☆こらぼ日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/14 ☆花火☆
2011/01/01 ☆謹賀新年☆
2010/12/01 ☆ウインターセールのご案内☆
2010/10/01 10月!
2010/07/26 ありがとうございました!

直接移動: 20118 1 月  201012 10 7 6 4 1 月  200912 11 10 8 7 6 1 月  200812 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/28(月) くぼみのる
「千原浩史 −詩− 05 TOUR 」


に行ってきました。


まだ体調が万全ではありませんでしたがこればかりはドタキャンする

ワケには行きません。

千原兄弟のJr.こと、千原浩史氏がただただ「詩を読む」ライブです。




・・・あ〜面白かった。



あんまり面白かったから夜道散歩してみました。



風邪がまた戻ってきました( ̄□ ̄)ダー。

2005/02/25(金) イイ事ナシ〜
・・・昨夜、パソコンに日本酒を飲ませてしまいました・・・(ToT)

今の所正常に起動していますが、酒がかかった所(キーボード)が少し硬いとです・・・

近々修理に出そうと思います。うぅ・・・


でもって東京から帰ってきた途端に風邪を引きました。

少しダルイかも・・・と思って一日過ごしていたのですが

先程体温計で測ってみたら


熱があるじゃないですかっ!


気づかなかったオレって一体・・・

2005/02/19(土) 渋滞は続くよどこまでも。
今日から東京へ出張です。

経費削減のため移動は車です、車。ブーン。

買ったばかりの車なのに早速フル稼働してます、はい。

そりゃあ7年で15万キロ近く走るわな・・・(汗)


せっかくの遠出だっていうのに雨降ってるしよぉぉ〜(テンション↓↓↓)

静岡まではなんとか調子良く走っていたのですが何と!!!!

沼津〜大井松田間が凍結のため通行止めですとおぉぉっ!?



たまぁ〜に高速使う時にそりゃねぇよ〜(TOT)



とりあえず牧ノ原でお昼ご飯食べながらボーッとしていましたら

運良く通行止め解除のお知らせが。



・・・こんなトコロで運を使うなて〜(T△T)



・・・解除になったとはいってもその他で渋滞しているワケで(事故が3ヶ所、故障車が2ヶ所)←多すぎ。

足柄のインターは一面雪景色でビックリ!おじさんが雪下ろししてますた。

そんなこんなで東京に入ったのは出発から6時間後。



・・・が。


こんな事はまだまだ序の口、あまかっちゃんなのでした。



永遠に続く首都高速渋滞(疲労度マックス)


・・・朝9時に出発して着いたのが18時半でした・・・フゥゥゥ〜



しかしせっかくなので買い物だけでも、と思い行ってきました。

新宿のルミネへ。

前々から欲しかったモノが買えて満足満足(^^)♪

帰りの車内BGMはコレで決定ですな。

2005/02/16(水) 映画日記になってるぞ、オレ。
今日は久々の雨です。

なんだか気持ちもジメジメ〜・・・




「シルミドの呪い」


ん〜、今思い出してもワースト3に入る映画です(爆)

「憑」も話がどうのこうのより小沢真珠がコワイ(!!)


アジアのホラー映画、もっと頑張れ!(イヤミか?!)



「0061北京より愛をこめて?!」は面白かったです。

シンチーも去ることながらアニタ・ユンがオモロイ。

DVD買っちゃおうかな〜・・・←スデに病気。

「ゴッド・ギャンブラーU」はまだ見てません。


とにかく加油!亜細亜電影!



<お知らせ>

突然ですが、週末は出張で東京に行ってきます。

注文や問い合わせ等のお返事が遅れてしまう場合があります。

申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m





・・・ちなみに右の写真は自画像です。


怖えぇぇ〜

2005/02/14(月) St.VALENTINE'DAY♪
突然ですがお知らせっ!

「バレンタインデー特別企画」

本日1日のみのご奉仕ですが、

全品20%OFFセール開催です!

2005/02/13(日) さようなら はじめまして
長年乗ってきた車とおさらばする日がやってまいりました。

そしてついに!新車がやって来ました。

今までの愛車よ、今までありがとう(無事故で何よりでした)

新車くん、これからはお世話になりますm(_ _)m


そんなこんなで午前中に納車を済ませ、その足で早速ドライブへ。




・・・いやいや、お仕事ですよ。

いつもお世話になっているお取引先様のところまで行って参りました。




そうそう!

ワタクシ全然知らなかったのですが、軽自動車も今や番号指定が

出来る時代になっているんですねぇ〜


と、いうワケで番号指定にしてみました。


これからも無事故で行きましょう。

2005/02/10(木) 結果は逆夢
最近みたDVDはイマイチなものが多かったなぁ〜

あ、でも「ゴッドギャンブラー賭聖外伝」は面白かった。

シンチーとマンタおっちゃんのコンビは非常にオモロイ!

ちなみにただ今手元にあるDVDは



「シルミドの呪い」

「憑」

「0061 北京より愛をこめて!?」

「ゴッド・ギャンブラーU」


です。



さてさて昨夜の北朝鮮戦。


私が見た夢とは逆になりましたね。逆で良かった・・・ふぅ。
  
得点数は違うにしても、得点差とロスタイムに逆転した所が合ってたぞう!
↑こじつけ

それにしてもまたもや危うい試合でしたね(´д`;)ヒヤヒヤ


ガンバサポのワタクシとしましては・・・



オグリをスタメンで使え!



・・・そんな感じです。(かなり私的な意見)


もうちっと安心して見られる試合はないもんでしょうか・・・




そんでもってその後に↑の「シルミドの呪い」を見たのですが






あいたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた・・・・・





やってもうたー( ̄□ ̄‖)ガビーン!!!!!!!!!!


コレはヤバいぞ〜



この後に見た「Dの嵐!」は面白かったなぁ・・・

2005/02/07(月) 正夢か逆夢か。
今日見た夢。




「日本代表、北朝鮮代表に5−4で敗退。」




・・・しかも終了間際ロスタイムに逆転されてました。

点数が入りすぎな上に逆転負けかぁ〜

キツイな〜(^^;

肝心の決戦はいよいよ明後日です。



さて、どうなる事でしょう・・・おぉ〜怖い怖い。

2005/02/02(水) ひょえぇぇぇぇ〜・・・
凄いです、雪が。

そしてはんぱなく寒いです。

今でもまだおびただしく降り続いています。(午前10時現在)

真っ直ぐ走れない(2WDの為後ろが引きずられてる状態)

車を見て近所のおばちゃん(初対面)と共に

「あらまぁ〜チェーン付けとるんかねぇ〜」と会話するぐらいです。

雪って怖い・・・


そんな事を思ったとです。




一昨日のお話。


やっと!念願の!チャウ・シンチー作品を見るぞぉ〜


「ゴッド・ギャンブラーU」をデッキに挿入〜るん♪
↑広州殺人事件も見たけどコッチの方が楽しみだったヒト。


・・・ウィ〜ン・・・ウィン・・・ブゥン




・・・ん?





・・・・・・・・・・お?



もう一回再生を押してみる。



・・・ウィ〜ン・・・ウィン・・・ブゥン



さらに2回程試してみるものの結果は同じ。


デッキの中を覗いてみると・・・







煤i ̄□ ̄;)ぐはぁっっ!!!




デッキにテープが絡まってますからぁぁぁぁぁ!!残念!!!!




あわわわわわわわわわわわわわわわ(激しく動揺中)


普段は冷静を装っている私でもさすがにこのこの時だけは慌てふためきましたよ。


デッキと格闘する事約10分。


無事にビデオを救出する事が出来ました。


母子共に健康です。




・・・一時はどうなるかと思った・・・ヒヤヒヤ。

テープが古かったのかな。


残念ながら見る事は出来ず(ToT)エーン


いいもん。違うレンタル屋で今度はDVD借りるもーん。


でもって昨日は「着信アリ」と「食神」借りてきました。(↑とは違う店で)

「着信アリ」見たんですけど、うぅ〜む。

なんだかスッキリしない感じでした。・・・怖くないしなぁ。

どちらかというと今日の雪の方が怖いぞ。

今日は「食神」見るぞ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.