☆こらぼ日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/14 ☆花火☆
2011/01/01 ☆謹賀新年☆
2010/12/01 ☆ウインターセールのご案内☆
2010/10/01 10月!
2010/07/26 ありがとうございました!

直接移動: 20118 1 月  201012 10 7 6 4 1 月  200912 11 10 8 7 6 1 月  200812 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/31(月) 我是亜細亜馬鹿。
今週は愛知でも雪が降るそうですね・・・わぉ〜ぅ

そんな時は家でDVDでも見ながらのんびりするのが一番です。

いやぁ〜見た見た。


週末3日で見た映画↓


  「LOVERS」←誰もがご存知でしょう。

  「反則王」←ソン・ガンホ(韓国)主演のプロレスもの。

  「マッハ!!!!!」←タイのムエタイ俳優トニー・ジャーが主演。
  
  「二重スパイ」←ハン・ソッキュ(韓国)主演。

  「広州殺人事件」←チャウ・シンチー主演のちょいと残酷なコメディもの。

 





おみゃ〜さん全部アジア映画ってどーゆー事だね全く〜






ちなみに手元には「ゴッド・ギャンブラーU」があります。

ほんまもんのアホですね・・・

こんなにアジア映画を見るのもキョンシー以来だな〜


ま、熱しやすく冷めやすい性格なのでそのうち病気もおさまるでしょう。


そんでもって映画の合間には「ペナルティ単独ライブ2004」を見る始末。

いつも同じ所で笑ってる自分がいるとです・・・




くそだわけだでいかんわ〜


こんな私に愛の助言を!

何かオモシロイ亜細亜映画があれば教えて下さい〜m(_ _)m

2005/01/30(日) ベトナム製衣類・バッグ値下げのお知らせ♪
みなさまこんにちは☆

さて、値下げのお知らせです♪

今回は、ベトナム直輸入の衣類・バッグ類の一部を値下げですっ!!


対象商品の中には半額近くになっている商品もっ\(◎o◎)/!
価格は戻しませんので、ごゆっくりご覧下さいませm(__)m


その他輸入雑貨&プロレスグッズも最新版を更新中です☆

2005/01/28(金) 抱腹絶倒じゃねぇっ?!はぁいっ!!!
今日はいよいよシンチーDVDを借りに行ってきます。

あるかしら(ドキドキ)ひょっとして借りられてるかしら(しょぼぼぼぼ〜ん)



昨日は予告どおりCBCの公開録画に行ってきました。

「イエヤス」という、中部地方で深夜に放送されている番組で何組かの芸人がネタを披露する

というものです。


音楽でも何でもそうですが、やはり生で見るというは良いものです。

テレビで見ている人が目の前にいるという感動もありますが

やはりネタを披露する事を仕事としているわけですからね。

勢いなり必死さなり色々なパワーがビンビン伝わってきました。

笑うという事は健康にも良いそうですよ。

それにしても観客の8割(以上かしら)が中高生でしたわよ。

そっちのパワーも凄かったなぁ・・・



公開録画終了後、上がったテンションをそのまま家に持ち込み

「ペナルティ単独ライブ2004」のDVDを見る。


あー笑った笑った。

前作よりも完成度が増しているだろぉ〜う?!

2005/01/27(木) うるうる。
昨日の日記では

「チャウ・シンチー作品がないっ(涙)」



・・・と、叫んでおりましたが。




と・こ・ろ・が!!!




ありましたのよぉぉぉ〜うっ!(T▽T)/

しかし発見した時にはすでに違うDVDを借りてしまっていたとです・・・

コラボです・・・


そして本日はCBCテレビの公開録画(←当たった人)を見に行ってきます。


感想は後日。

2005/01/26(水) しょぼぼぼぼ〜ん
カンフーハッスルを見たために香港映画が見たくなってきた今日この頃。

しかもチャウ・シンチー作品←影響され過ぎ。

基本的にアクション(+コメディ)もの大好きなので。


・・・そう言えば昔キョンシー大好きだったなぁ(遠い目)

周りの友達はチビクロ派が多い中、私はトンボ派でしたよ・・・

今彼らはどうしているのでしょうね・・・(更に遠い目)

あ、これは台湾映画だっけ(^^;



それはさておき。

いつも行くレンタル屋でビデオなりDVDなりを物色したのですが

自分が見たいモノって無いもんですなー(ToT)


まさにしょぼぼぼぼ〜んです。


今日「はなま●マーケット」見てたらジンギスカン食べたくなりました。


♪ジンッ ジンッ ジンギスカ〜ンッ♪

って、名古屋市内で食べられるお店は・・・あるのかしら?

2005/01/24(月) わおわぉ。
昨日テレビで「友へ/チング」をやっていたので見たのですが・・・・

ん〜・・・私的にはイマイチだったかもしれません。

前日に「カンフーハッスル」見ちゃったもんだから余計にそう思うのでしょう(笑)


さて。

炭水化物ダイエットを始めて10日程経ちましたが。

その成果はいかに・・・



ダダダダダダダダダダダダダダダダダダ・・・・(←ドラムロール)











ダン!






−2.3kg 減りましたとさ!


おぉ〜・・・(驚き)

やるじゃないの、○るあ●大辞典!!!

このまま右肩上がりに減量を!


・・・と、思ったのですがひとまずは現状維持で。

2005/01/23(日) ありえねー
ついに見に行って参りました。


「カンフーハッスル」!


去年DVDで「少林サッカー」を見て(←遅過ぎ)私の中でかなり大ヒットしまして。

最近の映画もしくはDVDっていうのは何だか頭を使うものが多い感じがして

見終わっても「???」

何だかスッキリしない感じがしていたのですが。

(・・・私だけでしょうか〜)



「少林サッカー」なり「カンフーハッスル」なり

分かりやすくて実にイイネ!イイネ!イイネ!

どちらもありえねー話なんですけども(笑)

見終わった後、スッキリ♪

とにかく面白い映画でした。

「少林サッカー」を見て「キャプテン翼」を思い出したように

「カンフーハッスル」を見て思い出すのはまさに

「ドラゴンボール」

まだ見ていない方のために多くは語りませんが

ともかくそんな感じです。

DVD出たら、買おうっと。るん♪

2005/01/22(土) 憧れのアノ人に遭遇。
今日はとある用事で名古屋駅へ行って参りました。

ちょっとしたやじ馬心が起きまして・・・


「みや〜ち」


この言葉に反応したそこのアナタ。

はい、アナタです。

立派な愛知県民、いや名古屋人です。

愛知県民なら誰でも知っているであろうお方です。

朝起きてテレビを付ければ赤い繋ぎを着て情報番組に登場し

お昼にラジオを付ければベタベタの名古屋弁で

地元ネタからエロネタ(←主に後者多し)まで

面白トークを繰り広げるマルチタレント

「宮地佑紀生」さんでございます。

とにかくどえりゃ〜(名古屋弁で凄い、の意)有名なんだて〜


ってなわけで。

本日はそのみや〜ちさんが本を出版されたという事でサイン会があったのです。

残念ながら整理券の配布は終わってしまってましたが(涙)

そのお姿を拝むことが出来て感激〜

しかも!

宮地さんと共にラジオに出ておられる団地妻神野さんと

同じく朝の情報番組に出ている矢野さんまでいらっしゃいました。

一石三鳥だでいかんわ〜


それにしても生みや〜ち・・・

ラジオのま〜んまだがね〜

一人一人ご丁寧にサイン、握手、写真を撮っておられました。

ん〜幸せの時。

2005/01/20(木) そして韓流。
昨日の日記で「韓国映画にハマっている」と書きましたが


早速レンタル屋に行ってまいりました。

水曜日は新作旧作に関わらず一本210円

しかも3本借りれば新作が2泊3日にっっ!!!!!

このチャンスを見逃すワケにはいかないでしょー


っちゅーワケで。


「箪笥」

「シルミド」

「シュリ」



・・・全部韓国映画だがね。( ̄□ ̄)どーん。


とりあえず昨夜「箪笥」を鑑賞。


・・・頭を使う映画ですね(^^;

でも面白かったです。

私の頭では理解するのに時間が掛かりそうです。

もう一度見ないと分からないかも(^^;;;;;;

2005/01/19(水) たかが韓流、されど韓流。
我が家にも来てます、来てます。

韓流が。


・・・と言っても、ヨ○様〜♪ジ○姫〜♪

「冬ソ○」ではなく。(ナゼか伏せ字)



夏にベトナム買付けツアーを思い立った際に「寄り道ソウルプラン付♪」

なるツアーパンフを発見し言葉の通りフラフラ〜っと

立ち寄ったワケです。

明洞の地下街にあるこじんまりした(←失礼)CD屋を発見しまして。

何気なく物色していると・・・

店内に流れる美しい歌声。しかもバラード。

そして目の前に飛び込んできた一枚のCD。



「彼女の名前はイ・スヨンと言いマス。」



・・・って、誰じゃ、お前はっ!!!( ̄□ ̄;)


店員が話しかけて来たではないか!

しかも日本語で!!

まだ若いのに!!!(大学生風のお兄ちゃん)

どう見てもアルバイトでしょうが!!!!


う〜ん、若いのに関心関心。


ベトナムに言っても思うのですが

普通に日本語で話しかけられるんですよね。

よく考えると凄い事だよなぁ〜。むむむ。


で、結果としましては

買ってしまいました、CD♪

店内に流れていたのが彼女の歌だったのも何かのご縁。

それからと言うものの見事彼女ににハマりにハマってCD収集に勤しみましたとさ。


そして現在は。



韓国映画にハマっているとです・・・

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.