みき☆ハウス
ほんとにただの日記。その時思ったこと書いてるだけ〜!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/15 このごろ
2006/07/31 ハーツ解散(><)
2006/05/27 スカイ
2006/05/23 ごはんを食べると機嫌がよくなるよ、先生。
2006/05/15

直接移動: 20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/29(木) なつー!
花火はきれいだよー!洗脳されてるからじゃなくってです。
やっぱりドーンっていう音と、きらきらーってなるのは黙って見たくなるなぁ。実際は「すげーすげー」ってしゃべってんだけどさ。
お祭りも、ごみごみした所で、綿あめ買うのがいいんだよねー。めったに食べられないから格別においしいし!!

あたしはガヤガヤしてるのがすきなのかも。だから、ライブハウスのドラムとかベースが、心臓にまでガンガン響いてくる大音量も好きだな☆

その分、たまにはシーンとしてるのもいいよね。

ともかくも今あたしはレポートを書くべきだ。

2年生のとき授業で作ったゆかた、夏休みにもう一着つくりたいなー☆☆☆

2004/07/27(火) レポート
久しぶりにレポレポたくさん書くと、頭が痛いよ。今日なんてバイトもなくってフリーだったけど、明日にせまるレポートに追われて遊べないじゃん。。

ていうか銀座かぁ、友達と買い物ではいかないね〜。大人だね〜。たまには行きたいね〜。
けどあたしはテスト終わったら早く下北行きたい!早く給料がほしい!まだまだその辺でいいや。フラっと買い物するには池袋が最適だし。知れたとこならプラプラしてるのは気楽だしね☆
はやくテスト期間おわってください〜〜〜!!!!

2004/07/24(土) クレープ
おいしかった☆久々に食べてみました!

2004/07/22(木) お台場☆☆
また行きたいな〜なんて言ってたら、さっそく行ってきた(笑)

先週行ったのに、また台場行っちゃった。友人らが急に電話してきたなと思ったら、そのまま拉致。。。めずらしく家でレポートしてたのに〜〜〜(><)
けど、いいねー☆海は!今月はよく海に行くなぁ!夏だもんね☆でもレポートぜんぜんやってないや。いそがし〜〜!
あーぁ、そろそろ勉強モードになろーっ!  かな。

2004/07/19(月) 海の日の海
海の日に海行って、久々に戻って来た様な感じで、すっごく小学生の頃を懐かしみました。昔は海の近くに住んでたの!!湘南はやっぱり海汚くっても、沖縄とはまた違ったよさがあるよね〜〜☆☆☆ってことも思い出したよ。
沖縄にも住みたいけど、神奈川県の海の方にも住みたいな☆やっぱおよげないけど、海は好き♪

そんで、海の帰りにみんなでYきに会いに行きました!
働いてるのに邪魔してごめんね。けどよく行くので、Yきのいる時また食べに行きま〜す☆

2004/07/18(日) 練習??
ピンクのベースのTさん☆

2004/07/16(金) お台場☆
ひさびさのクロさんにも会って、なんだかいつもとはちょっと違ったお台場ドライブでした☆ノースノーはおいしかったし(笑)ていうか首都高をスイスイって行けた自分に感動しまくり!!また運転して行きたいなー♪

2004/07/14(水) 外飲み誕生日会☆
スイカ割りおみごとでした!!

2004/07/09(金) 横浜♪
今日は団体戦見にいけなかったけど、なんだか盛り沢山の1日だった☆
ていうか横浜に行くのに自分で運転してったなんて、すごーい!もうどこでもいけちゃうような気がしちゃうよ☆ナビのJちゃん完璧でした!ありがとー☆☆
着いたのかなり遅い時間だったけど、みんなたくさん食べてたね、1女Aかの食べっぷりに驚かされたし!
赤レンガにはカップルいるにもかかわらず、「くらげくらげー」ってみんなスカイっぷりを発揮していて楽しかったや○

写真ケータイで撮ったわりにはきれいでしょ?けどケータイのフタの部分をドライブ行く直前になくしたんだよね…。落としたみたい(><)困ったー!!!

2004/07/07(水) 七夕
今日は七夕だね、けど別にお祭りとか行かないし、いつの間にか色んな行事が自分から離れて行くよ〜。さみしいなぁ。
中学生くらいまでって盆踊りとか酉の市とかいろんなの行ってたのに、もちろん七夕も!!高校ん時もなかなか行ってたな、いつからか、そーいうイベントごとにあんまり行かなくなっちゃうよね、もちろん子どもぢゃなくなるから仕方ないけど懐かしいなぁぁぁ。
花火くらいかなー今でも行くとしたら☆
だから今年はちゃんとお祭り行きたい☆夏といえば、わたあめとか食べなきゃ!!!

○今日の日記○
すんごく暑かったけど、今日はテニス行くって決めてたので行きました。休講だったから910のために戻らなくてよくて、たくさんコートにいれて、たくさん汗かいて健康的!!
しかし問題はその前にあり、行きにサ館から道路にでる柵が通り抜けられなくなってて、ボールかごをどうやって反対側に持ち出すかでした。結局自分ではどうしようもないので東門まで運んでもってって、大変疲れたので、それだけで何かを達成したような気になりました。自己満足です。
けど汗かいて楽しかったし行ってよかったーーー☆☆☆最後に塾休めなかったのは残念でした。。。けど生徒はやっぱかわいい!

なんかあたしの文章収拾つかないみたい(><)まあいいや。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.