みき☆ハウス
ほんとにただの日記。その時思ったこと書いてるだけ〜!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/15 このごろ
2006/07/31 ハーツ解散(><)
2006/05/27 スカイ
2006/05/23 ごはんを食べると機嫌がよくなるよ、先生。
2006/05/15

直接移動: 20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/29(金) 栃木☆
行ってきた〜☆
関東地方だけど、プチ旅☆

まずは、宇都宮!!餃子食いに行きました♪行くって知ってたし、DOさんに会えたら楽しいのになぁって思ってたんだけど、学校だったそうで、残念でしたね(><)
2軒食べ歩いて、もう餃子はいいやって思っちゃいました。マサシっていう店にも行きたかったんだけど、1時間も並んだのにみんみんがおいしくなくって、へこみました。
気を取り直して、巨大迷路に行きました☆ちびっこが走り回ってて、あたしも楽しかったです。歩きっぱなしで、ほんとにへとへと、やっぱり迷路って楽しいね〜〜☆
栃木は山と街がすぐ近くにあって、不思議な感じがした!!!

けど、とりあえず花粉がやばかった(><)日光杉はほんとにやばいって。。。止まった花粉症が復活した(笑)

2005/04/28(木) 未来は
希望に満ちてる?
箱舟に乗って、

また

白い砂浜の
ロングビーチ
西に沈む夕日に
いそぎたい。
雲のすきまに
夜の月を追いかけて…

2005/04/27(水) ことば
「恋愛とバイトはたくさんしといたほうがいい」

だってさ。
電車に書いてあった!

大学生って感じだね☆

2005/04/26(火) ウキョ☆
毎日相変わらず、
飲んで、
遊んで、
歌って、
しゃべって、
そんなんばかりだけど、

そんな中でも
勉強して、
卒論書いて、
友情を育んで(笑)
バイトに励んでいる。

2005/04/25(月) お一人様
ってバカたのし〜☆
と思った今日この頃!!
今日をマンハッタン記念日としよう☆

2005/04/24(日) フリマ☆2DAYS
昨日はフリマしてきた☆
持って行った服とか帽子とか雑貨とかが全部売れたよ☆
いぇい!!!完売(^皿^)ノ
お客さんとお話するのも楽しかったし、自分のお買い物も出来たし、ちょっぴり儲かったから、ラッキーラッキー♪♪♪

そして今日は代々木公園の「EARTH DAY」ってのに行ってきた☆
これは国際交流的なフリマで、地球環境考えていこうぜっていう、ちょっと素敵なテーマだったもんで、ゴミとかなるべく出ないように、皿とかコップとかはリユースで、レンタルなのよ。
外人(タイかな?インドかな?)としゃべったり、色んな物食ったり買ったりして、楽しかった〜〜☆

そしてついでに浜崎あゆみがすぐ目の前を通り過ぎて行った(笑)ファンが手振ってて、うちらは「あれ?あゆじゃん!!!」みたいな(笑)
あまりにも近すぎて、よくわからなかったし(^^;)

とにかく楽しい休みでした。明日から、また学校だ〜☆授業ないけど(><;)

2005/04/23(土) あああ
久々にスカイ席行ってみたら、みんないて、新しい空気を感じた〜☆
てか外飲み禁止ぃぃぃぃぃぃ!!!!????
ありえない〜〜〜〜(><)
断固反対!!!!
反対運動しなくっちゃ!!!
あんな愉快なことがなくなっちゃうなんて〜〜〜(><)

抗議しなくちゃ!!!

する元気ないけど、抗議運動したいくらいだよ。。。

話し変わって、今日はフリーマーケットの日★
少し売れたら、そのまま遊びにいっちゃおうかな〜(^^)ノ

2005/04/22(金) フリマ
今度やるんだー☆
学校とか関係なく個人的に出すのってはじめてだから、ドキドキ☆けど、一緒に売る友達が何度もやってるから、わからないことは聞けるし、その点安心!!
土曜日だから、そろっそろ値札つけちゃわないと〜〜〜☆☆☆

エアーのメンバー登録しちゃった☆

2005/04/21(木) 雨だから、涙の話。


出るときどんな時?

私の中からこみ上げて、両眼から零れ落ちる水分。

それを見せる時、

どんな時?

まずは酔っ払ってる時(笑)

これ、最近しなくなった(^皿^;)
だってもう大人だもんね〜。。。
いや、わかんないけど。

てか、その前にそうだ!
感動した時☆うれしい時も!
本読んではよく泣く。。。20過ぎて感動しやすくなった。


あとは、もちろん悲しいとき。
それと、困ってしまったとき。

そんな時に流れる涙。

一番最近涙がでたのは、
あの時、
どうしてだったのかな?

2005/04/20(水) fall☆
確か、自分で、

初めて買ったCDはグローブの

can’t stop fall in love☆

突然思い出した。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.