みき☆ハウス
ほんとにただの日記。その時思ったこと書いてるだけ〜!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/15 このごろ
2006/07/31 ハーツ解散(><)
2006/05/27 スカイ
2006/05/23 ごはんを食べると機嫌がよくなるよ、先生。
2006/05/15

直接移動: 20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/28(月) new single
不覚(>_<)
マキシマムザホルモンが、気付かぬ間に新しい曲出してた!!!
連絡してよ亮君!!
てなわけで、明日ソッコウ買いに行く♪
もうそんなのあたり前だし!

平和より混乱?がテーマらしい??
これがマキシマムのいいとこだね☆
まったく☆
なじみのものは大切にしなきゃ♪
意味分かんないけど、まじ卒論やばい。。


出来る人になりたい!

2005/11/26(土) misosoup
研究室以外で味噌汁作ったのなんて、何年ぶり???
くらいの勢いで作りました。
料理はとてつもなく嫌いだけど、誰かがおいしいって言ってくれたらつくりがいもあるかもね。
だからお菓子を作るのは好きです。
だって作ったら、絶対誰かが食べてくれて、「おいしい〜☆」って言ってくれるじゃない?
あたしの作るチーズケーキはうまいよ(笑)

2005/11/25(金) disneyland
今日は妹の誕生日でした。で、ねずみらんどに行ってきました。
あたしはナイトメアーのジャックが大好きなので、もちろんホーンテットマンション!!!と思っていたんだけど、家族の皆さんは「ひとりで行ってきな!」と言うので、寂しいので行くのやめました。。。。
すっごい残念。
行った意味ないじゃん(><)
でもね、ジャックの帽子と光るライトを買ってもらったから、満足したんだ!

まじ、久しぶりのねずみランドは、やっぱりいろんなもの食べて食べて、たべづくし!!!
ポップコーンはキャラメル味とカレー味とココナッツ味と塩味を全部食べたし☆☆☆☆☆

すっごい混んでたけど、たまには楽しか〜〜〜!!!
さて、現実逃避はほどほどに卒論しなきゃな(;.;)

2005/11/10(木) ろとしっくす
微妙に2こしかあってなかった↓
んで、明日もまた買っちゃうんだきっと!
それで3度めの正直!
ん〜と、2億当たったら、みんなには秘密にしてたいけど、出来るかな〜??

2005/11/07(月) むつめ日記
今日はサチとむつめに行きました☆マキシマムのコピをしてたバンドには間に合わなかったから残念だったけどアフタビのケンタが踊ってるのちょこっと見られて楽しかった!
たこやき、カレー、もつ煮食べたけどどれもこれもすっごいサービスしてもらってラッキーでした♪
少しカボチャを克服したし??
キャラ亭メンツの飲み屋ではシンジホスケとヨシトモユウセイに混ざってカクテル飲んでたら、あっと言う間に時間は過ぎていったよ!やっぱりドライマンハッタンが一番♪♪
そうたろが社長で頑張ってた☆☆☆
メグにも会えたし!
今日は何だか楽しかった上に、はじめてリンガー食べたし、この大学の学生気分を十分に味わった〜☆
サチコ駅までまじサンキュー(^o^)/

2005/11/06(日) 徐々に
帰り道がしばれるようになってきた(>_<)
んーと遠く思えるバイト先から家までの道のり。歩くのめんどくさい!近いけど。。。
どっかこの駅の近くに家をかりたいなぁ。
ウェアハウスのソバがいいかな☆
しかしそれはまだまだ無理そうだ〜(>_<)
たまには節約して貯金とかする癖つけなくちゃな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.