PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/16(金) 決定
結局ゼミゎ選択肢3の彼にした笑!!
つまらんやったら3年からまた別の人に変わればいいよね笑♪♪
ちなみにゼミの担当教員の名ゎ栗も御存知Mr.TAKAOKA(゜∀゜)
入れるちょるかな-?
やっぱANA元社員のゼミかJAL元社員,現教授にすればよかったかも,とか考えるけど!!
今更いいの-♪JALゎホスピタリティやし!ANAゎつまらんらしいし!!
あたしゎ海外旅行をまず研究して最終的に京都について調べる!!!!そんで…
「京都の魅力・そして訪れる観光客の心理・観光地としての京都・文化財を守る人々」
とかについて研究して卒論書く!!今ンとここのつもり笑!!!!
まだだいぶ先のことやけど〜京都であたしの大学生活締めくくりたいね☆★+゜
せっかく京都好きなんやし!!せっかく福岡女学院なんやし!!!!

2006/06/14(水) ゼミぜみ…
悩む!!!!
誰にしよう????

選択肢1.去年まで全日空の社員やった外部講師の先生。
     内容ゎ役立つらしいが,教えなれてないし固くてつまらん先生。

選択肢2.観光分野でゎかなり人気の先生。
     恐らく定員超えやけん選考がある。
     3年からの演習ゎ観光やけど2年後期ゎ基礎でホスピタリティについて。

選択肢3.多分入れると思うけどちょっと理屈っぽい先生。
     観光分野(主に国際・海外)で確実に厳しい。
     みんなゎ厳しいき嫌ち言うけどあたしゎこの人好き。
     けどあたしが研究したい「国内観光資源(京都)」が出来るやか?


ど-しよ-!!!明後日までに決めて希望理由書いて提出せなん!!!!
なやむぅ…

2006/06/04(日) TRIAL=挑戦
何度だって起き上がるよ
倒れても 痛くても
No More Tears 最後、流す涙は
悔しい時じゃない…嬉しい時

夢を追うことは 時折 "堅実さ"と真逆
"才能" なんて不確かで すぐに立証できない
誰も傷つけずに 故郷を出たわけじゃない
でも決めてた 保証などない明日に賭けてゆくと
走り出した 夢へと、ただ
自分だけのためじゃない
現実は 思うより 甘くはない辛いけど
今日の僕は 昨日よりも
少しだけ強いはず
No More Tears 強がりはいつだって
僕の背中そっと 後押しする

実力出し切れなかったり
誰かと比べたり
"自身" なんてあやふやで ずっと保てはしない
何度、諦めかけ 荷物まとめただろう
でも言い訳できなかったよ …自分自身だけには
どんな今日も どんな昨日も
明日の夢描いてく
受け入れて 乗り越えて
…意味はきっと見つかるさ
雨は上がり 夜は明ける
この空は果てしない
No More Fears 限界はいつだって
負の心が築く弱さだから

いつの日にか こんな日々を
愛おしく思うかな
胸張って 僕の子に伝えられる…それくらい
何度だって起き上がるよ
倒れても …倒れても
No MoreTears 最後、流す涙は
悔しい時じゃない …嬉しい時


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.