PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/25(月) ないんてぃ-ん
昨日バィト終わって佳奈子の家に直行[*水瓶座*][*バス*]=3
仲良し6人で佳奈子の家に集合して宅飲み[*カクテル*][*ハート*]
まずマルキョウに酒とかつまみとか買出しに行って,
家に帰ってピザの配達を頼んで準備完了(^ー^)[*電球*]
まぢはじけた!飲んだし食ったぁ!!
んでam2:00頃嘉誉と麿友美とあたしの3人は近くの銭湯へ[*ピカピカ*]
ここバリすげぇん↑↑↑550以上の価値があるね[*カワイイ*]
am3:00の閉店頃までさんざん風呂で遊びまくって,
湯上りにはコ-ヒ-牛乳飲んでコンビニでまた追加の買出しして帰宅♪
そっから家帰ってすごい状態で寝る人・飲む人・黙る人…笑!!
まぢ書き出したらきりがないほど楽しかったぁ〜(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)


[*ハート*]晴香[*ハート*]
仮免,次は補習受けて10月の頭にリベンジするよ笑[*チョキ*][*爆弾*]
ありがとうね(^ー^)[*ピカピカ*]てか晴香ママ,是非今度ご来店してください笑[*ハート*][*ハート*]

[*ハート*]ちぃ[*ハート*]
頑張ります!年内に免許取得を目標に!!
てかついに木曜から学校ですねぇ笑[*電球*]

[*ハート*]くり[*ハート*]
遊ぼうよ〜(^ー^)♪[*ピカピカ*]

2006/09/23(土) ( ̄□ ̄;)!!
2回も仮免落ちるとかアリ??

2006/09/22(金) ひゅるるる-…
仮免落ちました。
ち-ん。。。

2006/09/13(水) Skill Up!!
2年の前期試験は正直気を抜いていたと思います笑。
7月は本当にAPCC尽くしの毎日で,
自分の為でもあり人の為でもあるボランティアに没頭し,
学生の本業である勉強をちょっと疎かにしていたような…?
けど成績表届いて見たらなぜか上がっとってびっくり笑♪
しか-し,明らかに疎かにしていたと分かる点が浮き彫りになりました。
なぜならAAが増えた分,Bも増えました。どうよこれ笑??
Bがもっと少なくて,そこをもっと勉強していたら,
もっともっと上にいけたはず。反省。
まぁ順位もあがっとったし結果オ-ライやけど,
後期のあたしはまた一味違います笑!!
あたしに足りない点…英語力・人並みを抜け出す事。
年内に最低でも2つとりたい資格がある。あと車の免許は絶対取る。
英語は新しい事を初めて自分のチカラで自分を成長させる。
残り少ない10代のうちに出来ることは全部するっちゃけん!!

さ,頑張ろ。





それにしても今日武道館行きたかったな-笑。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.