☆こらぼ日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/14 ☆花火☆
2011/01/01 ☆謹賀新年☆
2010/12/01 ☆ウインターセールのご案内☆
2010/10/01 10月!
2010/07/26 ありがとうございました!

直接移動: 20118 1 月  201012 10 7 6 4 1 月  200912 11 10 8 7 6 1 月  200812 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/12/27(月) 今年もお世話になりました。
セール終了のお知らせです♪


今回、当店初の20%OFFでのセールを
8日(水)から26日(日)まで開催しました☆
開催日が予定よりやや遅れたものの、
いつも以上の反響にビックリでした!
本当にありがとうございましたm(__)m

さすがに20%OFFまでのセールは
しばらくないとは思いますが、
いろんな企画もしたいと思っております。


今年はコラボにとってもいろんな出会いや
イベント、本トにいろいろありました♪
皆様はどんな年でしたか?


何はともあれ、今年もありがとうございました!


来年も
輸入雑貨とプロレスグッズのお店 Collabo-コラボ-
をよろしくおねがいしますね☆


それではみなさま、良いお年を\(^o^)/

2004/12/25(土) 煙まみれ。
メリークリスマ〜ス♪



予告どおりケーキ頂きました。


ンマー。


最近私の身に健康ブームが到来しまして。


ここ2日間で炭火焼きセットと南部鉄器急須が入荷されました。
早速お肉を買って来て炭火焼♪


しっかし炭に一苦労(>_<)
部屋がモクモクになるは炭に火を入れる際にはじけて
攻撃されるはまぁ大変(-_-;)


でもおいしくいただきました\(^o^)/
次回はもっとスムーズに・・・。

2004/12/24(金) 残念!
メリークリスマース イブ♪


ケーキはいくつ食べましたか?

私は明日コンビニに買いに行きますよ
↑食べ過ぎ。


昨日はお取引させて頂いている方々へ
少し早いですが年末のご挨拶に行って参りました。

挨拶の途中で知り合いが経営している
コンビニに行って来まして。

せっかくなのでそこでケーキを買おうと
思ったのですが。



ケーキの販売は24日からだそうです。



がびょーん。

2004/12/23(木) 正月太り前奏曲。
本日はクリスマスイブイブですね。


昨日早くもケーキを食べてしまった私は
どうしたら良いでしょうか(汗)


そう言えば・・・
去年はクリスマスにロー○ンの前で
必死に(と言うか、凄い楽しそうだったな・・・)
ケーキを売ってるアルバイトの2人組を見て
思わず一つ買ってしまったよなぁ〜
しかも美味しかったんだよなぁ〜


今年も買おうかな。



って、まだ食べるんか私は。

2004/12/14(火) 忙しいのは良い事です。
お葬式も無事終わり落ち着きを取り戻した・・・



ワケでもなくぅ〜(>_<)
注文処理、商品発送、喪中ハガキの作成
資材の買出し・・・などなど。



お葬式以上にバタつきましたとさ(T_T)

しかしながら、業務はこなしておりまする。
頑張りますよ!!



忙しいのはありがたい事ですm(__)m

2004/12/12(日) 間が悪い・・・
お世話になった祖父が亡くなった。
バタバタとお通夜にお葬式・・・
家族総出でシンミリと疲労困憊・・・。

と、思いきや!

思ったよりそうでもない。
久々に会う親戚や初めて見る増えた家族
不謹慎カモ知れないけど、楽しかった。

ウチの家族ってみんな明るくてプラス思考。
おじいちゃんもたくさんの人に送られて、幸せだったと思う。
最後も1ヶ月くらいは入院したケド
そんなに苦しまずに人生を終えていった。
お棺での顔も苦しんでなかったし。
やっぱ葬儀の最後はみんな涙だったケド
ホントにいいお葬式だったと思う。


・・・しっかしそういう時に限って、
ご注文たくさん頂けるのはいいんだけど
取り寄せた資材が届いたり(もちろん不在)
取り寄せを頼んだ店から「届きました」
の連絡があったり(これも不在)・・・。
バタバタが重なった週末でした(>_<)


さて、週初めっ!
セール中だし、気持ちを切り替えてっ!!
頑張りますねっ!!!!

2004/12/09(木) 不器用っす。
昨日、実は某所にて講師をして参りました。


そんな大げさなモノではないんだけど、
10人ほどの方を対象に自分のやってる
ネットショップに関するあれこれをお話させて頂いた。


自分なんかまだまだ小さな規模のお店で
貴重なお時間頂くほどの話ができるか
不安だったけども、熱意ある担当の方との
打ち合わせで、自分でよければ・・・
とこの日を迎えたのです。

無事講演を終えてからもあれでよかったのか
それは今でも分かりません(><)


1時間半熱心に聞いて下さった方々、
本当にありがとうございました。

2004/12/08(水) クリスマスセール☆
みなさま、こんばんは☆


今回、「クリスマスセール」と題しまして
全品20%OFFにてご奉仕致します♪
期間は12月26日(日)ご注文受付分まで(^^)


例えば・・・
¥5,900−のバッグが¥4,720−!
¥13,800−のバッグが¥11,040−!!
¥78,000−のマスクが¥62,400−!!!



「欲しいんだけど、ちょっと高いカナ(^^;)」
「もう少し安ければなぁ〜(>_<)」

・・・なんて日頃思っていた方には絶好の機会!!

いい物は早い者勝ちっ!!!!!

20%までOFFするセールは
おそらくもうしばらく開催しないと思いますので
是非この機会にご利用下さいませ☆

HP表示価格は定価になっておりまして
ショッピングカートでのご精算時に
割引価格にて表示されますのでよろしくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.