PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/17(火) きらい
時間にルーズな人は嫌い。

目の前の問題から目を背ける人は嫌い。

それが人に迷惑かけてることに気づかない人は嫌い。

早く返事を(`ε´)!!!!!
こっちの身にもなれ馬鹿!!!!!!



愚痴ってごめんね笑☆(ノω・`)

2006/10/12(木) 最近思うこと
前期あたし,病んでましたね-。
悩んで悩んで悩みぬいて出した結果。
結局これが正しかったのかはまだ分からん。
むしろこれからも分からんままかもしれん。
それでも…
心身ともに健康で,歯痒いくらいに食欲旺盛で笑,
やりたいことをやれる環境があって,
学校・バィト・習い事・遊び…やりたいこと沢山で,
毎日忙しいながらも充実して過ごせて,
やっぱりあたしは幸せやなぁと思う。
今,毎日が楽しい。時間が足りない。

後悔だけはしないようにしよう。

2006/10/08(日) 決意表明
思うだけやなくてちゃんと書いて記録に残す!!!

1.習い事・学校・バィト全部出来る限り休まない。
2.TOEIC再チャレンジ。最低でも550点!!!!
3.バィト,店長をぎゃふんと言わせる。
4.後期の成績,15位以内目標。頑張れば可能なはず♪
5.そろそろやせようか,志保さん笑。目標○○kg!!
6.節約して貯金する。将来のため,自分のため。
7.旅に出る。視野の広い人間になるため。

口先だけにならんように頑張ろう

2006/10/03(火) やいやい
学校始まって授業3日目[*チョキ*][*ピカピカ*]=3

やっぱ学校楽しい[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]


最近平日はバィト⇔学校⇔習い事で,土日はバィトで忙しい[*アセッ*]
けどそれなりに毎日充実してて楽しいです↑↑
それが一番よね(^ー^)[*電球*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.