PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/29(土) この日記は気にしないでください( -_-)
人の幸せを素直に喜べません。
あたしひねくれとんかなぁ?
自分本位に考えてしまって,
結局自分の考えを肯定する。
あたしは間違ってない!!と言い張る反面,
やはり自分は小さい人間だとも思う。
でも栗は分かってくれるはず,とか
勝手に思ったりもする,ずるいあたし。
栗ごめんね。笑

結局その話題は触れないように避けて通る。
やっぱりあたしはずるいかもね。
けど世の中そんなもんなんかなぁ??
そんなのやだ。それこそずるいよ。

でも強情張りで頑固なあたしは
素直に喜べない,素直に応援出来ない。
「良かったね」の一言すら言えない。



自分は素直じゃないち分かってはおるけど,やっぱり納得出来ない。

2006/07/22(土) 一夏の恋‥?
むしろ@週間限定の恋やね笑[*ハート*]
いや,恋やないけどね笑[*爆弾*][*爆弾*]

まぢAPCCに参加して本当に良かった[*電球*]
出逢いのチカラってすばらしいね(≧∇≦)[*ピカピカ*]=3
言葉は違っても,肌の色や文化も違っても,
気持ちは伝わる!理解し合える!!

この思いを表現できなる言葉が見つからんくらい素敵な,
本当に人生において濃い@週間やったなぁ‥


彼は素敵やったし笑[*恋顔*][*ハートハート*]
来年も逢えるといいな〜[*電球*]
Philippineの彼(*^艸^)笑[*ハート*][*ハート*]
絶対来てち言ったもん笑[*飛行機*][*ピカピカ*]
「来年も会えるよね?」ち言ったら,
「I try...」ち彼が言おうとしたけん,
「だめ,絶対来てね!!」ち言った笑(ノ∀`)もちろん会話は英語です笑。。。
片言やけど気持ちは伝わるの笑[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
またみんなに逢いたいな♪

I love...
[*ハート*]Christina[*ハート*]Grace[*ハート*](From Taiwan)
[*ハート*]Tevy[*ハート*]Bormey[*ハート*](From Cambodia)
[*ハート*]Trysh[*ハート*]Alisa[*ハート*](From Philippine)
[*ハート*]Subs[*ハート*]Tafzila[*ハート*](From Nepal)



絶対この@週間のこと忘れん[*チョキ*]
こんな素晴らしい経験が出来るとか思ってなかったけど,
ほんとAPCCに参加してよかったと思う[*チョキ*][*チョキ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.