みき☆ハウス
ほんとにただの日記。その時思ったこと書いてるだけ〜!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/15 このごろ
2006/07/31 ハーツ解散(><)
2006/05/27 スカイ
2006/05/23 ごはんを食べると機嫌がよくなるよ、先生。
2006/05/15

直接移動: 20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/19(土) 焼肉♪
うまかった★
渋谷は雨なのに人がいっぱい。夜でも人がいっぱい。

2005/02/12(土) 研究室☆
卒論発表会の後、2食で家政で集まりました★

2005/02/09(水) 卒論とチョコレート☆
家政の卒論の発表会が土曜日にあるんだけど、そのリハーサルを研究室の人でやりました。
っていっても、まだ3年だしとりあえず見てて質問とかするだけなんだけど、なんとも卒論のすごさ!みたいの感じました。
そりゃ2年間かけてやるだけはあって(文系だしそんなに「すごっ!」ってわけじゃないんだけど)大作だな〜って。。。
来年のうちらはあれを発表するのかと思うと、、、なんだか「とほほ」って思っちゃうや…

で、課題に疲れたので、明日にレポート提出が迫っているというのにチョコレートなんて作ってみた☆

あたしお菓子だけは作るのすきなんだ!

けど、いつもはなかなか時間ないし、めんどくさくなっちゃって出来ないんよね。けど「バレンタイン」なんていう行事のおかげで、1年に一回はしっかり料理に取り組むチャンスが来る!いつもより材料も身近なところでたくさん売ってるし、この行事はお菓子業界の策略であるけれども、すごく助かる!!
なんか作ろっかなーって気分にさせられることは、あたしにとって大事なことなのさ〜〜☆いろいろためして作って、家族と自分で食べまくるのが基本!!!

とかなんとかいってるうちに遅くなっちゃったし、レポートしちゃわなきゃ。。。

GOOD NIGHT☆彡

2005/02/06(日) 再会
今日は中学の同級生たちとかなり久々に会いました。

っていうか、友達の親のお通夜であったんだけどね…。。。
みんな久しぶりなのになんか悲しいのはやだなぁって感じでした。。。
以上。

2005/02/03(木) テスト終わった!!!
はっはっはっは!!!!!!!
苦しかった〜テスト勉強とその他もろもろの両立(><)
やっとやばいテストが2つとも終わってしまって、解放された気分だよ〜〜〜☆

マキちゃんがいってた蓮田の現金を拾ったっていうの、あたしもニュースで見たけど、川口の子なの!!??

あたしだったらよかったのにな〜〜。。。。

まあ今日はテスト終わっていい気分だ♪
でもみんなはまだまだあるのかな?ファイトです(^0^)ノ

さて、何気にレポートまだあるし、さっさと終わらせようかな。

2005/02/02(水) 恵方巻き
ってものをゼミのみんなで食べました☆
今年の恵方の「西南西」向いて黙って食べるらしくって、関西のものらしく、初めてそういう慣わしがあるのを知りました☆
うまかった!ごちそうさま♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.