PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/25(月) 挨拶訪問
昨日はいいことがあって[*ハート*][*ハート*]
まあ色々あって〜[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
終電で帰って睡眠不足ながらも今朝ははよから福岡空港へ[*飛行機*][*ピカピカ*]=3
インターン先の会社に挨拶に行きましたん↑↑
黒髪にスーツにいつもと違う化粧でしっかり正装で([*台風*]・3ー[*パー*])
会社は思ったよりフレンドリーな雰囲気の会社でよかった[*芽*]+゜

簡単な説明を受けて社員パスの写真撮影をして,
制服採寸までした笑(≧∇≦)[*パー*]!!!!
制服は会社の顔やけんサィズの合ってないのはいくらインターン生であれ着せられんって[*電球*]
やばい‥かっこよすぎる笑[*シャツ*][*ピカピカ*]
というわけでわざわざオーダーメィドしてくださるそうな[*水瓶座*]♪♪♪
しかも靴も縦横サィズ指定のにしてくれるらしい‥すてき(´ー`)[*電球*]
んで実際のあたし達がする仕事のカゥンター見学して終わり[*ハート*]
また制服出来たら試着とシフト作成に行かなんやけど楽しみや(>∀<[*カワイイ*])
頑張ってやせんとあの制服はブタやと醜いわあ笑[*(汗*]

その後学校行ってバィトやったあ[*曇*]
どうしよう?逃げたら負けやけどもう限界や[*(汗*]

!くり!!まだ詳細は決まってないけどたぶん8月いっぱいおるよ(^_-)[*電球*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.