☆こらぼ日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/14 ☆花火☆
2011/01/01 ☆謹賀新年☆
2010/12/01 ☆ウインターセールのご案内☆
2010/10/01 10月!
2010/07/26 ありがとうございました!

直接移動: 20118 1 月  201012 10 7 6 4 1 月  200912 11 10 8 7 6 1 月  200812 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/26(日) 皇太子ご夫妻
今日は名古屋駅の東急ハンズで資材他
いろいろ買い物がてら遊びに行った。
車で行ったんだけど、いつもと雰囲気が違う。
ん〜、なんだろう・・・。
と考えるほどでもなかったんだけど、
警備や警察が山ほどいるではないですかっ!
もしや!?
思いつきで皇太子ご夫妻が帰京するのかな?
なんて考えてたらまんまそうだったのだ。
買出しとかサクっと終えて・・・待ってみる(笑)
たくさんのギャラリーに混ざり待つ待つ待つ♪
で、到着☆
TVとかで見るのと同じ様に
笑顔を多くの人に振りまく♪
なんだかお二人共とってもいい感じだった☆
最後までギャラリーにお気を使われてた様子で、
「大変だなぁ〜」とか思いつつも、
やっぱりいい感じ(笑)
携帯で撮ってみたものの、わかんないよぉ〜。
でも記憶にはしっかり残させて頂きました☆
初めて皇室の方をあんな距離で拝見させて頂きました。
思わず日記しちゃった(^^)

2003/10/05(日) PRIDE武士道
今日は「PRIDE武士道」が開催。
スカパーのPPVで観戦♪
最大の目的はメイン!
あの!ミルコ・クロコップと!
ドス・カラスJrが対戦!!
というわけで、いつもこの手の番組を見る時は
部屋の電気を消して音を大きくして観戦の私♪
入場シーンにトキメキながらワクワク・・・。
ミルコとの間を空けずにつかみかかっていくJr。
ちょっと期待はしたものの、すぐに・・・。
しっかし、ミルコのハイキックはすごいっ!
脳天をかすめたくらいと思ったのに
ザックリ切れたみたいで、座り込んで
ダウンした時には鮮血がしたたり落ちてた・・・。
プロレスファンとしては残念だったけど、
最近強さに魅せられてか、ミルコもいいなぁ・・・
なんてね^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.