みき☆ハウス
ほんとにただの日記。その時思ったこと書いてるだけ〜!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/15 このごろ
2006/07/31 ハーツ解散(><)
2006/05/27 スカイ
2006/05/23 ごはんを食べると機嫌がよくなるよ、先生。
2006/05/15

直接移動: 20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/08(土) サチ家から大学へ
バスに乗るために、久しぶりの大学て!
って言っても14日ぶりくらいだか?

なにあのキミドリのモニュメント!!
そしてほんとにローソンがあった!
入学式に大江健三郎来たらしいし、なんだか1年生がみんな紙袋持ってる!
なんだか空気が変わるのは変な気分〜

ってバスで日記書いてたら、急停車!!交通事故発生?!

いや、大丈夫だった。

昨日はサチとタンジと飲みまして、楽しかったから自分の家に帰るのやめました〜☆

これでも社会人です(笑)

で、サチ家で寝て起きて、サチが朝ご飯作ってくれて(まじであたしの嫁になってほしい)ゆるゆるしてから帰りました。

そしたらなんと地元駅でチャリリが強制撤去に!!!

ああぁ、今まで生きてて一度もそんなドジしたことなかったのに↓

で、テンション下がりながら夕飯の材料買って帰りました↓↓↓

まぁそのあと速攻で放置自転車預り所に取りに行って千円払いましたけどね(;_;)

とにかく今日は相変わらずな一日になりそうです。

さて、またお出掛けしてきます☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.