みき☆ハウス
ほんとにただの日記。その時思ったこと書いてるだけ〜!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/15 このごろ
2006/07/31 ハーツ解散(><)
2006/05/27 スカイ
2006/05/23 ごはんを食べると機嫌がよくなるよ、先生。
2006/05/15

直接移動: 20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/31(日)
プール
花火
メロン

スイカ
祭り
アイス

明日から8月だし、こんな感じでたくさん楽しまなきゃね☆

2005/07/22(金) はちみつとクローバー
最近まんがを3つも読み始めちゃって、そのひとつがこれ。
おもしろいし、キュンとなりました☆

2005/07/14(木) SMILE!!!!!
笑う門には福来たる!
笑って福を呼び込まなきゃ☆☆☆

2005/07/13(水) ほんとにこんな
さんざんめちゃくちゃ
見るも無残
信じられない!
異常なへこみ。。。
ノレない姿に…まじごめんなさい。
破壊活動を繰り返した
わたしです。

気持ちを安定させなきゃいけません!

2005/07/11(月) ひとやすみ。
まきたんおつかれさま☆今日は色々ひとやすみ、とりあえず生協でバイエル買うか。

明日から一か月、鉄棒一緒に取り組んでくれる人大募集してますm(_ _)m

2005/07/08(金) 夜の研究室☆わさビーフ!
ぎりぎりなもので、ちょっとあせって勉強。
理解に苦しむものは消えたが、暗記出来てないことばっかり。

まずはプールで耳に入った水が取れないことが、いけない。けどプールは、またまた楽しかった☆
に〜(>皿<)とれろよ〜!!!!
明日もこのままだったら…
って考えるのはそうなってからにしよう!
テスト本番がんばろね!みんな☆

夜の研究室は外の音がよく聞こえるね!
カップラーメンを食べたら、ちょっと胃がもたれた。
体操して、直すぞ!
眠くなったら歌を歌って、目を覚ます!

今日もお疲れ様〜〜〜〜!!!!!!!

2005/07/07(木) 7月7日、
晴れた夜空 数を増やす星
今夜かなえたい願いはたったひとつ

ドリカム〜♪♪♪♪

奇跡は起きなくても
ベガとアルタイルが会う 今夜は
晴れるように祈ろう

2005/07/06(水) まきたん!
今日は水曜☆
てなわけで34はマキコと一緒の授業です。
ふたりとも遅刻してきてちゃっかり出席簿に名前を書き、後はおしゃべりおしゃべり☆
ストレス発散!

その後昼に2食前をブラブラしていると、あれはっ!サチコ発見!!
道連れにして、昼ごはんをたべました☆ひさびさに4女で交流して嬉しかったわ〜♪

それからあたしは78あったけどさぼりました☆マキコと仲良く二人乗りして帰りました♪
今日は何だかいつもと違った一日で、そのあと一人でマック爆食いしたり、こんなのもいいなって思いました。それとともに、車のありがたさも知ったな☆
そうそう、今度たんたん家で、スターウォーズナイトを開くことに決定しました☆
まきたんと勝手に決めました(笑)
みんなでスターウォーズをはじめから全部見て、映画を見に行こうというもの☆
みんな来てね♪
楽しみだね!まきたんo(^-^)o

ちなみにトモキ、今日阿部寛の件は、文句言いまくってごめんね(>_<)あたしも見たかったのです。

2005/07/04(月) ファンタスティック☆
ひさびさのカプリはすごいびっくりどっきりでした♪
あたしがカプリをはじめた頃の憧れの店長が、ちょうど何年かぶりにもどってきました☆

うちの店にもどってきたんだよ!!!

あーもぅこりゃ感動☆何か起こるようなドキウキがあったんだけどこれでした(^O^)
うれしかった上に、バイトあがりにご飯に連れてってもらってるるるんるんだよ♪

これで店も素敵な店にもどることだろう☆

教採前でもバイトしてよかった!

2005/07/03(日) 久しぶりに☆
カプリで働くことになって、ちょっと楽しみ☆ルーズな生活には、やっぱり接客がないと締まらない!
あんまりバイト少ないと、生活がめちゃくちゃになるしな☆ん〜っとがんばってこよっとー♪午後はバイトづくし〜☆うれしいのも久しぶりだからだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.