にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/25 美容院
2008/01/23 太極拳
2008/01/22 フリーマーケット
2008/01/18 ペアスクール
2008/01/13 鳥羽旅行

直接移動: 20081 月  200710 9 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/13(日) 夏休み
今日から夏休み♪毎年恒例、パパのおばあちゃんのいる下呂へ遊びに行きました!昨日の雨の影響が心配だったけど、今年も川で鮎とりです。増水もしてなくて、いい感じ。川を渡って中洲に行かなきゃいけないから、ゆうの反応にドキドキしたけど、怖がることもなく楽しそうでした。川の小さな魚をバケツに入れてもらって満足そう。もちろんBBQも♪まなもずーっとご機嫌でした。
結婚してから恒例になったけど、新鮮な天然あゆの塩焼きは最高の贅沢です。シーズン初ってこともあって、ここ数年では最高の豊漁!人数も少なかったし、あまるほどの鮎です!おじさんがお刺身にまでしてくれて、これまた贅沢!30匹もお持ち帰りしちゃいました!パパもママもゆうもまなも(?)大満足(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.