☆こらぼ日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/14 ☆花火☆
2011/01/01 ☆謹賀新年☆
2010/12/01 ☆ウインターセールのご案内☆
2010/10/01 10月!
2010/07/26 ありがとうございました!

直接移動: 20118 1 月  201012 10 7 6 4 1 月  200912 11 10 8 7 6 1 月  200812 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/29(月) 女子十二楽坊♪
今日、知り合いに今話題の!?
「女子十二楽坊」のCDを借りた。
いや、もらった。
日本の歌が何曲か演奏されてたんだけど、
どうしてもこういうの聴くと思い出す・・・
ベトナムの料理屋で演奏していた人達を・・・。
彼女達も観光客向けってのもあるんだろうけど
日本で馴染みのある曲を演奏していた。
そんなもんなんかね、VS日本人って。

2003/09/17(水) 代車・・・
今日は車検の日^^
昔からお世話になってるディーラーさんで
いつも頼んでいるのだ♪
車を持っていって、代車で帰宅☆
・・・ちょいまちっ!
フと思ったのが、代車が三菱のTOPPOで
いつも乗ってるヤツよりも背が高い。
マンションの駐車場は地下3段式の
立体駐車場で、私は2段目。
・・・入らないのでは・・・。
予感は的中!!
一回一段上に上げて、身長と駐車スペース(高さ)
を比べて、車の背もそれで比べる。
・・・ダメだ・・・。
思わず「ミスター・ビーン」のワンシーンを
思い出してしまったのだけど、
そんな事はどうでもいい。
とにかく駐車できないの!
時間は夕方。
これでマンションの外に路駐したら
絶対駐禁やられる!(夕方まわってるの。)
仕方なく(?)外食とショッピングで
時間を稼ぐ。
ある程度時間が遅くなれば駐禁は大丈夫♪
朝になってまた出かければいいのだ^^
ちょうど買出しとかあるから目一杯外出で♪

2003/09/15(月) 輸入雑貨展
日記書く書くと言いつつ結局・・・。
いけないわっ!
というわけで、
本日は名古屋は栄で行われていた催事
「ペルーファッション&物産展」
を見て来た。
ベトナムやメキシコとはまた違った趣の
雑貨の数々・・・。
根本は似てるのかも知れないけどね。
民族衣装がかわいかった♪
でもどこの国にも「フクロウ」
の雑貨ってあるのよね〜。
これちょいと不思議。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.