☆こらぼ日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/14 ☆花火☆
2011/01/01 ☆謹賀新年☆
2010/12/01 ☆ウインターセールのご案内☆
2010/10/01 10月!
2010/07/26 ありがとうございました!

直接移動: 20118 1 月  201012 10 7 6 4 1 月  200912 11 10 8 7 6 1 月  200812 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2007/01/30(火) ジャケット追加♪
まだまだ寒いこの季節にぴったり☆
あったかインド綿のジャケットアップです♪

2007/01/26(金) プロレスフィギュア!
ライガー選手のヘッドライナーに続いて
WWF(現・WWE)のフィギュアシリーズより
マンカインド☆
懐かしいプリントサイン入りシリーズのフィギュアです♪

2007/01/23(火) ビーズ&スパンコール♪
べトナムのおしゃれでかわいらしい巾着をアップ☆
ビーズとスパンコールが散りばめられています♪
パーティや結婚式などにも使えそうですね!

2007/01/19(金) 久々フィギュア☆
久々にプロレスフィギュアのアップです!
新日本プロレス
獣神サンダーライガー選手の
ヘッドライナーをアップ☆
ライガー選手はいつまで経ってもカッコイイですね♪

2007/01/16(火) ヘンプ100%♪
タイのヘンプ100%のズボンを追加アップ!
輸入雑貨特有で仕方ないかも知れないのですが、
前回のは手作りによる一部ほつれがありました。
しかし今回はありませんでした(^^♪
裾の模様もアップで掲載してありますので
よろしくお願い致しますm(__)m

2007/01/12(金) 少数民族!
ベトナム雑貨に
「少数民族製バッグ」
追加です!
べトナムならずとも
アジア雑貨の代表的な感じもある
少数民族製品。
それぞれの国の山奥などで
全て手作りで作ってるんですね〜。
仕上がりも美しい手作り製品の数々。
見れば見るほど感心してしまいます・・・。

2007/01/09(火) やしのみ雑貨アップ☆
ベトナムの有名店の一つ
「やしのみ雑貨店」
よりおしゃれな刺繍の小物入れ2種類アップ☆

以下前にも書きましたが、ちょっと補足で・・・

やしのみ雑貨店さんについては、
しっかりした企業さんや店舗さんでは国内正規代理店として
ホームページにバナーを貼られたりしておりますが、
うちみたいな全く個人運営の弱小店舗ではそこまで至らない状況でございます。
故に、「正規代理店」とは名乗れませんが、ニセの旧店舗へは行っておりませんので・・・。

そんなわけでよろしくお願い致しますm(__)m

2007/01/04(木) チョーカー2種類アップ☆
みなさんこんにちは(*^_^*)
いいお正月をお過ごしになられていますか?

さて、今回はベトナムから入荷した
「チョーカー」
を2種類アップしました。
パーティなどにも使えそうなおしゃれなネックレスタイプと
シンプルながらカッコイイ感じのチョーカーです。

それでは、よろしくお願い致します!

2007/01/01(月) 明けましておめでとうございます☆
新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.