みき☆ハウス
ほんとにただの日記。その時思ったこと書いてるだけ〜!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/15 このごろ
2006/07/31 ハーツ解散(><)
2006/05/27 スカイ
2006/05/23 ごはんを食べると機嫌がよくなるよ、先生。
2006/05/15

直接移動: 20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/19(火) 日記☆
天気が良くて、学校は1年生でいっぱいだし、そんな春っぽさに惹かれてなんだか日向ぼっこしちゃいました。
お昼食べながら、通り過ぎるスカイの人にもちらほら会いつつ、ぼーっと友達3人でおしゃべりして、なんかすごく落ち着きました。

やっぱり太陽のパワーは絶大だ!!

将来のこととか、今の自分のこととか、他にも沢山考えなきゃいけないことがありすぎて、しかもやらなきゃいけないこともあれこれとあって、毎日現実逃避みたいにめんどくさくなって、そんでもって、「もう考えるのやめちゃえ〜〜〜!」ってなげやりになったりして(笑)
いろんなことにルーズになりかけてて。

そんなこんなで沢山の迷惑をいろんな人にかけたりしてたけど、太陽のヒカリを沢山浴びて、ちょっと自分を見つめなおした、、
かもしれない?

それで真面目にバイト行って、子どもに癒された一日でした。
ほんとに日記になっちった。
ハナミズとまんなーい(><)

2005/04/18(月) ↓↑テンション☆
「anego」
読み終わったけど、すごい話だった。。。(><)
重い重いおも〜い話で終わりました。

けれど、この中には
すごいフムフム!!ってなるところが多くて、
読んでよかったかな。
自分のこともよく考えちゃうかもな。って。
そんな微妙な気分にさせられる1冊でしたー。

微妙な気分をぶっ飛ばすために、
今夜はカプリで、仲間と飲んできた〜〜〜☆☆☆
ビールビール〜〜〜!!!!!!!!!

そしてマスク見た〜☆
だから気分はハイ!!!!!!
ぜっぜっぜ絶好調〜〜〜〜〜〜☆☆☆

Heartsdales聴いて
持ってきなウォッカにテキーラ
Iム a notorious AMBUSH ライマー

それからCOLOR OF LOVEいい歌〜☆

2005/04/17(日) MALIBU=マリブ
っていうお酒をだいぶ前にお土産にもらったんだ。
ずっと飲み方がよくわからなくて、でもかわいいボトルだから、すごく大事にしてたのさ☆
そしてようやくこの前うちでチャレンジした!!!

そしたら甘くて、うまかった☆

カリビアンな気分になった!!!気がした(笑)

2005/04/16(土) anego=あねご
「anego」っていう小説読んでます。
林真理子の恋愛ホラー?
まだ読み終わってないからわからないけど、
どうなるのかな??今っぽく、リアルな話だからドキドキしながら読んじゃいます。
読んだ人いるかな?ちなみに春ドラでは、「anego」を篠原リョウコがやるらしい!もうやってる?テレビわからんけど。

「ブルーもしくはブルー」にも少しつながる部分があるなぁ。たまにはこの手の小説も面白いな。
いいな!117?177?

もうそろそろ気分は夏!!
「ゆず」の夏色とか聴きたくなっちゃう季節☆
けど今は、風の行方はききたくな〜い!!

2005/04/15(金) さくら吹雪
きれーだねー☆
最近見つけた桜のきれいな公園があるんだけど、そこの桜は舞い散ってて、そんでもって絨毯みたいになってて、すごくきれいだったわ☆

2005/04/14(木) エイプリルフール
今日ってば、そんな感じ?
人間て面白いね、とくに
今面白かったんよ〜☆
るんるん!!

ところが
おもたけど
もたもたしてないで
たのしみに行けばよかった!!
しょ?

motto苦しめ〜〜〜〜〜!!!
マキシマムザ病(><)ノ

2005/04/13(水) 山下達郎
っていい曲いっぱいだね〜。
適当に聞いてても、自然と耳に歌詞が入ってくる。
今日はせっかくだからレンタルしに行ってみようかな?
たぶん今までは山下達郎のよさがわからなかったんだなぁ。
絶対勉強中に聞いても集中できるし、確実にこれからはまるだろう☆

日記☆じゃなくなっちゃったけど、もはやいつも日記じゃないしいっか。

のんびりしながら、日記書くの楽しいや☆
じゃあじゃあホントにレンタルしにいかなきゃな!
買い物ついでにね〜☆コンタクトも買わなきゃだし!
ん〜!!今日はゼミも授業もバイトもで、忙しい忙しい(><)けど、

 忙しくても、これは大事だわ〜☆

2005/04/12(火) ココロサワグ☆
桜よりきれいなものってあるかな?

今は雨降っちゃっても、心はハッピー☆

何故かって、それは雨にうたれても桜には趣があるし、そういうこと☆

秘界の使者からもらったメッセージはルラ文で、読んだら、
ずっきゅーんってなって、
だから今夜はグリーンボトル買って、
   明日は健康診断だからあんまり飲めないけん、
ふわーんってなって、
流れるRAP聞きながら、
それで眠るんだー☆

夢ん中であえるかな〜?
祟り君?それとも蛙さん?        今日もさっぱり自分わからん。。。マキシマム病。。

どっちでもかかって来い!!!
ってな強気な態度でリベンジのぞむサーキット対決!!!

さっき英語でしゃべらナイトにm−flo出てた☆
バーバル素敵だった〜〜〜☆☆☆

2005/04/11(月) 心ん中
自分でも自分が何考えてんのか、よくわかんないときがある。。

今だって、結局どう考えてるのかはよくわかんない。

ていうか、どうしてもどうも自分が理解できないし。

困っちゃうな、自分。しっかりしてよ。

でも、今はこのままでいたいんだよね。いいのかな。


でも、あたし、とにかくいろいろ勉強しろ(><)


ランナーばかつまんないけど、後2冊も…。

2005/04/10(日)
一人暮らしがあたしの夢だったけど、それは叶わないまま。

まぁ、自由にやってるし、問題ないけど、やっぱり憧れるなぁ。
自炊してみたいし。

自由に生活できるっていいな。しかも、学生っってのがいいし。

いいないいな〜。

まあ、すっかり諦めた夢だけど、宝くじでもあたったら、実行すっかな。

それまでは自宅生として、みなさんの家にお世話になり続けます(><)
結局それで卒業だろ〜から、どうぞよろしくです☆

社会人になったなら、素敵なお家で一人暮らししたい!!!!
ハウルのお城みたいな??

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.