☆こらぼ日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/14 ☆花火☆
2011/01/01 ☆謹賀新年☆
2010/12/01 ☆ウインターセールのご案内☆
2010/10/01 10月!
2010/07/26 ありがとうございました!

直接移動: 20118 1 月  201012 10 7 6 4 1 月  200912 11 10 8 7 6 1 月  200812 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/31(土) オークション終了♪
今月いっぱいやってきました
「ヒート・コスチュームセットオークション」
やっぱ大変だったケド、初の試みで
いろんな発見もあったり♪
オークションの次回開催は未定だけど
それなりの商品をGETしたらまた!
そんなこんなで長かったオークションも
本日31日を残すのみとなりましたっ!
状況によって多少の延長はしますので
どうぞよろしくです!!

2004/01/26(月) 素敵な夫婦♪
いつもお世話になっている取引先の方、
この方にはマスクを委託して頂いてるんだけど
お金を貯めてハーレーを買いたいんだって。
私はバイクには興味ないからわかんないんだけど
何か目標がある人って不思議と輝いて見える。
いつも元気で明るいその方は、とっても素敵で
奥さんも可愛らしい☆
面白いのが、奥さんはマスクに全く興味もなく
「また預かってきますね〜♪」と言うと、
「あ、どんどん持ってってくれていいよぉ〜。」
いつもコントみたいな会話の二人、
ハッキリ言ってとってもとっても羨ましい♪♪♪
こんな二人が私の理想なのカモ☆

2004/01/20(火) 佐々木投手
マリナーズの佐々木が退団・・・。
理由は家族の為だそうで・・・。
意見は様々あると思うんだけど、
私にとってみたら素晴らしい事と思った☆
人はそれぞれ生活の為に働かなくてはいけない。
家庭を持たばなおさらになる。
なるけども、それでも今まで以上に家庭も
大切にしなければ・・・と思う。
だけど現状、これが結構難しいもので。
そんな事をいろいろ考えると・・・
やっぱり素晴らしいと思う。
お金だけじゃない、そんな生き方もいいネ☆

2004/01/18(日) マスターズリーグ☆
昨日今日と2日間、ナゴヤドームへ行った(^^)
プロ野球マスターズリーグの観戦の為。
元々プロレスと同じくらい追っかけしてた
時代もあったから、楽しみのなんのっ♪
選手もちょうど追っかけしてた時代の方が多く、
私はテンションかなり高く挑んでしまった(^^);
チケットを頂いたからってのもあったんだけど
また11月から始まるやつにも行きたいっ!
ていうか、たぶん行く(笑)
ナゴヤドームの売店にタコスもあったんだよ(^^)
味は・・・聞かないで(笑)

2004/01/01(木) あけましておめでとうございます☆
☆明けましておめでとうございますっ☆

大晦日はTVいっぱいで大変(^^);
メインTVを2画面にして格闘技3番組を♪
もう一つのTVで紅白付けて我が愛しの
長渕剛さんの出演時だけチェック!
部屋の中途半端な場所で2つのTVを
同時チェック(^^)v
メインはPRIDEだったなぁ〜。
試合内容的にも魅せてくれる試合が多くって
なんだかボンバイエ一番見なかった気が・・・。
でも藤田選手はよくやった!!
なんだか複数番組の影響でずっと「お〜」とか
わめいてた気がする私・・・(^^);
曙選手(違和感ある言い方・・・)は
今回は仕方ないと思う。
これから格が下がるのとか覚悟でも
やる気があるのかどうか・・・
そこだと思うんだけどね。
にしても若い選手は特に魅力的ですね☆
今年もプロレス&格闘技に魅了されちゃいそう♪

と、いうわけで今年もよろしくお願いします♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.