PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/18(木) アリガトウ
今日久しぶりに泣いた。


お父さんお母さんありがとう。
長女なのにずっと私立なのに金食い虫のあたしなのにそれでも。
お母さんの一言で涙が出た。
泣きながら「ありがとう」って言った。
かなり久しぶりに泣いた。
泣いたっていうより勝手に涙が出た。
こうなったら不安とかもかき消す努力をするしかない。
まず結果を出してその新たな道を自分で開くしかない。
あたしは自惚れてたと思う。
これからが本当の戦いだと思う,自分との戦い。
「挑戦」=戦いを挑む。相手は自分自身。

平凡な大学生活なんかつまらない。
そんな毎日あたしは嫌だ。
将来のため自分のために努力を惜しまない。
新しい環境に飛び込むことを恐れない。
あたしは恵まれていることに感謝することを忘れてはいけない。

本当にありがとう。


今あたしに出来ること。

ここまできたなら

やるしかない!!!!

志保は頑張るけんね!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.