PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/21(月) Married
      [*ピカピカ*][*ハート*]…結婚…[*ハート*][*ピカピカ*]

今の自分には全く縁のない言葉ですが笑[*パー*]
2個上の仲いい友達が今度結婚するんよね。
昨日結婚に至る経過とかいっぱい話聞いて,
ほんとうに羨ましいと思ったなぁ↑↑(^ー^)[*電球*]
来年美穂ちゃんは22歳でママになるけど,
ぜったいいいお母さんになりそうやもん[*ハートハート*]
美穂ちゃんの話を聞いて,なぜかあたしが
めっちゃ幸せな気分になりました笑(゜[*唇*]゜)
雙葉で中高6年間過ごして,友達もみんな
進学して今大学生でおる雙葉ッ子の中に,
妊娠して結婚するとか聞いた事ないけど笑。
美穂ちゃんの友達はすでに結婚して,
子どももおって離婚した人もおるらしい[*爆弾*]
一年前に結婚した地元の同小の友達とか,
夢を追う途中で結婚する美穂ちゃんとか,
人生はいつどう転ぶか分からないもので
人生は人それぞれ色んな道が有るんだな,
と思いました。みんな幸せでありたいよね。
母になる人生の大きな決断もした上で,
夢を叶えることを諦めない美穂ちゃんは,
すごいなぁ〜あこがれるなぁ[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2006/08/11(金) kurumi
ねぇ くるみ
この街の景色は君の目にどう映るの?
今の僕はどう見えるの?

ねぇ くるみ
誰かの優しさも皮肉に聞こえてしまうんだ
そんな時はどうしたらいい?

良かった事だけ思い出して
やけに年老いた気持ちになる
とはいえ暮らしの中で
今 動き出そうとしている
歯車のひとつにならなくてはなぁ
希望の数だけ失望は増える
それでも明日に胸は震える
どんな事が起こるんだろう?
想像してみるんだよ

ねぇ くるみ
時間が何もかも洗い連れ去ってくれれば
生きる事は実に容易い

ねぇ くるみ
あれからは一度も涙は流してないよ
でも 本気で笑う事も少ない

どこかで掛け違えてきて
気が付けば一つ余ったボタン
同じようにして誰かが持て余したボタンホールに
出会う事で意味が出来たならいい
出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える
十字路に出くわすたび
迷いもするだろうけど

今以上をいつも欲しがるくせに
変わらない愛を求め歌う
そうして歯車は回る
この必要以上の負担に
ギシギシ鈍い音をたてながら
希望の数だけ失望は増える
それでも明日に胸は震える
どんな事が起こるんだろう?
想像してみよう
出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える
引き返しちゃいけないよね
進もう 君のいない道の上へ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.