みき☆ハウス
ほんとにただの日記。その時思ったこと書いてるだけ〜!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/15 このごろ
2006/07/31 ハーツ解散(><)
2006/05/27 スカイ
2006/05/23 ごはんを食べると機嫌がよくなるよ、先生。
2006/05/15

直接移動: 20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/24(金) 横浜中華街
そういえば、携帯機種変しました☆だから、写メが少しよくなったんだー!!
今日はそうそう、中華街にいった。これ書いてるのはぜんぜん今日じゃないけど、まあいいでしょ(**;)
んで、横浜で中華街がどこかわかんなくなりました(笑)でもちゃんとついて、おいしいもの食べられた♪♪
葛西にも久々にいった!!疲れたけどなんか楽しかった!

作文みたいになってるけど、とにかく、ドライブは行ってよかったってこと!

で、とりあえず勝手にみゆを載せちゃいました、ごめっ!

2004/09/19(日) 飲み会
池袋でしました。なんか話してるうちに増えてって、6人になりました☆いつものスカイのドンチャかではなく、なんかこれもまたよかったね!!また飲みたいです☆

帰りの電車のTさんとEみりー☆

2004/09/13(月) がっこいった
 ☆すきなもの☆
@ピグレットのペッツ(写真右)

 ☆日記☆
今日は学校に行った。で、カレー食べた。それからバイトした。
いまから宿題をする。
おわり。

あっ!PS,えみり〜ロイズ食べたんね☆わーい!やっぱりおいしいよね!!

2004/09/12(日) バイト〜
通しはきつかったです。
店は非常に混んでいました。
でも朝早く送ってくれて助かりました!!とってもありがとうございました(><)

せっかくだからもう1枚のせとこーっと。

2004/09/11(土) 暇だったはずが飲みに参加。
今日は家族でカラオケともんじゃ焼きとパスタでした。
そして帰ってきた途端に電話がかかってきて、社会人SさんとKさんとTんじ家に向かいました。まったく予期せぬ展開でしたが、次の日のバイトのことはあんまり考えないようにして参加しちゃいました!!みなさんも突然のお誘いにもかかわらず、暇にしてた人がわらわらと集まってきました(笑)
そしてみんなで飲みました☆おつかれのSさんはすぐに眠りについてしまいましたが(><)
なんだか久しぶりな顔ぶれでした!!特に3女A子は久しぶり!!元気な顔が見られてよかった☆☆☆

さて写真はその日のTんじとSかきさん!

2004/09/10(金) 草取り
とにかく今日は実習先の学校で草むしりしまくった。。鎌使って草取りしたのははじめてで、コオロギがいっぱいいてやだった。

今日副免の基礎実習を終え、来週のゼミ合宿が終わればやっと全てから解放される〜〜☆

と思ったんだけど、夏休みも終わっちゃう〜!!!
あと20日かぁ、たくさん遊ばなきゃなー(><)ノ

そういえばハリーポッターは面白かった☆昨日は塾の生徒と授業ぶっちぎりで1時間その話題でした。。。

2004/09/07(火) えみりー
を迎えに赤羽行った。眠ろうとして最後にケータイ見たら、困ってるえみがいて、無視できなかったや。さすがあたし!!!
けど帰りにおいしいお土産もらって食べたらおいしかったよ☆ありが!
あー北海道いいなー行った事ないよー。ラーメンとカニといくらとアイス食べに行きたい☆作りたてのロイズのチョコも食べたい!!これおいしいんよ、知ってる??
ぜひ1度は食べてみてください!すんごくおいしいチョコです!

2004/09/06(月) ハリーポッター
もう少しで読み終わりそう。
でも読み終わっちゃうのがもったいないよー(><)!!

誰か読んでる??

さて、続き読んじゃおっと。

2004/09/03(金) 吹上トンネル…
行きましたね。
警視庁のおじさんが怖い話をしてくれました☆怒られるどころか他の心霊スポットも教えてくれて、いい人でよかった。

トンネルはすっごい怖い雰囲気で、少人数じゃ無理そうな感じだったけど、みんなでわいわい行って面白かった!!
Kよのカウントダウンはあんなオバケいそうなとこでしたのが妙な感じで、今思えばすごいっ(><)

や〜なんだかこういうアフターってのもいいねー☆1人や2人くらいじゃ絶対行けないしね!

2004/09/02(木) 今日は
昨日から何もかもサボりました。。Wか代返ありがとーーー(><)
こんなゆるい生活はいいなー☆

塾では小学生の生徒から、夏休みのお土産をいただきました!それがなんと沖縄キティで!!集めてるって知らないのにキティをくれるなんてすっごくうれしかった!!
小2の子にハートを奪われちゃいました☆☆☆

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.