☆こらぼ日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/14 ☆花火☆
2011/01/01 ☆謹賀新年☆
2010/12/01 ☆ウインターセールのご案内☆
2010/10/01 10月!
2010/07/26 ありがとうございました!

直接移動: 20118 1 月  201012 10 7 6 4 1 月  200912 11 10 8 7 6 1 月  200812 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/21(木) オーマイガッ!!!!
昨日の台風にはちょいと驚きましたね。
私は夕方に外出したのですが
帰ろうとして外に出たら爆暴風でビックリ。
木がしなってましたよ、はい。


で。



私はなかなかの辛い食べ物愛好家なのですが
先日レトルトの麻婆豆腐を発見☆→即購入。
パッケージがね、いかにも辛そうでして。
食べてみたワケです。



熱湯で温める事5分・・・
レトルトパウチの袋を切って皿に盛ってみる。













・・・臭っっっっっ!!!!!




何だ!この鼻がもげそうな悪臭はぁぁぁっ!!!


思い切って食べてみた。
当然美味しいわけでもなく・・・・(撃沈)





・・・死ぬかと思った(T△T)

2004/10/20(水) 世間は狭いのです。
GBが当たって早速ソフトを購入。
ただ今「逆転裁判3」攻略中←いきなり3。
「ムジュン」を指摘する瞬間がたまらんね。


世間というのは本当に狭いもので。


9月に買い付けに行ったときの事・・・


韓国経由でベトナムに渡ったのですが
韓国行きの飛行機に乗ったときに斜め前に
座っていた女子大生がどうやら外国旅行も
初めてならば飛行機に乗るのもお初だったようで


離陸すれば「うわー!飛んでるぅぅぅぅ!!」
(飛行機なんだからそりゃ飛びますぜ)


機内食出てこれば挙動不審に周りを見回し
(食べ方が分からなかったのね・・・)


着陸し出せば「わぁぁぁ〜山が見えるよぉぉ〜!」
(いや、日本にもあるってばよ)






・・・そんな元気一杯の女の子なのですが。






先日スーパーの酒売場でマネキンやってました。


あ〜びっくりびっくり。

2004/10/16(土) 今年の運は今年のうちに。
最近めっきり涼しくなりましたねぇ〜
よく考えたらもう10月中旬・・・
今年もあと一ヵ月半でお終いじゃないですか。
早く衣替えしなきゃ。←早くやれよ。


土曜の朝っぱらからヤ○ト宅急便に起こされまして・・・
今日母親から荷物が届く事を知ってはいたものの
確かゆう○ックだったよな〜 
なんて寝起きで出てみたらあらやだ!
某スーパーの懸賞が当たってたさ(笑)
しししししかも!!!!!


『ゲームボーイアドバンスSP』


・・・(T▽T)やりました。


しかしこれで運を使い果たしたかも
しれんと思うと・・・


むむむぅ。

2004/10/09(土) 備えあれば・・・
お久しぶりでございます!

日記さぼり過ぎ・・・(-_-;)スミマセン。


買い付けから帰ってきて編集作業に
追われていましてはい・・・(言い訳)
これからはこまめに更新できるように精進致しますm(__)m

ところで日本にはまたしても台風が来てますねぇ。
今年幾つめだっけ?(^_^;)
今のところ雨が降っているだけで
風は全然吹いていないしあまり台風という感じは
見られませんが油断は禁物!
先月は地震もあったりして最近色々と物騒だしなぁ・・・

防災グッズ揃える気も起こりまっせ。
昨日もカンパン買ってしまいました(笑)


何事も備えあれば憂いなし!です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.