☆こらぼ日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/14 ☆花火☆
2011/01/01 ☆謹賀新年☆
2010/12/01 ☆ウインターセールのご案内☆
2010/10/01 10月!
2010/07/26 ありがとうございました!

直接移動: 20118 1 月  201012 10 7 6 4 1 月  200912 11 10 8 7 6 1 月  200812 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/31(水) よいお年を♪
今年も残すトコ1日!
本トに今年もありがとうございました!
お伝えしたいコトは山ほどあるんだけど、
うまく言葉にできないくらい嬉しい1年でした♪
これも皆様のお陰でございます。
本トに感謝感謝です☆m(_ _)m
一応私なりに描いていた目標は達成!!
・・・かな???(^^);
来年も少しだけスケールを大きくして
皆様と共に歩んで行きたいと思いますっ!
本トに今年1年ありがとうございましたっ!
そして、来年もよろしくお願い致しますっ!!
うまくまとめきらない今年最後の雑記帳ですが
良いお年をお迎え下さいねっ☆♪☆

2003/12/26(金) 友人・・・
修理しなければならないカメラを
写真屋さんに出しに行った。
よそよそしく書いたものの、
実は数年前までは正社員として
そこのチェーンで勤めていたのだ^^
久々に元同僚と会って閉店間際の店頭で立ち話。
ちょうどこの時期ありがちな
写真の年賀状のクレームが来た。
なんだか人事のように見てしまい
(人事なんだけど・・・)懐かしかった。
M子ちゃんゴメンナサイm(_ _)m
ちょっと関係なくなるんだけど、
企業勤めって、上の指示で仕事してお金を稼ぐ。
たしかにそこにはもどかしい部分もあって
それもあって一人でやってみようと思って
私は今に至るんだけど、どっちがいいかなんて
正しい答えなんてどこにもない。
人それぞれ様々な価値観で生きているのだから。
M子ちゃんに飲みに誘われたケド、
仕事が残ってたんでこの日は素直に帰宅。
年が明けたらまた行こっと♪

2003/12/24(水) メリークリスマス♪
☆メリークリスマス☆
夜にちょいと出たんだけど、
カップルばっかぢゃん・・・(- -);
まぁいいけどさ。
サンタの格好して複数でランニングしてる
軍団いたんだけど・・・アレは何???

2003/12/23(火) 告知
皆様こんばんは。
忙しい年の瀬、いかがお過ごしでしょうか???
なかなかゆっくりもできないかも知れませんが、
お時間許す時にでも遊びに来て下さいねっ☆
掲示板にも書いたんだけど、こちらにも・・・。
さて、告知ですが、2004年1発目の更新は・・・
「新日本プロレス・ヒート選手コスチュームセット」。
こちらは、当店初の試みとなります
オークション形式を取らせて頂きます。
詳細他は元旦にアップしますので、
そちらをお楽しみにっ♪
オークションと言いましても、
最近流行のもののような手際のいいものとは
少しばかり離れてしまいますが、頑張りますので、
どうかご了承の程、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m
以上、クリスマス前の告知でしたっ☆
・・・掲示板と一緒ですんまそんm(_ _)m

2003/12/21(日) プロレスグッズ
またしても・・・(^^);
プロレスグッズ入荷・・・(^^);
なんだかそっちのルートばかりが開拓されてく。
いい事ではあるんだけどね。
缶バッジからマスクまで在庫が盛りだくさん(^^);
じゃんじゃんアップしまっさ〜♪

2003/12/15(月) プロレスマスク
なんだか毎日いろんなマスクを見てる♪
遊びがてら先輩にいろんな話を聞きに行った。
・・・難しい・・・(^^);
○○製はどうだとかなんとか・・・。
ここ半年くらいでいろいろ勉強しました♪
まだまだ勉強不足なトコいっぱいm(_ _)m
頼るわけじゃないけど、皆様にもいつも
フォローして頂いてて感謝です。
お客様ってありがたい・・・。
やってて特に最近そう思う。

2003/12/14(日) 日記消滅・・・
旅日記がぁぁぁああぁぁぁ・・・。
たまには見てて気を付けてたんだけど
うううぅぅうぅぅぅぅううう〜〜〜。
・・・・・消えちゃった・・・(TT)
どうやら3ヶ月ほっとくとダメだったみたい。
ベトナムがぁぁぁぁあああぁぁぁ・・・。
自分の記録でもあったのに・・・。
長期間放置してもいいトコ探そう。
はぁ・・・。

2003/12/12(金) FROM MEXICO
メキシコから取り寄せていたマスクが届いた♪
追加発注もしたので、またマスクがいっぱい・・・。
ちゃんと輸入雑貨も忘れてませんからご心配なくっ!
ここに来て1日何もせず「休み」というのが
なくなってる・・・。
いやいや、ありがたいコト、いい事だ♪
それなりに無理しきらずに頑張りますんで
よろしくお願いしますねっ☆

2003/12/07(日) プロレスリング華☆激
今日は名古屋で行われた
「プロレスリング華☆激」を見に行った。
ていうか、ちょっとしたお手伝いがてら・・・。
今となっては生でプロレス見る機会なんて
ほとんどなくなっちゃったんだけど、
おかげ様で華☆激さんだけは・・・ね♪
今回も盛り上がってて面白かった♪
まとまった感じがあってよかったかな?
売店の雑貨お買い上げして頂いた方々、
ありがとうございました☆
当日、直接選手の方から入手したグッズも
1つ2つあるんで、お楽しみにっ☆
選手・スタッフ・お客様、お疲れ様でしたっ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.