みき☆ハウス
ほんとにただの日記。その時思ったこと書いてるだけ〜!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/15 このごろ
2006/07/31 ハーツ解散(><)
2006/05/27 スカイ
2006/05/23 ごはんを食べると機嫌がよくなるよ、先生。
2006/05/15

直接移動: 20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/19(土) キャラメルボックス
っていうのの、TRUTHってのを見てきました。
実はキャラメルボックス、高校生の時から大好きで、今日のこの日がすっごい待ち遠しかったのよ〜☆
久々の友達にも会えたし、TRUTHで「仲間を大事にする」っていう超アッツイ芝居も観れて、今日は満足!!

2005/03/17(木) 毎日毎日
あきもせず、今日もうちを飛び出していく、21歳。。。
「しっかりしろよ!!!」
と思いつつも、ま、卒論とかは適当に取り組んでいるから、よいとしてしまうのよね。自分にあまいあまい。

あたしも早くランナーにならなきゃな〜。

明日で長々と続けていたフィールドワークも終わりますし、
今月いっぱいでカプリもやめるし、
かなり時間に余裕ができる。
てことはこれからはキョウサイ本気モードに移らないとまずいなぁ。

みんながんばってるなぁ。あせる〜けど実はあんまあせってない自分になお困る。

ま、とりあえず、明日も小学校でがんばってくるかな!!

2005/03/16(水) きがつけば
思いもよらず、夜になっていました。
つまりだるだる生活の始まりです。
けれど、そんなのも結構いいと思っています。しかし平日の昼間には
テレビで「こたえてちょーだい」見るの、とても好きです。

おそくまで起きてると、見逃すのよね。。
くやしさを感じるのは、11時に起きたときとか。
るるると家の電話がなったときとか
余裕持って起きた日も、たまにみのがすなー。

ゆなむせーん?

2005/03/15(火) たらららららたらららららたららららららららら
まだ桜ないけど、梅みたいのがさいていました。
でっかいソフトクリームを食べました!!!うまかった☆の〜!
今日も魔法の切符で都内をうろうろしました。

しかし一日のしめとしては、やはりマキシマムでした★

これだとつかれてよく眠れるような、逆に眠れなくなるような、テンション上がってやばいような、そんな感じです。

きらきら星人!くらえっ☆アバラボブ!!

それに今日はNANAをGETしました☆
すぐさま読みました!
ヤスは素敵だ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.