みき☆ハウス
ほんとにただの日記。その時思ったこと書いてるだけ〜!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/15 このごろ
2006/07/31 ハーツ解散(><)
2006/05/27 スカイ
2006/05/23 ごはんを食べると機嫌がよくなるよ、先生。
2006/05/15

直接移動: 20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/30(火) すごく久しぶりに☆
ウタを作った!
楽し〜☆
はじめからどんどん
いいペースで書けて出来てった☆
今出来たこれを、直してくのがまた楽しみ♪
ソフトクリームと桜公園とかが出て来ちゃうウタ♪

2005/08/28(日) バイト!
教採試験終わってから、毎日毎日ピザとパスタに囲まれて、バイトバイトの日々になってるけどさ、なんかすごい楽しいや☆
最近がぜん働く意欲が沸いてます♪

あっ!サっちゃん、がぜんの使い方あってるかな?

んでさ、バイトの後みんなで飲むビールがうまうま☆

帰り道も途中まで一緒の子が入ったし、なんだか卒論なんてそっちのけで、それはヤバいわ↓

2005/08/23(火) ソルティードック☆
学校行くのにお財布忘れて取りに戻ったり、スクラッチで損したり、今日はちょっとだめな日でした〜。
だけど塾で合宿ぶりに子どもたちに会って、なんかみんな寄って来てかわいくて和みました☆
子どもには癒し効果があるね(^o^)/やんちゃな子も素直な子もみんなかわいーなー♪

だから元気になったんでソルティードック作りました☆おいしかった!
お酒に弱くなったんですぐに眠くなったけどビデオの録画はちゃんとしたよ♪

2005/08/22(月) いろいろ
今日(21日)は色々な一日だった〜。
久々にデミオさんに乗ってサチコと会って(キティーもらったありがとー!)☆それからタンタも呼んだ☆
デミオでの帰り道には戸田ボートらへんで、車に乗った足立ナンバーの3人組がいて、それがサカキさんやヒカルさんやゴトーさんたちのノリとそっくりで、赤信号で車降りて話かけてくるからびびった(>_<)知らない人だとあんな感じかぁ〜と思って面白かった(笑)

それからバイトにはアサキマユタンタサチが来てちょっとだけ驚いたし、なんかバイトは楽しかったし、それからそれからイロイロ盛り沢山で、もうすっかり眠くなりました(ρ.-)

今度はゆったり飲みたいね☆

マキシマムのチケットをもう一枚何とか手に入れるぞ!!!

2005/08/21(日) オセロ
オセロは楽しいね☆
塾の合宿で中学生とオセロしまくってました♪
かわいい中学生たちに大人気ない!と言われながら勝ち続け、最後に一回負けてしまいました(^_^;)

最近川本真琴にはまってて、アルバム聞きまくり☆
そして茶髪を少し後悔しながら二次試験を控えてなぜかバイトに明け暮れます(>_<)
誰かマキシマムのライブに一緒に行ってみない?さいたま新都心だってさ〜!
楽しいよ〜!連絡待ってます♪

2005/08/19(金) 4女
みんなの日記見て、書く気が出ました☆☆
うん!すんごく楽しかったや〜♪
とにかくしゃべりまくり、カプリは同業者だけど店舗違うし関係なく居座ってやったね!
プリクラもホント面白かった!マキコのアップがここに3枚もあるし(笑)
カラオケは久しぶりにカラオケって感じでしたな〜☆落ち着いて歌うのもいいねー♪

4女ならではのテンションの高さに元気が出たし、辛口トークでは悩みも悩みじゃないっていうか、そんなのどーでもよくなった(笑)楽しかった〜☆
こりゃまたぜひぜひ開催だね!!
気分スッキリ☆
女の子パワーを再確認しました〜♪

2005/08/14(日) 雨雨雨
毎日雨ばっかり
久しぶりのオセロ
大富豪
中学生と兄弟みたいに騒いでます☆
やつらはすぐ泣いたり笑ったり、とてもめんどくさいけど
すんごくかわいいです☆☆☆
しかしながら卒論がはかどりません

2005/08/13(土)
苗場は雨
西向きの窓に
湿ったカーテンが
天井には
瑠璃色の照明が

僕らの前にもう少しだけ明るい未来がくるように

ミスチル
聞きながら

眠る今日の日

2005/08/12(金) 合宿
今日は塾の合宿で苗場まで来ています☆
毎年色々大変な合宿なんだけど、今年は平和な雰囲気で、かわいい中学生と遊びまくってます☆☆☆
今年は1年生担当だから、みんな子どもで無邪気で癒されます☆
当分ゆったりとここで過ごすけど、ずっといたいくらいだ(*^_^*)

英語の授業もがんばるぞー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.