みき☆ハウス
ほんとにただの日記。その時思ったこと書いてるだけ〜!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/15 このごろ
2006/07/31 ハーツ解散(><)
2006/05/27 スカイ
2006/05/23 ごはんを食べると機嫌がよくなるよ、先生。
2006/05/15

直接移動: 20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/25(火) 眠い。
まったく実習期間にもかかわらず、結構バイトが入ってて、毎日眠い眠い。しかも今中学生はテスト前だから、塾講休めないんだよね。。。
あっちでもこっちでも先生で、頭はフル回転!!!
けど、小学校では算数って言って、中学生は数学って言うのがもう混ざっちゃって混乱してるよ。

そういえば、クラスのちびっこたちはあいかわらずかわいいのだけど、今日はうるさすぎてついに一瞬本気で怒りました。いかん、、ストレスがたまってきたよ。
けど、「オニの角が出てくる〜」ってみんなが本気で心配して、それがおもしろくってすぐ怒るの止めちゃった。
もう少しだから、がんばろー自分!

スカイのみなさん!気が向いたら、励ましのメールでも下さいな〜☆
ちなみにこないだ3女A子とメールして、かなりうれしかったです。外界の人と連絡をとりたい。。。

2004/05/23(日) 楽しそ〜
みんな合宿たのしそーな写真ばっかりーーー(>.<)いいなぁ。

教育実習も半分終わってなんだかすっかり先生づらしてますが、子どもたちとはすんごく仲良しになったから、終わりがくるのが今から切ないです。
みんなほんとにかわいいんだよ☆お手紙とか、おりがみとかたくさんくれるし、けんかしたりしてすぐ泣くし!!
授業はやっぱ難しいけど、楽しくって、わいわいやってます。
来週はほとんど授業しなくちゃいけなくてすごい大変だけど、遠足もあるし、がんばろっと!

さあ、指導案書こっ。。。

2004/05/17(月) 指導案書かなきゃ!
今日もがっこーでサッカーしてほんとにへとへと、汗が体の中をすーっと通っていくなんて久々でした。子どもの体力にはついていけないよ。けどすっごく楽しい!毎日サッカーと鬼ごっこが出来るんだもん☆
さらに9時からバイトあって、今やっと指導案書こうというところ。
いやぁ、これはめんどくさい。だから日記書いて気分転換!なんて出来る分、先週よりきもち余裕があるなぁと思う。

毎日スーツってのにも少し慣れたし。やだけどね。

2004/05/16(日) 新歓合宿行きたかった〜!
あ〜ぁ、やっと教育実習が1週間終わって、まじで疲れたよ。。平日は日記書く気力ありません。。

けど今までにないくらいモテモテです!!!何人もの小学生に告白されるし、結婚申し込まれました☆☆☆(笑)ほんとにかわいい〜〜〜♪その点では楽しいや!!へっへっへー(^ー^)b

そうそう休み時間になるとサッカーしたり、鬼ごっこしたりと毎日ありえないくらいの体力を使います。ほんとにいつもへとへとで、しかも毎朝出勤早いし、退勤遅いし、先生たちにペコペコしなきゃいけないし、これが仕事か〜〜と少し分かった気がするな。
でもますます先生になろーとおもった☆

来週もがんばる〜〜〜!!!

でもやっぱり合宿は行きたかったな。。。。

2004/05/09(日) おめでと〜☆
「先が見えてきたな」とニセモノミキティさんに言われてしまいましたが、日記書くのは楽しいんです。

そうそう今日はAさき会長誕生日おめでと〜☆☆☆

今日は学校行きました。日曜日なのにサ館に行くためだけにわざわざ…けど車だったからユニクロよってキティのTシャツ買おうか迷ってみたり、スポーツ用品店行ってラケット買おうか悩んでみたりして、なかなか一人旅を楽しみました!!

でも運転しながらメールしてたら、Mゆんちの近くの橋でパトに会ってびっくりしたよ!!
気をつけなきゃ!!

夕暮れのサ館。ずっと前にとったものだけどね。

2004/05/08(土) つかれた〜
あたしの中では昨日と今日がつながってるから、今日の分は書くことないや。もうつかれた。。
Mきたん綿の正体教えてくれてありがとね。来月もどってきたらぜひ木曜日34後はおしゃべり会をしよー!Eみたんもご飯ご一緒させてね☆みんなが反応してくれてうれしかった☆☆☆

これは朝のだるだる風景です。Mゆがどーしてもメットかぶらないからこれが採用されましたよ。

2004/05/07(金) ためて書いてます。
だめ〜早くもちゃんと書けなくなってきたし。今は何曜日のをさかのぼってかいてるんだっけ???
あっ、と金曜日はテニス行ってアフター行ったんだった。これは金曜日のだね。えっととりあえず外飲みではMゆが1男に飲まされてるのをみんなで遠くから見ていましたな。ほんとは「私はMゆ」ってタイトルにしようって言ってたんだよね、Mきたんごめんね、うらぎってしまったよ。
そだね〜金曜は改めて「みんな飲みたがりだね〜」と思いましたわ。けどサル山だったから、コールとかもそんなにでもなかったね。とりあえずつぶれた子もいたけど(笑)
車なので帰りますとか言って結局帰宅は翌日昼間で、最近は生活がハードで風邪がまったく治らないや。困った困った、、、
そういやなんか、Hろき家の布団ケースにはいったてみたり(ちょっといじめみたいだった)明るくなるまでカラオケいったりよくわかんないけど盛りだくさんの一日だったな。

2004/05/06(木) ひーまーーー。
毎週木曜日は34までしかなくって、その後すごく暇。誰かしゃべる人いないかな〜って2食のぞいても誰もいないしすご〜くさみし〜気分。自分だけひまなのってやだ。3年になってから学科の子達とも授業が別れて馬鹿話で騒げないからさみしーよー!
しかも今日は寒かった、そんでもって変な綿が学校中を飛びかっていたよね。
木曜日はつまんな〜い。。。
明日を最後に当分学校行けなくなるので、明日は絶対サークルいこっと!!

2004/05/05(水) プリモ☆
ホントは色々しゃべるんだけど、うるさいからずっと電池を抜いて黙らされてる、かわいいうちのプリモプエル☆

2004/05/04(火) BBQ
すごい風だったね、なかなか焼けなかったけど、木拾って来て燃やすのが楽しかったや!!4班は2男Tもきが特に頑張ってて、あ〜もう2年生なんだね〜って思ったよ。
その後カラオケは何故か上ばっかりの部屋でまったりとしてしまった、決してわざとじゃない(笑)声出なかったけど、これまた楽しかったな☆とりわけ最後の、会長によるめちゃくちゃテンションの高い歌が盛り上がったね〜(>ω<)キモいキモいって連発してごめんね。。とにかくすんごい面白かったよ!!「最後に全部もってかれたね〜」と言っていました。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.