☆こらぼ日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/14 ☆花火☆
2011/01/01 ☆謹賀新年☆
2010/12/01 ☆ウインターセールのご案内☆
2010/10/01 10月!
2010/07/26 ありがとうございました!

直接移動: 20118 1 月  201012 10 7 6 4 1 月  200912 11 10 8 7 6 1 月  200812 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2011/08/14(日) ☆花火☆
暑中お見舞い申し上げます!

なかなか暑くならないと思っていた先月とは打って変わり

先週くらいから猛暑続きでみなさんも大変かと思います。

東日本大震災の復旧もまだまだ手が付かない所も多いと聞きます。

当店も微力ながら、毎月の売り上げの一部を赤十字を通じての義援金としてお送りさせて頂いております・・・。

少しずつのチカラでも集まれば。



さて、先週からプロレスマスクコーナーに1枚ずつ新着をアップしております☆

貴重なマスクの数々をお楽しみ下さいませ♪



話は変わりますが、先日地元・愛知県にあります

「リトルワールド」

そこへ行って来ました。

不定期で訪れるのですが、

さすが“野外民族博物館”と題してあるだけあって、

毎回ほとんど変わらないのに楽しんで来ちゃってます。

元々このお店ですので、アジア地区には時間が掛かります。

今回はインドのおみやげコーナーでブッダ様のお守りを買い、

ペルーのおみやげコーナーでナスカ地上絵の石を購入。

結構どこの国も現地に忠実(当たり前か)で

毎回楽しませてもらっています。

この時期はナイト営業で花火も上がりますし、

割引システムもうまく使えばリーズナブルに遊ぶ事も出来ますよ!

ご家族でカップルで・・・みなさんもぜひ一度遊びに行ってはいかがでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.