みき☆ハウス
ほんとにただの日記。その時思ったこと書いてるだけ〜!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/15 このごろ
2006/07/31 ハーツ解散(><)
2006/05/27 スカイ
2006/05/23 ごはんを食べると機嫌がよくなるよ、先生。
2006/05/15

直接移動: 20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/31(火) ニモ!!
今日はニモを見ました。ニモすっごくかわい〜じゃん!
あんなのって思ってたのに、見たらジワーっって感動した☆

まきちゃんとかディズニー良いなぁ!!!あたしも行きたい!

今年の夏は、何したかな〜あたし。。ん〜、
特に何もしてない!!

合宿だらけだったし、バイトだらけだった。
夏休みは今からでも遅くないので、あそんでください☆☆☆

そうそう、この夏ラベンダー畑には行きました☆きれいでした!!

2004/08/30(月) きるびる!
今日は暇で、テニスも雨のためなかったので、ビデオ見ました☆『キルビル』ずっと見てみたくて、やっとこ見ました!!
おもしろかったーーーー☆あーいうの好きです。
ルーシーかわいいよー!だからルーシーの最期はちょっとなーって。。でも日本語いっぱいで楽しめました!

かかってきな!

とか、あたしの中で今頃キルビルがはやってる。
早く2が見たいな!

2004/08/28(土)
とんかつたべました!
イルビクスでたべました!
おなかいっぱいになりました!

関係ないけど、お気に入りの大阪たこやきキティ☆

2004/08/27(金) アフター
テニスしました。ここのところみんなに「前より打てるね」と言われてうれしいです。
テニスは暑かったです。でもその後のアフターもあつかった!

ごはんの時はそれなりにいたのに、そのあと結局4人で1女Kはの家までドライブしてきた(笑)小川町より遠くて驚いたし、関越乗って行ったってのもおかしかった!高坂のサービスエリアでは、いつもながらキティを買った☆

ちなみに、さいたまキティかわいいでしょーー♪♪

2004/08/26(木) ひさびさ
ひさびさの日記だよ〜!!こんにちは☆
勉学に忙しすぎて書けませんでした(><)
夏合宿も終わっちゃったねー、ほっとするけどさみしいねー。夏も終わりって感じ。。休みはまだあるけどさ!

それにしても合宿は途中参加ながら、思い起こすといろいろと面白かった!!

幹事の2人は本当におつかれさま☆☆☆
素敵な合宿をありがとーございました☆☆☆

2004/08/02(月) あれー??
今気付いた!!ジャノミさん日記、おもしろいことになってるね☆わーいわーい☆☆☆たのしい!!!
今日はまだはじまったばっかりだけど、今日もダブルバイトをがんばろっかな。

せっかくM子にノートかりたし、テスト勉強もしなきゃな。

2004/08/01(日) バイト
バイトバイトやんなっちゃうね。あそばせてよ!天気がいいのにシフト入れてる自分がやになります。給料日はうれしいけどさ。
今日は仕事終わったらビール飲めたからそれだけが慰めだよー。
けどせっかく夏なんだし、あそびいきたーい!!!
サークル海も行けないし(><)
ぶーぶーぶー。
だれかー遊びに行こうよー☆☆☆もうテスト期間は飽きたよ〜〜!
早くテストおわれよー!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.