☆こらぼ日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/14 ☆花火☆
2011/01/01 ☆謹賀新年☆
2010/12/01 ☆ウインターセールのご案内☆
2010/10/01 10月!
2010/07/26 ありがとうございました!

直接移動: 20118 1 月  201012 10 7 6 4 1 月  200912 11 10 8 7 6 1 月  200812 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/20(日) PRIDE
今日「PRIDEグランプリ」があった。
なんだか疲れてたのか、ついつい寝てしまって
気づいたら桜庭さんの試合が終わっていた(>_<)
サクさんゴメンナサイm(__)m
この前「K-1」も見たんだけど、
私はこっちの方がいいや♪
基本的に顔面パンチが嫌なのもあるんだけど(^_^;)
プライドにもあるじゃん!ってツッコミはなしねっ☆
しっかし改めてと言うか、何と言うか、
プロレスってすごいわ(゜o゜)と感じた。
ランペイジ選手がパワーボムで相手を
KOしちゃったのとかみると、やっぱ受身って
重要なんだなぁ・・・なんて。
もちろん世界が違うわけだから一概に言えないケド。
首から落ちたヒョードル選手なんかは
ダメージあるんだろうけど失神どころか
逆にそれから勝ってるし(゜o゜)
でもいつもながら贅沢なカード並べて立派!
出し惜しみしないと言うか、素晴らしい☆
たまには名古屋の大会にでも行きたいトコだけど。
・・・いろいろ微妙・・・(^_^;)

2004/06/12(土) 免許証奪回!!
朝から運転免許試験場へ出向いて
没収されてた免許証を奪還してきました(^^)v
そのまま外でランチして帰宅♪
夜はちょいと重要な打ち合わせが・・・。

関係ないケド、7月のWWE来日に向けて、
メンバーに入ってるかわかんないけど、
「ミステリオ祭り」でもやろうかと(^^)
ちょっとミステリオのマスクやコスチュームを
仕入れてドカんと☆
と言うほどたくさんは仕入れれませんが(^_^;)
しばしお待ちを♪

2004/06/08(火) 免停講習・・・
さて、昨日今日の2日間、
運転免許試験場へ行ってきた。
免許を取りに行ったわけじゃない。
日記を見てくれてる人ならわかるかと(^_^;)
実は免停講習があったのだ(-_-;)
6時間×2日間の計12時間(>_<)
なんか、学校みたいで、
50分授業に10分放課。
で、昼に1時間休憩と。
まぁ、おしゃべりの私が2日間だまりっぱ(>_<)
これは辛い!!
結構、ビデオ見る時間長かったのよね〜。
さすがに寝る人はいなかったケド(^_^;)
週末には免許証を奪還して来ます♪

2004/06/07(月) ☆花火☆
今日は今年初の花火を見た♪
いつもは通りすがりとかなんだけど、
珍しくわざわざ近くまで行って・・・。
別に意味はないんだけど(^_^;)
帰りには違うトコのヤツも見れた(^^)
今年は一回くらいのんびり見に行きたいな☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.