みき☆ハウス
ほんとにただの日記。その時思ったこと書いてるだけ〜!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/15 このごろ
2006/07/31 ハーツ解散(><)
2006/05/27 スカイ
2006/05/23 ごはんを食べると機嫌がよくなるよ、先生。
2006/05/15

直接移動: 20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/30(日) 今月のまとめ日記
1日、お花見から始まった。地元の桜が超キレーな公園を散歩して、のんびり。夜には麻由と飲んだや☆
3日から仕事始まって、4日には友達と飲み!早速6日に有給を使った(笑)

初めての週末はサチコとタンと飲んで、そのままサチコ家泊まったら、次の日地元でチャリ撤去されてた(`o´)ありえね〜!
だけど気を取り直してまた遊びに行った☆

次の週末は桜体育館のプール行った★久しぶりに泳いだら疲れたけど楽しかった!

3週目の週末は、金曜夜からJJ行って(笑)なんだか学生みたいな気分になった☆
土曜日もフル活動したら風邪ひいて日曜くたばった(-.-;)

四月最後の週末は、デジカメ購入☆そしておそらく生まれて初めて「中トロ」の寿司食った☆

なんだか週末はフル活動だな☆けど予定では金曜夜からおしゃれバー行くはずだったのにそんな余裕がまだありません↓

五月から真剣に勉強はじめなくちゃ行かんしメリハリつけて生活するぞ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.