☆こらぼ日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/14 ☆花火☆
2011/01/01 ☆謹賀新年☆
2010/12/01 ☆ウインターセールのご案内☆
2010/10/01 10月!
2010/07/26 ありがとうございました!

直接移動: 20118 1 月  201012 10 7 6 4 1 月  200912 11 10 8 7 6 1 月  200812 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/28(水) スピード違反・・・
また久しぶりの日記になっちゃったわ(^^);;;
長期に渡ってためていたネタ(?)を一気に!
今日は自動車教習所へ行って来た。
決して免許を取りに行ったわけじゃない。
もう10年くらい前に取ってるし(#^.^#)
今回は免許を預けに行った。
1月、高速道路でスピード違反をしてしまったのだ!
赤い光にピカッとやられましてね〜。
1ヵ月後、お葉書頂きまして・・・(-_-;)
警察へ出頭・・・。
別に怒られるとかでも何でもなく、
むしろ「運悪かったね〜」位の対応(+_+)
更に1ヵ月半くらい経って、今度は裁判所へ。
罰金を払いに行くのだ。
ここも別に変わった事はなく、罰金の支払い程度。
待ち時間で時間を食うくらい。
70キロ制限を125キロで走っててやられたので
55キロ超過で罰金8万円(T_T)
んでもってまた1ヶ月後、教習所で手続き。
と言っても今日もまた簡単なヤツで即終了。
3ヶ月の免停が、2回(6時間×2回)の講習で
1ヵ月半になるそうだ。
車に慣れすぎてるからしばらく大変だけど(^^);
詳しい状況や内容なんぞ
聞きたい人がいらっしゃいましたら
メール頂ければお教えしますよ(笑)
しっかし無駄金!
講習料も合わせると11万くらい!!!
ちょこっとアルバイトしてるから
そっから出したのだけど、
おかげで買い付けが長期延期なんです・・・。
メキシコの話が一向に出ないのはこんな理由でした。
まったく自分の都合で申し訳ないです・・・。

2004/04/21(水) パソコンがぁぁぁ〜
ショック!(;O;)
パソコンが使用不能に・・・(T_T)
場所変えて違うパソコンから
これだけ書いています。
ちょっとご迷惑お掛けするかも知れませんが
何卒ご了承くださいませm(__)m
自分のパソコンは再セットアップとなり、
データが全部消去されてますが、
今のトコ不都合はないハズ!
なんで、頑張って元に戻します♪

2004/04/01(木) 新年度♪
いや〜、4月になっちゃいましたねぇ☆
いい出会いや別れなんてありましたか〜???
やっとプロレスのパンフレットもひと段落♪
明日また少々マスクを仕入れに行ってきます♪
先方様へのお支払いもありまして・・・。
貴重品、お宝グッズをゲッツして来まっするぅ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.