にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/25 美容院
2008/01/23 太極拳
2008/01/22 フリーマーケット
2008/01/18 ペアスクール
2008/01/13 鳥羽旅行

直接移動: 20081 月  200710 9 6 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/14(日) 鮎とり
毎年の恒例行事になった、郡上での鮎捕りの日がやってきました。最近よく雷雨があるし、天気予報も雨っぽくて心配したけど朝は以外にいい天気です。途中で実家によって、郡上のおばあちゃんの家へ。おばあちゃんの家で少し休憩してから、さっそく川で、BBQの用意やら鮎の網を張ったりしました。パパたちが鮎を追っかけてるあいだ、ゆうたちちびはお楽しみの川遊び。年中さんのあむちゃんや、元気いっぱいのしょう君は平気でどんどん川に入ってたけど、ゆうは慎重に遊んでました^_^; でも思ったより楽しんでる様子。怖がってゴムボートにも乗れなかったけど、小学生のお兄ちゃんに小魚や鮎を見ながら遊んでもらってて、見ていてほのぼのでした♪
天気もよかったし、鮎もいっぱい食べたし、今年も満足でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.