みき☆ハウス
ほんとにただの日記。その時思ったこと書いてるだけ〜!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/15 このごろ
2006/07/31 ハーツ解散(><)
2006/05/27 スカイ
2006/05/23 ごはんを食べると機嫌がよくなるよ、先生。
2006/05/15

直接移動: 20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/29(木) 教育実習中!
ただいま4時間目、眠さはピークだけど空き時間なので教材研究してます!
教育実習ではいきなり実習2日目から授業して、びっくりだけどなかなか楽しいです☆
中学生はかわいいし、テンション高いし、素直で若い!!!
塾でみる生徒の姿とはまた違う、きりっとした顔も見られて、勉強になるな。
なんかあたし超まじめじゃん!
塾講やってた経験は中学校ではかなり役立ってて、授業はたいがいどうにか楽しく出来ます☆

実習終わってしまうと、またダラダラ生活になるのが想像できて凹みます(>_<)

2005/09/20(火) ボブ負傷
昨日からナゼかアバラ骨が痛くて、でも打った覚えもないので謎だ。。。

だからちょっと健康とか考えて、これからは日頃からしっかりしなきゃと思った☆

つながりがおかしいかな?

とにかくこのアバラの痛みが消えてしまえば、すっかり元気になれるだろーし自然治癒を待つのみ☆

なおらー
なおりー
なおるー
なおるとき
なおればー
なおれよー

2005/09/15(木) くち
いわなかったことは
いったことの
たいがい いつも
なんばいかだ

それに
いったことは
たいがい いつも
いうまでも なかったことだ

で くちも
くちで ありうるわけか
こんなにして
ぐちる ときだけは
くちらしい くちで


「まど・みちお」より

あたしが昔から大好きだった詩☆

2005/09/12(月) 鶴岡
楽しかった☆

2005/09/10(土) なんつっ亭
のラーメンを食べた!テレビで見て、すごくうまそうだったから☆

だけど、実際食べたら…味があまりなくて!?うまくもなかった〜(-.-;)


だけど、本店はうまいかも???
いきたい☆

2005/09/09(金) パラキス
ナナを読み返してたらふと、パラキスの話の最後を思い出した。
とても納得のいかない結末と思ってたけど、今は何だかそう思わなくなってた!

なぜかなぁ?


今日は東野圭吾の「片思い」を読んで眠ります。

2005/09/07(水) 中間発表
卒論の中間発表をしに、ゼミ合宿に行きました☆
夜中は飲みつつ語って過ごし、なんかゆるゆる旅行な気分です。

旅と言えば、あたしは日本国内で行ったことないところがいっぱいいっぱいあります。
残り少ない学生生活だけど、今のうちにキティ〜を集めつつ色んな県をめぐりたいなぁ!
去年は吉見百穴とか八丁湖とか、寄居町とかを見に行って、埼玉めぐりもなかなか楽しかったなぁ。

世界は広いから、海外も行ってみたい!テロとかこわいけど、トルコに行きたいなぁ☆☆

2005/09/05(月) あいのり
って今は全然見てないけど、かなり前は見てた時があった!
バイト先に東洋大の子がいて、そこのアラシ君て子があいのりに出た?出てる?んだよって話になってさ、「あいのりに出るってどんなんだろーね〜。」って話してた。
アラシ君て子は大学じゃすごい有名人になってるらしく、色んな人から声かけられまくりだったそうです。
売れない芸能人よりも有名な一般人だねっ
世界の旅はお得だけど就活とか考えたらやだな〜
ていう結論で終わりました。
他愛もない話だった〜

2005/09/04(日) 一日遅れ
日記が全部一日遅れになってるわ。

まぁいいや。
久しぶりの飲み会的な集まりで、楽しかった☆魚民行ってたくさんサービスしてくれて、クマダイキありがとう☆☆☆
朝までとか店にいて、たぶん9時間くらい魚民にいましたな(笑)
2日間睡眠不足だったけど、タンジほどじゃないなと思って我慢してカプリった。

2005/09/03(土) サチコケル
2日にマキシマムのライブに行きました☆
サチコと!
ホルスタインと対バンで、マキシマムが後だったんだけど、すごいすごいすごいライブで楽しすぎた♪♪♪
腕から汗が出てきたくらい汚くなった(笑)
それから気付いたら終電ギリの時間までしゃべってて、駅まで走った、
ら、
サチがコケた!!!
急いでるのにすごい笑っちゃった!
面白すぎてテンションあがりまくり♪

最初はチケットなくて入れるかもわかんなかったくらいなのに、マキシマムザ亮君としゃべってこれたし、すげ楽しい一日だったや♪

サチコありがとう☆☆

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.