接近してますんでね(ノω・`)=3
もぅすぐ選挙ゃけんち[*TV*]そればっかり(-_-)[*ピカピカ*]ちュまんにャい[*猫*][*破ハート*]
公明党のある方と名字が同じσ(・∀・)ゎ名前が聞こえるたびたまがってしまぅとです笑[*アセッ*][*アセッ*]
…夜のあぃのりが楽しみ[*恋顔*][*電球*]

【自分について考えてみた】
志保,Q歳。大学生[*学校*][*ピカピカ*]趣味とか特技ち何ゃろ〜↑(・∀・!?)これと言ってなぃ気がする[*霧*]
色々な事を浅く広く試す。人当たり良く心がける。時間ゎ守る。友達が好き。
地元が好き。博多の街が好き。都会に憧れゎあるけど大学ゎ福岡で良かったと思う。福岡が好き。
ぶっちゃけ,片思いが好き(変ゃか?笑)。追う恋が好き。でも告白する勇気ゎなぃ笑。
そして極度な負けず嫌い。見栄っ張り。自分の弱みを隠す。素直じゃない。
全てにおいて好きな物ゎ好き,嫌いな物ゎ嫌いで両極端。妙に小心者。短気。口喧嘩が強い。
自我を貫く。自己中心的。欲が絶えない。お高く見られがち。
‥あたしってこんなん〜↑!?[*雷*]てか嫌な奴?
これからゎ外見ゎもちろん内面からもっと自分を磨きたぃ[*口紅*][*ピカピカ*]
大学生で時間も自由もある今だからこそ出来ることをしたぃ[*リサイクル*]
料理が出来るように‥せめて千切りくらぃ余裕で出来るよぅに。
周りの人から愛される人になれるよぅに。
自分に自信がもてるよぅに。
そのために出来ること‥しなければならなぃことを主に…
@バィトを楽しみながら頑張ってお金を貯める。
そのお金で大学時代が一番自分の自由な時間も持てる時ゃけんいろんな土地を旅行しよぅ。
自分の娯楽の為ゃし親の金にゎ頼らない。ずっと私立に通わせて貰っとぉし,いつか親孝行したぃ。
まずゎ来年の春に行く予定の関西旅行の為にお金を貯めよう。行けたら来年の夏にゎアフリカ行きたいな。
A勉強を頑張る。授業をサボらなぃ。
大学でゎ常に上位の成績を修める。周りの孑達に絶対負けなぃ。あたしのプラィド。
上位やったら留学する時色々免除されるしね。留学したぃな。
あたしゎ四年間ずっと学業ゎ疎かにしなぃ。絶対。
高校時代ゎちょっと怠けすぎたけんね笑。反省ゎするけど後悔ゎしてなぃ。
人生を悲観的に捉えたら後悔ばっかかもしれんけど,
あたしゎ前向きに"後悔"ぢゃなくて"反省"として捉えるよぅに考えよる。
反省点を改めて自分自身向上できるように。頑張ろう。
四年後の今頃あたしゎ何しよるかな?希望の職種に就けとぉかな?今と夢が変わっとったりするかな?
少なくとも現時点で高校時代のあたしとは若干変われたと思う,いぃ意味で価値観とか。
きちんと後のことを考えて行動できるようになった。でも満足したらそこで終わり。貪欲でいよう。
Bいぃ恋をしよう。
恋をしたら女はキレイになるらしいし。充実した大学生活を送る為にこれは欠かせないでしょう笑。
C以降も考え出したらきりがない。自分で悪いと思ったところは偽らず自分を庇わず素直に直す。
今までとは違う,イィオンナ計画第2章始動!!!!

何事にも妥協せずに自分に自信を持って生きていきたぃ。
あたしゎあたし。人生,楽しんだ者勝ち。後悔ゎしなぃ。

一つ一つ増え続ける
経験と思い出を抱いて
季節が変わる頃までには
少しは自分も変わっているかな
try your emotion
思い通りにいくほど
take your dream
毎日は簡単じゃなくて
戸惑いや迷いが尽きる事もないけど
そこから抜け出す答えを教わるわけじゃない

2005/09/04(日) ((o'∪'o))変な女((o'∪'o))
[*腕時計*]13:00-17:00⇔バィト[*パー*][*ドンッ*]何でC時間だけなんだよ笑=3中途半端だよ笑[*パンチ*]
今日もバィトは楽しかったです[*電球*]しかしバィトに変なテンション高い女がきた↓(×o×)[*アセッ*]
変なランプをセ-ルスしに来たん[*(汗*]何がしたいんか意味ぷぅ[*パー*]Kさんとあたし,d゛引きやったし笑[*破ハート*]
てか初めてあたし明日の仕込み教わったんやけど…自分,包丁使いが下手すぎる(ノ∩\)[*ドンッ*]
まず千切りがちかっぱ遅いしぎこちない[*爆弾*]キュウリを同じ厚さに切れない[*爆弾*][*爆弾*]手の置き場が危険[*爆弾*][*爆弾*][*爆弾*]
…これからは料理も出来るイィオンナになろう(^ー^)[*ピカピカ*]内面から自分を磨こう↑↑[*電球*]
でバィト終わって天神行って西鉄で久留米へ[*水瓶座*][*バス*][*電車*]=3親戚のおばさんが亡くなったとです↓↓[*アセッ*]
ほいでお参りしてからあたしの希望で,家族(+椎奈)で久留米ラ-メン食い行った[*ハート*][*ハート*]
まぢ最近ラ-メンが好きでさぁ↑↑[*ピカピカ*]福岡に産まれたからにはdコツやろ(^ー^)[*電球*]久留米のdコツは濃いんちゃね♪
美味しかったです[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2005/09/03(土) おはぎおばさん(ノд`)
[*腕時計*]7:00-14:00⇔バィト[*パー*][*ドンッ*]てか絶対OさんとKさんいぃ感じですよね?
仲良くされるとこっちゎ働きにくいんですが笑(-_-)[*ピカピカ*]‥羨ましぃけどー[*WC*][*ハート*]
てかTくん,髪切ってラィンの剃り込みが入っとってバリかっこよかった↑↑(≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*電球*]
そぉいや今日客のおばさんが「おはぎが固ぃ【`)ヘ(´】」ち言ってイチャモンつけてきた(-_-)[*ブチッ*]
ちかっぱやかましぃきの〜[*走る人*][*ドンッ*]仕方ねぇよ,冷凍なんゃしよぉ笑[*爆弾*][*爆弾*]
でバィト終わって一旦家帰ってばぁちゃん家へ[*水瓶座*][*タクシー*][*台風*]じぃちゃんがとりぁえず退院したん(^皿^)♪
親戚が来て盛大な料理が出まくったぁ〜(^→^)[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]刺身とかくそ美味いし[*魚*][*ピカピカ*]
で眠くなったき即寝た笑(ノω・`)女王の教室,途中までしか見てなぃ↓(;>△<;)[*アセッ*]
しかもばぁちゃん家ゎ[*携帯*]圏外ゃきまぢつまらん[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ドンッ*]てか昨日麻衣から[*ラブレター*][*電球*]
あたしのB月の悲痛な思い出を作らせたタカボ-の携帯のメモリが消えたらしい笑(ノ∀`*)σ)`Д゜)[*アセッ*]
であたしのァドも消えてしまったらしぃ笑(≧∇≦)[*パー*][*揺ハート*]消してくれて有り難ぃ(人^∀^)
これであんな男からもぅメ-ルゎ来んゃろね[*水瓶座*][*メーるスル*][*破ハート*]まぢ嬉しいよ(´ー`)[*ピカピカ*]麻衣ぷぅありがとぅ[*ハート*][*ハート*]
もぅすぐ公務員ゃし試験頑張れよ(^_-)[*グー*]♪

2005/09/02(金) ○Oo休息日}(´ー`)
今日も昨日と同じく‥笑[*パー*][*ドンッ*]だって明日からほぼ毎日バィトゃもん(ノω・`)[*アセッ*]
さて‥高校生クィズ見よ。+゜*゜+。
近いうち焼肉行こ〜(^→^)[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]

2005/09/01(木) (´ー`){休息日oO○
ここ数日ずっと夜まで遊んで疲れたので今日明日ゎ休息日(゜∀゜[*ハート*])[*電球*]
昼前に起きて今まで録画しとった番組見て眠くなったら寝て‥堕落した@日でした笑[*曇*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.