PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/13(木) w-inds.FAN CLUB Event 2006〜全国バスツア-の旅〜
容子と行った(^ー^)[*ピカピカ*]うちら一緒におりすぎやんね笑[*水瓶座*]♪
しかし容子さん約20分遅刻のため,
何気なく入ったコァのCECILで約8000の衝動買いをしたあたし…(´3`)[*パー*][*ドンッ*]
久々にCECILで買い物とかしちゃったよ,しかも服気に入ったよ[*ハート*][*ハート*]
で昼に会ってカラォケ[*soon*]プリ[*soon*]御飯[*soon*]ホ-クスタゥン(^ー^)[*電球*]
のんびりしすぎて,整理番号良かったのにそれより後ろで見ることになった笑↓↓[*爆弾*]
けど女ばっかのスタンディングのイベントとかぶっちゃけ余裕なんですよね笑!!
視野広いよ-[*目*][*ピカピカ*]それでも前のほうやったしド真ん中やし,よう見える[*電球*]
イベントゎ最高でした(/∀\*)[*ハートハート*]毎回w-inds.のイベとかラィヴに行ったら思うけど,
歌上手過ぎやんね!音域バリ広いし,感情が伝わってくるし,何より声が好き!!
慶太ソロのミスチルの「くるみ」,相当良かった[*ハート*]あたしからしたら桜井さんよりいいよ笑[*ハート*][*ハート*]

♪[*水瓶座*]Set List[*水瓶座*]♪
[1]OPENING(映像〜バスツア-開始〜)
[2]ダンス各自ソロ
[3]デジャヴ
[4]MC(自己紹介など)
[5]Pearl Dance
[6]Midnight Venus
[7]MC(慶太思い出の地・友泉中の話など)
[8]映像(in大濠公園)
[9]MC(博多弁など)
[1][0]慶太ソロ「くるみ」/Mr.Children
[1][1]龍一ソロ「Smells Like Teen Spirit」/NIRVANA
[1][2]涼平ソロ「君にジュ-スを買ってあげる」/グル-プ魂
[1][3]MC(ソロについて…?)
[1][4]Dedicater to You
[1][5]SOMEHOW
[1][6]MC(みんなで振り付け練習)
[1][7]IT'S IN THE STARS

Enc.[1]影法師
  [2]SUPER LOVER〜I need you tonight〜


アンコ-ルゎ挙手でみんなで決めたんやけどあたしの希望が通った笑[*ハートハート*]

さ-て,次ゎ夏やなぁ↑今年ゎ何回行くかな笑(^ー^)[*ピカピカ*]

2006/04/06(木) ☆…京都3日目…☆
☆…6日…☆
待ってましたぁ-!!ちょっと肌寒いけど快晴です!!桜も更に開花!!!
今日も朝から滋賀県まで移動です。。はい,比叡山延暦寺(≧∀≦)
何回も電車乗り換えて,ケ-ブルカ-乗ってロ-プウェ-乗って山の上♪♪
比叡山から見た琵琶湖ゎでっかかったとです笑└┴(・ω・)┴┘
高校の時関原から「延暦寺の城下町ゎ坂本!!」と何回も言われたな-笑。。
そんで山を下って桜満開の哲学の道を通って慈照寺銀閣へ-♪♪
銀閣ゎ金閣みたいな煌びやかさゎないけど落ち着きがあって好き!!
んで平安神宮へ行きまして-神苑まぢ綺麗で-御所へ[・∀・]
同志社のほうから入ればよかったのに御苑の正面から行ってしまい,
かなり広い御苑を突っ切って御所まで歩きました笑。。
年に2回の一般公開やったけん人が多い!!しかも年齢層高い笑!!!
でも清涼殿とか天皇の座る椅子とか見れたけん感激( *´ー)(ー`*)
それから知恩院


この先ゎ後日また更新しやす。

2006/04/05(水) ★…京都2日目…★
☆…5日…☆
前日の夜から雨で,昼まで雨でした(;∀;)
朝はよ8時くらいからホテルから近い二条城へ!!
ここも修学旅行でゎうちの班行きそびれたけんリベンジ!!!
雨やったけど,染井吉野ゎほぼ満開やって…♪♪+゜
何より慶喜が大政奉還したとことかまぢ感激。。
ほんと高校時代,日本史で良かったぁ☆★
日本史選んでなかったら容子と京都来てないと思うし笑。。
んで二条城から嵐山経由で西芳寺=苔寺.鈴虫寺へ+.(○´∀`ノノ
苔寺の予約拝観時間まで時間あったきとろろそばを食べました☆+゜
あたしとろろもそばもあんま好きくないけどこれゎ美味かった!!
んで苔寺。18歳未満入場不可.完全予約制.拝観料3000円!!!!
バッチリ予約して行って,苔のために惜しげもなく3000円払ったよ笑!!!
雨上がりの西芳寺ゎ苔がきれいで風情がありました(*´ェ`*)
お経を書いたりも出来て,3000円の価値ゎある!!また行きたい!!!
そして鈴虫寺で1年中鳴く鈴虫の音色の中でお話しを聞いてお守り買って…
嵐山へ♪♪ちかっぱ寒かったぁ笑。。ちょいと散策してから,
蕎麦屋のおばちゃんに教わった桜満開のル-トで鹿苑寺金閣へd(ゝc_,・。)♪
滑り込みセ-フで入れたけん人も少なくて良かった!ま,あたしゎ金閣より銀閣のが好きやけどね笑!!
それから桜満開の平野神社行って,そこらで時間潰して暗くなって又平野神社へ☆
ラィトアップされとってまぢ綺麗やったな-ヽ(´▽`)ノ

2006/04/04(火) ☆…京都初日…☆
☆…4日…☆
まず,新幹線で11時に京都駅に着きました(=゜ω゜)ノ
昼ご飯食べて,ロッカ-に荷物預けて,いざJR奈良線で宇治へ↑↑
修学旅行で行きそびれた念願の平等院鳳凰堂に行ってから,
宇治神社.宇治上神社にも行きました。。
宇治神社で引いた源氏物語おみくじゎ大吉!!!!
宇治抹茶ソフトも食べたし,しょっぱなから大移動やったけど充実!!
夕方にゎ宇治から京都駅に戻って三条のホテルへ帰りました('-'*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.